09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

「速報」今日のニュ-スかわら販

「速報」今日のニュ-スは気になった様々なニュ-スを 皆さんにお伝えします。

売れ筋商品

最新記事

売れ筋商品

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

FC2カウンター

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

リンゴ・スター、自身が撮影したザ・ビートルズの未発表写真を収めた電子書籍を出版 

【クリアワイドパネル】羽なし扇風機 DC-9 マットブラックカラー新入荷!

【クリアワイドパネル】羽なし扇風機 DC-9 マットブラックカラー新入荷!



写真拡大
リンゴ・スターが、自身の幼少時やザ・ビートルズの未発表写真を収めた写真集『Photograph』を出版する。まずは電子書籍として、その後12月に限定本(2,500冊)が出るという。

◆リンゴ・スター画像

『Photograph』には、リバプールで過ごした幼少時からザ・ビートルズ時代まで個人所有の写真を満載。とくに、ザ・ビートルズ初のUSAツアーやインド旅行中、そしてバンド解散直前にリンゴが撮影したメンバーのプライベート写真が注目されている。

リンゴはこれらの写真を「母親が亡くなったとき、(彼女の家から)持ってきた箱の中で発見した」という。

電子書籍にはインタビューやアニメ映像のほか、写真に対する彼のコメントがオーディオで収録されているそうだ。文字で読むのとは違う感覚が持てるはずだ。

『Photograph』は6月12日にiTunesから発売される。また、同日にはLAのグラミー博物館でリンゴのドラム・キットやメモラビリアを展示する<Ringo: Peace & Love>展がスタートする。

Ako Suzuki, London
すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ関連ワード:ザ・ビートル ビート ビートルズ リンゴ・スター 電子書籍






フィリップス 電気フライヤー 黒 PHILIPS ノンフライヤー HD9220/ 27 返品種別A

フィリップス 電気フライヤー 黒 PHILIPS ノンフライヤー HD9220/ 27 返品種別A



mk_syokoraさん

旅行会社のお隣お約束シートについて

旅行会社を通じて成田からロスにいきます。その際にお金を払えば同乗者との席を隣どおしにすることができる、オプションの様なものがあります。名前の詳細は忘れました。


私としては、二日前からできるウェブチェックインをすれば2人なので隣どおしになる可能性は
十分あると思っており、旅行会社のちょっとしたお金設けシステムと考えております。

友人は10時間あるので隣どおしにならなきゃいやだなーと、お金を払ってもよいと考えています。

みなさんはどう思いますか?




ベストアンサーに選ばれた回答


florence69lさん


新婚旅行や家族連れなど絶対に隣にしたいときは
割増料金払って安心を買います。
2日前までに満席の便はすでに座席指定済みが多く
画面を見たら呆然とすることでしょう。
私はほかの路線だけど何度も友人とまったく
離れた席になってしまいましたが相手が気にしない人なので
お互い不満は持ちませんでした。

航空会社のHPから直接予約していれば
旅行会社によけいな手数料を払うことも無く
その場で座席も確定できましたがツアーでは
しょうがないですよね。

友人の気持ちを再確認してこれだけの追加料金でもと言うなら
今回は従った方がお互いにスッキリです。
2日前まで不安な毎日を過ごしたいですか?




がん名医が末期がんで逝去…家族に残していた“最期の手紙”
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130602-00010001-jisin-peo


Dyson dc45 モーターヘッド同等 DC44アニマル ダイソン コードレス 掃除機

Dyson dc45 モーターヘッド同等 DC44アニマル ダイソン コードレス 掃除機


関連記事

Posted on 2013/06/02 Sun. 01:38 [edit]

ニュ-ス  /  TB: 0  /  CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bigboy101.blog28.fc2.com/tb.php/5197-c287cb35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

