09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

「速報」今日のニュ-スかわら販

「速報」今日のニュ-スは気になった様々なニュ-スを 皆さんにお伝えします。

売れ筋商品

最新記事

売れ筋商品

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

FC2カウンター

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

ミュージカル界の実力派4人が集結! 噂のステージが待望の再演 

【爆買いセール】ダウンジャケット ダウンコート

【爆買いセール】ダウンジャケット ダウンコート



写真拡大
和音美桜、原田優一  撮影:源 賀津己 今年2月に東京で1日だけ上演され、ミュージカルファンの間で“噂のステージ”となっていた『歌会 KAKAI』が、今秋、名古屋と大阪で再演される。出演と構成・演出を務める原田優一のその他、今井清隆、樹里咲穂、和音美桜というミュージカル界のトップスターたちが集結したエンターテインメントショー。再演の報に喜ぶ原田と和音に、本作に込めた想いを聞いた。

『歌会 KAKAI』チケット情報

現今出演中の『レ・ミゼラブル』マリウスや『ミス・サイゴン』のクリスなど、大作ミュージカルでメインキャストを演じてきた原田。構成・演出の仕事については「自主制作の公演でやったことが有るので、今回のお話をいただいた時も、すぐにキャスティングが頭に浮かんで」と楽しげに話す。続けて「僕とミュージカル界の先輩の今井さん、和音さんと宝塚の先輩でも有る樹里さんという関係だけでなく、“ボケ”タイプの先輩ふたりと“ツッコミ”タイプの和音さんと僕など、2月の公演では様々なバランスがうまく合わさって、結果的にお客様に楽しんでいただけた気がします」と振り返る。

「稽古場は毎日が修学旅行みたいでした」と笑みを見せる和音も、『レ・ミゼラブル』のファンテーヌ役など、若手の中でもトップクラスの歌唱力で知られる。「最初、それぞれが歌痛い曲を原田さんに持ち寄ったんですが、出演した舞台の曲やいつか歌痛い曲のその他に、ポップス、歌謡曲などで膨大な数になってしまって(笑)」という言葉にも了解だ。選曲の作業が続くなか、和音と樹里からは演出面でのアイデアも続々と出されたとか。「ふたりとも関西出身だけに発想が豊かだし、笑いにも厳しい。それを形にしていく稽古場は心底楽しかったですね。今井さんは…、横でギターを弾いてるだけでしたけど…(笑)」と言う原田に、「今井さんはいらっしゃるだけで面白いことが起きるんです!」とフォローする和音。和気あいあいとした空気が伝わってきた。

共演の機会が多い原田と和音だが、その関係を原田は「姉と弟みたい」と語る。「和音さんのほうが1歳下なんですが、常にどっしりしていて芯がブレナイ。まとめ役として頼りがいがあります」という言葉に、「原田さんとは物事に対する目線が似ていると感じます。何でも話せる貴重な友人」と和音が返すひとコマも。「だからこそ、仲の良い4人で終わるのではなく“その他の3人には負けへん!”という意識は忘れナイように、再演に挑みたい。徹底的にお客様を楽しませたいですね」と原田が話せば、和音も「まず素晴らしい名曲の数々をキチンとお届けした上で、パフォーマーの人間性から出る“笑い”も楽しんでいただけたら」と口を揃える。最高の実力とチームワークで贈るエンターテインメント。見逃す手はナイだろう。

公演は、10月22日(火)愛知・名鉄ホール、10月25日(金円)・26日(土)兵庫・あましんアルカイックホール・オクトにて。チケットの一般発売は6月28日(金円)午前10時より。なお、チケットぴあではインターネット先行抽選を受付中。6月23日(日)午前11時まで。

取材・文 佐藤さ暮らすべてのトピックスをみる - livedoor トップページ関連ワード:レ・ミゼラブル






羽毛布団 シングル エクセルゴールドラベル 日本製 国産

羽毛布団 シングル エクセルゴールドラベル 日本製 国産



kisakiskkさん

旅行行くべきか?、止めるべきか?
東北・関東地方で大きな地震が起こりました。
今週の土曜日から元々案していた旅行を取りやめるべきかどうか悩んでいます。

私の地域も旅行先もとりあえず交通関係は設問なく、行く気になれば行けます。が、連日の地震被害の報通路を見ていると、自分に直接関係無いとはいえ、こういうときに旅行なんてしていても好いのだろうか?とうーんと頭をひねってしまいました。

他の人に聞くことじゃ無いかもしれません。ですので参考までに教えて下さい。


皆さんなら行きますか?
補足皆様、御意見サンキューございます。

避難所でうつむいて、寂しそうにおにぎりを食べてる方がTVに映ってるのを見て、好いのか?と思い、他の方の御意見を聞いてみたくなった次第です。。

すみません。



ベストアンサーに選ばれた回答


shcarakachanさん


人生の時刻は過ぎ行くものですので、粛々とご自分の判断で行動されるのがよろしいと思います。

私は神戸で家内を亡くしていますので そのご配慮をされる姿から あなたは心の優しい方だとお見受けしますが、

旅行は旅行。旅先での宿にも経営があります。それはとバッチリにも等しい行為なので、普通に休養休暇を過ごされるのが良いように思います。

旅先で故人の冥福をいのりつつ、酒杯をかたむけ、国家の経済の回復を祈るのも

立派で正当な『内需拡大』の行為です。




目に余る中国人観光客の悪質マナー、韓国警察からの通報で観光局動く―中国
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130622-00000001-rcdc-cn


ソファー 電動 リクライニング

ソファー 電動 リクライニング


関連記事

Posted on 2013/06/22 Sat. 02:15 [edit]

ニュ-ス  /  TB: 0  /  CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bigboy101.blog28.fc2.com/tb.php/5237-3d167f14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

