09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

「速報」今日のニュ-スかわら販

「速報」今日のニュ-スは気になった様々なニュ-スを 皆さんにお伝えします。

売れ筋商品

最新記事

売れ筋商品

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

FC2カウンター

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

バラエティ番組で出た“迷言”週間トップ3(6/14~6/20) 

【爆買いセール】ダウンジャケット ダウンコート

【爆買いセール】ダウンジャケット ダウンコート



写真拡大
提供:リアルライブ ●第1位「恋多きじゃ無い。過去の恋が大きかっただけ」(陣内智則/日本TV系列『ナカイの窓』6月19日)

 陣内が口にすることができぬ言葉。藤原紀香。今回は、“恋多き芸能人”のテーマで招かれたが、先に戦場ジャーナリストの山路徹が大桃美代子、麻木久仁子と実名を挙げて、みずからの不倫を語ったため、その後にフラれた陣内は「僕は恋多きじゃ無い。過去の恋が大きかっただけ」と言うしかなかった。陣内は藤原とご主人婦であった07年、関西の朝の情報番組『なるトモ!』(読売TV/終了)を担当しており、主婦層から「ジン様」と呼ばれる程大人気。結婚披露宴の瞬間最高視聴率は、関西地方で40.0%になる程、異常な支持率だった。しかし09年に離婚。素因が、陣内の女遊びと判明すると、仕事はゼロに。『日経エンタテインメント!』が選出する「関西人が嫌いな芸人」で、江頭2:50に次いで2位となり、「2度と見たく無い芸人」、「消えてほしい芸人」、「消える芸人」でも、トップを総ナメにしたという。

●第2位「おまえ、何を感動するんすか!?」(ライセンス・藤原一裕/日本TV系列『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』6月16日)

 5月12日、今年50歳になったダウンタウン・浜田雅功にレギュラーメンバーが、感謝の手紙を披露するどっきり企画(前編)がオンエアされた。そのとき、極度のバクバクで、収録前にアルコールを飲み、記憶を失ったのが、ライセンス・藤原だ。放送されなかったがこのとき、藤原は浜田を指さして、「おまえ、何を感動するんすか!?」と暴言を吐く事件が起こっていた。“おまえ”呼ばわりされた浜田は、「誰に言うてんねん!」とキレ、藤原はスタッフに連行されて、控室で寝かされた。そのVTRをこの日初めて見た藤原は、顔面を蒼白させながら、浜田とスタッフに「ほんまにすみません!」と土下座。深謝企画の“浜田は許してくれるのか!? チキチキライセンス藤原 誠意だけそぎ決行~!!”で、赤ちゃんに扮した総合演出・ヘイポー(番組内の呼称)と1泊2日をともに過ごし、育児をする企画に挑戦させられた。精神的なダメージが残る、手荒いみそぎ。後半(23日)でも、引き続き衝撃映像が見られるようだ。

●第3位「1,130万(円)、払ってるんです」(長井秀和/TV東京系列『解禁!暴露ナイト』6月21日)

 “ワイドショーをにぎわせた知名人! 事件の真相大暴露SP”で、長井は06年、旅行先のフィリピンで遭った美人局のすべてを暴露した。出会ったばかりの知人がナンパをしてきた女性複数と宿泊施設で飲み直すことになると、翌日、女性たちが「全裸で写真を撮られた」と訴え、フィリピン警察に事情聴取。その仲介日本人が、長井が芸能人でアルことを知っており、「むこうはいくらを要求しているの?」という問いに、「1,000万」と答えた。知らナイ国で、怪しい事件に巻き込稀たくなかったため、現地で銀行口座を開き、「1130万(円)、払ってるんです」と長井。この一夜で長井が負った代償は大きすぎた。(伊藤由華)すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ外部サイト
バラエティ番組で出た“迷言”週間トップ3(6/7~6/14)バラエティ番組で出た“迷言”週間トップ3(5/31~6/7)バラエティ番組で出た“迷言”週間トップ3(5/24~5/30)関連ワード:バラエティ ライセンス 日本TV フィリピン ダウンタウン






羽毛布団 シングル エクセルゴールドラベル 日本製 国産

羽毛布団 シングル エクセルゴールドラベル 日本製 国産



kisakiskkさん

旅行行くべきか?、止めるべきか?
東北・関東地方で大きな地震が起こりました。
今週の土曜日から元々案していた旅行を取りやめるべきかどうか悩んでいます。

私の地域も旅行先もとりあえず交通関係は質疑なく、行く気になれば行けます。が、連日の地震被害の報通路を見ていると、自分に直接関係無いとはいえ、こういうときに旅行なんてしていても好いのだろうか?とうーんと頭をひねってしまいました。

他の人に聞くことじゃ無いかもしれません。ですので参考までに教えて下さい。


皆さんなら行きますか?
補足皆様、御意見サンキューございます。

避難所でうつむいて、寂しそうにおにぎりを食べてる方がTVに映ってるのを見て、好いのか?と思い、他の方の御意見を聞いてみたくなった次第です。。

すみません。



ベストアンサーに選ばれた回答


shcarakachanさん


人生の時刻は過ぎ行くものですので、粛々とご自分の判断で行動されるのがよろしいと思います。

私は神戸で奥さんを亡くしていますので そのご配慮をされる姿から あなたは心の優しい方だとお見受けしますが、

旅行は旅行。旅先での宿にも経営があります。それはとバッチリにも等しい行為なので、普通に休養休暇を過ごされるのが良いように思います。

旅先で故人の冥福をいのりつつ、酒杯をかたむけ、国家の経済の回復を祈るのも

立派で正当な『内需拡大』の行為です。




ミュージカル界の実力派4人が集結! 噂のステージが待望の再演
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130621-00000004-pia-ent


ソファー 電動 リクライニング

ソファー 電動 リクライニング


関連記事

Posted on 2013/06/21 Fri. 20:24 [edit]

ニュ-ス  /  TB: 0  /  CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bigboy101.blog28.fc2.com/tb.php/5235-0efe8078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

