07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

「速報」今日のニュ-スかわら販

「速報」今日のニュ-スは気になった様々なニュ-スを 皆さんにお伝えします。

売れ筋商品

最新記事

売れ筋商品

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

FC2カウンター

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

高橋真麻 初の海外親子ロケ 石好き英樹アンコールワットに感動 

【爆買いセール】ダウンジャケット ダウンコート

【爆買いセール】ダウンジャケット ダウンコート



写真拡大
初の海外親子ロケでアンコールワットを訪れた高橋真麻と高橋英樹
 フリーアナウンサーの高橋真麻(31)が父で俳優の高橋英樹(69)と初の海外親子ロケを行った。

 フジTV系「祝!富士さん決定記念 この夏、日本人が一番行きたい世界遺産2013」(7月5日午後9時)で、カンボジアの「アンコールワット」を訪れた。

 真麻は「父親と2人の海外旅行はプライベートを含めても初めての経験でしたが、最近お互いに忙しく、なかなかゆっくり話もできていなかったので、あらためて父親と向き合える良い機会になりました」とコメント。

 父の高橋も「いつもは家族3人で旅行するので、ムスメと2人の海外はドーナルかと思っていましたが、ムスメの成長をあらためて感じることが出来る新鮮な旅でした」と2人旅を楽しんだ様子。

 「とにかく石が大好きな私にとって、初めてのアンコール遺跡群の荘厳な姿は、心に残る景色となりました。アンコールワットももちろんですが、象に乗って巡った遺跡は特に印象的です」と振り返っている。

 また、22日に世界文化遺産への登録が決まった富士さんも紹介。ペルーの「マチュピチュ」には事務所の先輩後輩の船越英一郎(52)平山あや(29)が、フランスの「モンサンミッシェル」には大親友の優香(32)浜口京子(35)が訪れる。すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ外部サイト
高橋真麻 IT企業しゃちょさんと順調も「これからは彼の話はひかえる」高橋真麻 “恋バナ”封印を宣言「彼のお仕事に支障が出てきた」高橋真麻 結婚の煩悶を激白「彼に結婚願望がナイ」下した決断は?高橋真麻アナ フリー転身後初“他局”で収録「あ~バクバクした」関連ワード:アンコールワット 高橋真麻 高橋英樹 文化遺産






羽毛布団 シングル エクセルゴールドラベル 日本製 国産

羽毛布団 シングル エクセルゴールドラベル 日本製 国産



kisakiskkさん

旅行行くべきか?、止めるべきか?
東北・関東地方で大きな地震が起こりました。
今週の土曜日から元々案していた旅行を取りやめるべきかどうか悩んでいます。

私の地域も旅行先もとりあえず交通関係は設問なく、行く気になれば行けます。が、連日の地震被害の報通路を見ていると、自分に直接関係無いとはいえ、こういうときに旅行なんてしていても良いのだろうか?と脳味噌使って答えを出してしまいました。

他の人に聞くことじゃ無いかもしれません。ですので参考までに教えて下さい。


皆さんなら行きますか?
補足皆様、御意見サンキューございます。

避難所でうつむいて、寂しそうにおにぎりを食べてる方がTVに映ってるのを見て、良いのか?と思い、他の方の御意見を聞いてみたくなった次第です。。

すみません。



ベストアンサーに選ばれた回答


shcarakachanさん


人生の時刻は過ぎ行くものですので、粛々とご自分の判断で行動されるのがよろしいと思います。

私は神戸で女房を亡くしていますので そのご配慮をされる姿から あなたは心の優しい方だとお見受けしますが、

旅行は旅行。旅先での宿にも経営があります。それはとバッチグーにも等しい行為なので、普通に休養休暇を過ごされるのが良いように思います。

旅先で故人の冥福をいのりつつ、酒杯をかたむけ、国家の経済の回復を祈るのも

立派で正当な『内需拡大』の行為です。





ソファー 電動 リクライニング

ソファー 電動 リクライニング


関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2013/06/24 Mon. 06:47 [edit]

ニュ-ス  /  TB: 0  /  CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bigboy101.blog28.fc2.com/tb.php/5247-f87b4f94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

