07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

「速報」今日のニュ-スかわら販

「速報」今日のニュ-スは気になった様々なニュ-スを 皆さんにお伝えします。

売れ筋商品

最新記事

売れ筋商品

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

FC2カウンター

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

高橋英樹・真麻、初の親子海外ロケ『世界遺産』特番でアンコールワットへ 

【爆買いセール】ダウンジャケット ダウンコート

【爆買いセール】ダウンジャケット ダウンコート



写真拡大
7月5日放送のフジTV系『祝!富士さん決定記念 この夏、日本人が一番行きたい世界遺産2013』で初の父ムスメ2人旅ロケが具現  俳優の高橋英樹と元フジTVアナウンサーで4月よりフリーとして活動している高橋真麻が、7月5日放送のフジTV系『祝!富士さん決定記念 この夏、日本人が一番行きたい世界遺産2013』(後9:00)で、初の海外親子ロケを行ったことが23日、わかった。

フジの新米・木村拓也アナウンサー

 高橋親子は、世界遺産の中でも高い人気を誇るカンボジア・アンコール王朝が遺した荘厳な遺跡「アンコールワット」へ。父・英樹は「いつもは家族3人で旅行するので、ムスメと2人での海外はドーナルかと思っていましたが、ムスメの成長をあらためて感じることが出来る新鮮な旅でした」と満足げ。

 真麻も「父と2人での海外旅行はプライベートを含めても初めての経験でしたが、最近お互いに忙しくなかなかゆっくり話もできていなかったので、あらためて父親と向き合える良い機会になりました。私の無茶ぶり!?にも応えてくれ、そんな父の姿を見られたのも、喜ばしい旅でした」と振り返った。

 番組では、事務所の先輩後輩コンビ・船越英一郎と平山あやが、ペルーの天空都市「マチュピチュ」、女優・優香とレスリング選手・浜口京子がフランス「モンサンミッシェル」を訪れ、「日本人が一度は行きたい!と考える人気の世界遺産」の魅力を伝える。

 また、22日に世界文化遺産への登録が決定した「富士さん」の美しい姿を写真に収めることが出来る穴場スポットを、玄人の写真家の案内のもと、俳優の大野拓朗と入社後初仕事となる同局の新米・木村拓也アナウンサーが紹介する。すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ外部サイト
世界遺産・富士さん 水をめぐる神秘に迫る『NHKスペシャル』6・30放送 (13年06月22日)富士さんが世界文化遺産に! TBS『THE世界遺産』2週連続緊急特集 (13年06月22日)高橋英樹、ムスメ・真麻の結婚心待ち 親子揃って催しもの登場 (13年04月25日)関連ワード:世界遺産 コール 高橋英樹 アンコールワット 富士さん






羽毛布団 シングル エクセルゴールドラベル 日本製 国産

羽毛布団 シングル エクセルゴールドラベル 日本製 国産



kisakiskkさん

旅行行くべきか?、止めるべきか?
東北・関東地方で大きな地震が起こりました。
今週の土曜日から元々案していた旅行を取りやめるべきかどうか悩んでいます。

私の地域も旅行先もとりあえず交通関係は課題なく、行く気になれば行けます。が、連日の地震被害の報通路を見ていると、自分に直接関係無いとはいえ、こういうときに旅行なんてしていても良いのだろうか?と脳味噌使って答えを出してしまいました。

他の人に聞くことじゃ無いかもしれません。ですので参考までに教えて下さい。


皆さんなら行きますか?
補足皆様、御意見サンキューございます。

避難所でうつむいて、寂しそうにおにぎりを食べてる方がTVに映ってるのを見て、良いのか?と思い、他の方の御意見を聞いてみたくなった次第です。。

すみません。



ベストアンサーに選ばれた回答


shcarakachanさん


人生の時刻は過ぎ行くものですので、粛々とご自分の判断で行動されるのがよろしいと思います。

私は神戸で家内を亡くしていますので そのご配慮をされる姿から あなたは心の優しい方だとお見受けしますが、

旅行は旅行。旅先での宿にも経営があります。それはとバッチリにも等しい行為なので、普通に休養休暇を過ごされるのが良いように思います。

旅先で故人の冥福をいのりつつ、酒杯をかたむけ、国家の経済の回復を祈るのも

立派で正当な『内需拡大』の行為です。





ソファー 電動 リクライニング

ソファー 電動 リクライニング


関連記事

Posted on 2013/06/23 Sun. 13:58 [edit]

ニュ-ス  /  TB: 0  /  CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bigboy101.blog28.fc2.com/tb.php/5245-e8461041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

