09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

「速報」今日のニュ-スかわら販

「速報」今日のニュ-スは気になった様々なニュ-スを 皆さんにお伝えします。

売れ筋商品

最新記事

売れ筋商品

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

FC2カウンター

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

エベレストで日本人男性死亡か…体調不良で 

【爆買いセール】ダウンジャケット ダウンコート

【爆買いセール】ダウンジャケット ダウンコート



 【ニューデリー=田原徳容】在ネパール日本大使館は31日、世界最高峰エベレスト(中国名チョモランマ、8848メートル)で、登山中の日本人男性が21日に体調を崩し、死亡したと思われることを明らかにした。
 男性に同行したネパール人シェルパが同日、大使館に報告した。
 大使館によると、男性はネパールの旅行企業の手配でエベレストの中国側から登頂を目指し、頂上に近づいていたが、体調不良のため引き返し、標高約8600メートルにアル中国側のキャンプで亡くなったとされる。
すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ関連ワード:エベレスト 登山 日本大使館






羽毛布団 シングル エクセルゴールドラベル 日本製 国産

羽毛布団 シングル エクセルゴールドラベル 日本製 国産



seitokaityouxさん

旅行企業に就職するにあたって学んだほうが好い学部ってありますか?
閲覧サンキューございます

自分は今高校三年生なんですけど
向後は旅行企業に就職したいと考えを巡らせています

で、今進路先に迷っているのですが
旅行企業に就職するにあたって学んだほうが好い学部って有るんですか?
できれば○○大学の~学部
っていう書き方をしてくださったらありがたいです

経済的に厳しいので私立は難しいです…

ご回答4649お願いします




ベストアンサーに選ばれた回答


take0157さん


旅行企業を辞めたものです。
男性で旅行企業はおススメできません。
なぜなら、薄給だから・・・・。
一生、独身なら暮らしていけますが、結婚して、子供ができて、向後大学へ!見たいな事を考えると・・・・
ぞっとして・・・ 私は、転職をしてしまいました。
未来、旅行企業が業績上向き!があれば好いと思いますが、現今の旅行企業を取り巻く環境では、業界の発展はナイかと。。
薄利多売の業界なので。
貴方が女性で、好きな旅行を仕事として、たまに旅行へ安く行き、結婚したら退職をお考えなら好いと思います。

この学部が好い! とかは、ナイですよー。
大手の旅行企業は、基本、団体営業マンを募集しています。

旅行企業に入って、企画をしたいという学生はいますが、新入社員でまず無いです。
中小の旅行企業などなら、大手の商品を店舗窓口で売るだけの仕事もあります。

旅行企業と言っても色んな仕事が有るので、勉強して下さいね。

JTB、KNT、日本旅行などは、団体営業の募集だと思いますよ。
インセンティブ旅行や、修学旅行の営業をすると言った・・・。

HISなどは、店舗にいて窓口、電話対応だと思います。 最近は団体旅行もやってるのかな・・・




<中国・鳥インフル>感染2カ月 封じ込め成功も全体像不明
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130531-00000026-mai-cn


ソファー 電動 リクライニング

ソファー 電動 リクライニング


関連記事

Posted on 2013/05/31 Fri. 11:18 [edit]

ニュ-ス  /  TB: 0  /  CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bigboy101.blog28.fc2.com/tb.php/5184-afe38d8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

