09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

「速報」今日のニュ-スかわら販

「速報」今日のニュ-スは気になった様々なニュ-スを 皆さんにお伝えします。

売れ筋商品

最新記事

売れ筋商品

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

FC2カウンター

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

魔法少女まどか☆マギカ オンライン、ゲームシステム大幅改修、「ワルプルギスの夜 第5夜」開始! 

【爆買いセール】ダウンジャケット ダウンコート

【爆買いセール】ダウンジャケット ダウンコート



株式企業ストラテジーアンドパートナーズは『魔法少女まどか☆マギカ オンライン』において、5月28日(火)より、「デイリークエスト」実装他、ゲームシステム大幅改修、レイド行事「ワルプルギスの夜 第5夜」の開始、オリジナルボイス第六弾「美樹さやか(CV:喜多村英梨)」の実装他、複数キャンペーンの実施について発表。
■「デイリークエスト」とは
「デイリークエスト」は、日毎によって中身や特典が異なったクエストとなり、
気軽に何度もご利用いただける中身となっております。
※日毎のデイリークエストの利用は、当日23:59までとなります。
例)月曜日:クエストのクリアランクに応じて、クリア時に獲得完了する経験値量が増加

■「デイリークエスト」の利用方法
「デイリークエスト」は「クエスト」画面内の行事マップから選択して戴くか、
「ホーム」画面左に新しく設置された「デイリークエストボタン」を押すことで、ご利用戴くことができます。

■「デイリークエスト」の日毎の報酬一覧
  報酬
月曜日 経験値
火曜日 マギカコイン
水曜日 レアリティN~RR「契約依頼者(スキル用)」
木曜日 レアリティN~RR「契約依頼者(武器用)」
金銭曜日 レアリティN~R「契約依頼者(武器用)(スキル用)」
土曜日 経験値、マギカコイン、レアリティN~R「契約依頼者(スキル用)」
日曜日 経験値、マギカコイン、レアリティN~R「契約依頼者(武器用)」
※報酬中身における数量などはクリアランクによって変動いたします

■ゲームシステム大幅改修
2013年5月28日(火)メンテナンス終了時より、『魔法少女まどか☆マギカ オンライン』における以下のシステムを改修いたしました。
・限定部分の「スキルカード」とシリーズシート完成時に、オリジナルボイスが聴けるようになりました。
オリジナルボイス追加のお知らせ
http://mm.my-gg.com/news/information/detail/2131
・限定部分のシリーズシートに、シリーズ完成ピクチャーが表示されるようになり、該当のシリーズシートを完成させると、拡大表示完了するようになりました。
・下記システム動作の改善を行いました。
1)ゲーム全体の動作の高速化されました。
例:クエスト中のキャラクター移動速度などが上昇しました
2)「ホーム」画面のキャラクター表示優先順位が変更されました。
3)「対戦プレイ」の選択画面が変更されました⇒対戦相手3人を選ぶ時の人数が、6人から20人となります。
・限定ログインスタンプが新たに追加されました。
※通常のログインスタンプは継続されます。
※6月4日(火)までとなります。
・カード売却代価が限定部分変更されました。
レアリティS :1,000[マギカコイン]
レアリティSS:5,000[マギカコイン]
レアリティU :10,000[マギカコイン]
・ショップで「魔法少女変身チケット」を使用して、下記シリーズの所持していナイ「魔法少女」と交換することが出来るようになりました。
世界旅行シリーズ
ウェディングシリーズ
・ショップにてレイド応援パックが追加されました。
レイド応援パック 500 中味:AP回復薬×6個
レイド応援パック 3000 中味:プラチナチケット×30枚、AP回復薬6個、レアリティSS契約依頼者(スキル用)×1枚
レイド応援パック 5000 中味:プラチナチケット×54枚、AP回復薬12個、レアリティSS契約依頼者(スキル用)×2枚
※各パックご購入時に、いずれかのアイテム所持数が下記条件を満たしている場合、購入することができません。
・AP回復薬を900個以上所持している場合
・プラチナチケットが1,000枚を超える場合
・スキルカードの所持数の上限数を超える場合
※上限数はご利用キャラクターのLv、および「インベントリ拡張パック」ご購入の有無により異なります。対象のアイテムを消費していただいた後に、改めてご購入いただけますようお願い致します。
■レイドベント「ワルプギスの夜 第5夜」襲来!
本日、5月28日(火)メンテナンス後よりレイド催しもの「ワルプルギスの夜 第5夜」を開始いたしました。
今回のレイド催しもの「ワルプルギスの夜 第5夜」は実績やランキング報酬に「魔法少女かずみ☆マギカ」で登場する魔法少女「かずみ」、
「かずみの服」「かずみの帽子」などのタイアップ限定アイテムが新たに追加!!
また、今回のレイドランキング報酬対象にキリ番を新たに追加いたしました。
設定されたキリ番の順位になられたお客様にはなんと!!レアリティSS魔法少女「かずみ」をプレゼント!
狙おうと思っても狙いにくいですが、チャレンジしてみてください!
さらに、レイドボス「かずみ」を倒すと、一定確率で「かずみの杖」を手に入れることができますので、ぜひっ挑戦してください!
※「限定催しものチケットシルバー」は、6月11日(火)メンテナンス時に削除されます。
■「ワルプルギスの夜 第5夜」実装期間
2013年5月28日(火)メンテナンス後 ~ 2013年6月11日(火)メンテナンス前まで。
■オリジナルボイス第六弾は「美樹さやか」(CV:喜多村英梨)!
『魔法少女まどか☆マギカ オンライン』は本日、2013年5月28日(火)に「美樹さやか」(CV:喜多村英梨)のオリジナルボイスを実装いたしました!
今回実装された『魔法少女まどか☆マギカ オンライン』オリジナルボイスは、5月28日(火)時点において、新登場のレアリティU「武器カード[さやかの剣]」、レアリティSS「スキルカード[おそろいの髪型][無数の刃]」に実装されます!
※上記カードのオリジナルボイスを聴く方法は以下のとおりとなります。
・2013年5月28日(火)以降に、該当のカードを「プラチナキュゥべえBOX」から獲得した時
(連続オープンを利用した場合は、獲得されてもオリジナルボイスを聴くことができません)
・該当のカードのLvがアップする毎
・該当のカードが、Lv50以上まで強化されると、画面上部の「アイテム」タブからいつでもオリジナルボイスを聴くことが出来る性能が付加されます。
「オリジナルボイス第六弾」実装詳細ページURL
http://mm.my-gg.com/news/update/detail/1658

