12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

「速報」今日のニュ-スかわら販

「速報」今日のニュ-スは気になった様々なニュ-スを 皆さんにお伝えします。

売れ筋商品

最新記事

売れ筋商品

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

FC2カウンター

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

(34) 

スーツケース キャリーバッグの激安

AKB カフェ
icon


 スイス・ダボスで開催されている世界経済フォーラム年次総会(ダボス会議)に、日本人俳優として初めて招待された渡辺謙。 今や、日本だけでなくハリウッドでも認められる俳優にまでなった渡辺の所属事務所といえば、「ケイダッシュ」。日本の芸能界でも1、2位を争う大手事務所だが、この事務所に最近、自ら売り込みをした大物女優がいるという。「鈴木京香さんです。彼女は個人事務所に所属しているのですが、ここのところ仕事が減少気味。記事全文



http://news.livedoor.com/social_stream/list/6227858/#comment
※この記事の著作権は配信元に帰属します。







骨盤ケアソファ Airly Shape Smart(エアリーシェイプスマート) AIM-FN007 レッド


ha1hr26さん

いまさらですが、嵐のデビューシングルのPVにたいぴー映っていますか?もし,映ってるなら「譲れないよ 誰も邪魔できない」のとき松潤の後ろに映っているのってたいぴー ですか?また,たいぴーは今までジャニーズの先輩のPVにどれくらいでましたか?わかる範囲で誰のどの曲か教えて下さい。


美男ですね イケメンですね Kis-My-Ft2 キスマイ 藤ヶ谷太輔 藤城柊 柊 玉森裕太 瀧本美織 八乙女光 TBS 北山宏光 千賀健永 宮田俊哉 横尾渉 二階堂高嗣 スマスマ カミスン 少年倶楽部 百識王 たいぴー 金曜ドラマ 理想の息子






ベストアンサーに選ばれた回答


tai1122123さん


質問の答えですが、あれは太cです(笑)
嵐のPVを見た時「太c頑張ってるね」って友達と話した記憶があります!

太c小学校6年生の頃ですね!!

後、ローラーで回ってる中にもいると思いますよ。
太cはインラインスケートを小1からやってますので・・

他先輩のPVの件はわかりませんがコンサートであればKAT-TUN、タッキー&翼、嵐等にバックでついて映像も残っていますので
PVに関しても、もしかしたら探せばあるかもしれませんね!
◇taitai◇

「補足」
過去に似たような質問があり、回答をみました。
PVやっぱり太cですね。後、山Pもいるそうです!!
ちなみに、太cが初めてコンサートのバックについたのはKinkiの東京ドームツアーですので
過去をさかのぼれば意外な所に太c発見するかもしれません(笑)

では・・

◇taitai◇


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1176424691
※この記事の著作権は配信元に帰属します。






通販人気ランキング
少女時代 画像動画
少女時代 hoot動画
少女時代 pv動画
少女時代 アルバム動画
少女時代 歌詞動画


Posted on 2012/01/31 Tue. 22:08 [edit]

ニュ-ス  /  TB: 0  /  CM: 0

