07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

「速報」今日のニュ-スかわら販

「速報」今日のニュ-スは気になった様々なニュ-スを 皆さんにお伝えします。

売れ筋商品

最新記事

売れ筋商品

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

FC2カウンター

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

プロポーズの言葉を先取り! 向井理、金子ノブアキ、斎藤工、小出恵介が駅構内をジャック!! 

最新 羽根のない扇風機 30cm 壁かけ扇風機兼用

最新 羽根のない扇風機 30cm 壁かけ扇風機兼用



スマートフォン向け定額制動画配信「dビデオ powered by BeeTV」及び「BeeTV」で配信中のドラマ「最高の玄人ポーズ」のキャンペーンの一環として、同作品の主演を務める向井理、斎藤工、子ノブアキ、小出恵介の「等身大柱巻き広告」と、「奇跡が訪れる!?広告」が、6月3日より、東京・表参駅構内をジャックしている。
【写真】エピソード4「ウエディングベール」で主演を務める向井理
同作品は、“花を贈ると必ず幸せになれる”と風説になっているフラワーショップ「マリエッタ」を舞台に、“初恋”、“一目惚れ”、“奇跡を信じる恋”、そして“恋の修復”をテーマに、それぞれ幸せを信じる4人の男たちの玄人ポーズにまつわる物語を追った恋愛オムニバス作品。
表参駅を彩る「等身大柱巻き広告」では、4人それぞれのエピソードの玄人ポーズの言葉を添えたものになっており、「奇跡が訪れる!?広告」では、ポストカードサイズの封筒の中に“花が咲くと奇跡が訪れる”というジンクスの狂熱的ストロベリーの種を入れたフリーを配布する他、青山フラワーマーケットとOzmallのコラボ企画として発売中の「恋が叶うブーケ」やTHE KISSで販売中の小さなリングつきのネックレス「Baby Ring」が個数限定でもれなくもらえる当たり付きの広告となっている。
現下配信中の斎藤工主演、エピソード1「スノウドロップ」は、思春期特有の恥ずかしさゆえに彼女を傷つけてしまった過去にとらわれてなかなか前に進め無い不器用な男の玄人ポーズを描き、子ノブアキ主演のエピソード2「アイリス」は、科学を愛する研究者の玄人ポーズから始まる科学では証明できぬ“恋”を描く。
また、6月5日(水)から配信開始となる小出恵介主演のエピソード3「ブルーローズ」は、一年間眠ったままの彼女を思う男性の悲しい玄人ポーズを、6月17日(月)から配信開始となる向井理主演、エピソード4「ウエディングベール」は、突然出て行ってしまった彼女の気持ちをもう一度取り戻すために奔走する男性の二回目の玄人ポーズをそれぞれ描く。
【関連記事】
・ 向井理、斎藤工、子ノブアキ、小出恵介のブーケトスにファン熱狂!! (ザTVジョン)
・ BeeTVドラマ主演の子ノブアキ「せりふの量に驚いて、台本をそっと閉じました(笑)」 (ザTVジョン)
・ 向井理、斎藤工、子ノブアキ、小出恵介らイケメン俳優主演の恋愛ドラマ!! (ザTVジョン)
・ 伊藤淳史&小出恵介も大はしゃぎ!? 「大人の女性に人気スポット」に潜入! (ザTVジョン)

すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ関連ワード:玄人ポーズ 子ノブアキ 向井理 小出恵介 斎藤工






フィリップス 電気フライヤー 黒 PHILIPS ノンフライヤー HD9220/ 27 返品種別A

フィリップス 電気フライヤー 黒 PHILIPS ノンフライヤー HD9220/ 27 返品種別A



puchipuchi2021さん

向井理さんはブログを放置したままですが更新する気が無いんですかね?






ベストアンサーに選ばれた回答


b_m_mtさん


更新する気が無いというか。。応援してくれる方々に対して色んなモヤモヤとした気持ちがんじゃ無いかと思います。
国仲涼子さんとの熱愛発覚後の向井さんの対応はあまりなかったと思います。否定だけならまだしも、撮った週刊誌を刺激してしまって、結果半同棲でことをスクープされてしまいました。
向井さんは自分のファンを自分で傷つけてしまって、抗議も多かったんじゃ無いでしょうか。
本人は自分は嘘をつか無いと言っていたし、ファンはそんな誠実な向井さんが好きだったと思います。
国仲涼子さんも国仲さんで、ファンを刺激するようなことはしちゃいけなかったと思います。スクープ数日後にシェイラさんのブログにスマイルで登場したり、久々のブログ更新でプライベートも充実してたとか。。もうピリピリでしょ!笑
現に4月にシェイラさんとわだ屋でご飯を食べ、アッコさんからの差し入れも食べたという記事は削除されてしまいました。

確実に自分たちで撒いた種が二人の障害になっているんだと思います。公にしたいけどできぬ、ファンに対して嘘をついたし後ろめたい、ファンの怒りや嫉妬もあって、今まで簡易に応援してくれていた状況から変わってちゃんとまだ向き合え無いんじゃ無いでしょうか。




プロポーズの言葉を先取り!
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130603-00000024-the_tv-ent


除湿機 部屋干し コンプレッサー式 EJC-65N アイリスオーヤマ 16畳

除湿機 部屋干し コンプレッサー式 EJC-65N アイリスオーヤマ 16畳


関連記事

Posted on 2013/06/03 Mon. 22:07 [edit]

ニュ-ス  /  TB: 0  /  CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bigboy101.blog28.fc2.com/tb.php/5210-f9839088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