◇『魔法少女まどか☆マギカ オンライン』公式サイト
http://mm.my-gg.com/
◇ニコニコアプリ版『魔法少女まどか☆マギカ オンライン』
http://app.nicovideo.jp/app/ap110すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ外部サイト
『魔法少女まどか☆マギカオンライン』「ワルプルギスの夜」ついに実装!『魔法少女まどか☆マギカオンライン』「ワルプルギスの夜」新情報公開!『魔法少女まどか☆マギカオンライン』「ワルプルギスの夜」先行情報サイトに新情報公開関連ワード:まどか☆マギカ 魔法少女まどか☆マギカ プラチナ 喜多村英梨 NEWS






羽毛布団 シングル エクセルゴールドラベル 日本製 国産

羽毛布団 シングル エクセルゴールドラベル 日本製 国産



hanawan0404さん

旅行中に生理になる可能性があります。2ヶ月先になつやすみの旅行を案しています。いまから、順調なら生理は旅行から帰ってきた日の次の日あたりなんですが、旅行の前にあと二回生理がくる予定な
ので、その生理がいつきたかによっても、旅行中にくるかどうかが変わると思うのですが、今遅らせるか早めるか、何も行わナイで、生理になったしまったら仕方ナイそのままいくか迷っています。みなさんなら、どうしますか?ちなみに海には入りませんし温泉もナイので、その心配はありません。あと、前に避妊目的でピルを飲んだことが在るのですが、1日目で気持ち悪くなりやめてしまいました。トリキュラーというピルです。なので、ぴるも少し心配はありますが。なにかアドバイス宜しくお願いします。
補足もし病院にいくとしたらいつ頃が良いのでしょうか?たぶん6月の頭、7月の頭に生理で、7月下旬に旅行の予定です。生理痛は酷いのですがロキソニンで大丈旦那な感じです。できればピルは不安なので、使わナイにこしたことはナイのですが。



ベストアンサーに選ばれた回答


youmamaqueenさん


念じる事で調整出来るなら一番良いのですが、いつ来るかわからナイというのは調整ではなく単なる月経周期の乱れで把握が出来ナイのが難点なのですよね^^;

私自身はピルユーザーなので例えば7月のいつからいつまで出血が在るのか/予定があればいつにズラすかと言うのが今からでもギリギリでも比較的簡単に出来る状態ですが、ノンピルユーザーさんの場合、絶対月経周期のズレがナイともいえナイので大切なご旅行であれば医師に凝議されても良いかと思います。

例えばですが、基礎体温を測りながら(以前トリキュラーがダメだったとのことなので)、黄体期に入ってから「黄体ホルモン剤」で遅らせる調整をしつつ調整をしたり、トリキュラーとは違った系列のピルで早める調整をしたり。
ただご旅行中に温泉も海でのレジャーでもナイということで、普段月経痛などが酷くなければこのまま様子を見るのもありかね?と^^

補足サンキューございます:月経予定日の遅くとも1週間くらい前からなら遅らせる調整になるかと思います。仮に7月の月経予定を早める調整なら遅くとも6月の月経5日目までに中用量ピルの服用開始になるかと。
(中用量ピルを処方される場合、プラノバールはトリキュラーと同じ種類のホルモンを使っているので他のを試してみると良いですね^^

仮にピルで遅らせる調整をしても調整後の若干月経周期の乱れは在るものの月経の量が増えたりすることはナイですよ。
私自身で言えば低用量ピルで約2か月くらい(子供のなつやすみに合わせて7月中旬~9月の頭まで)出血を起こさナイ調整をしましたが、その後は出血量も減ってとても快適でした^^




JR東日本、今年度も「東北ローカル線パス」発売…東北6県のJR線など3日間乗り降り自由
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130529-00000002-rps-bus_all


ソファー 電動 リクライニング

ソファー 電動 リクライニング


関連記事

Posted on 2013/05/29 Wed. 06:11 [edit]

ニュ-ス  /  TB: 0  /  CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bigboy101.blog28.fc2.com/tb.php/5162-4fee2676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

