07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

「速報」今日のニュ-スかわら販

「速報」今日のニュ-スは気になった様々なニュ-スを 皆さんにお伝えします。

売れ筋商品

最新記事

売れ筋商品

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

FC2カウンター

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

関東周辺『バーベキュー&キャンプしよう』特集公開! スマホにも対応!お出かけポータル「MapFan(R) Web」観光楽地図 

【爆買いセール】ダウンジャケット ダウンコート

【爆買いセール】ダウンジャケット ダウンコート



写真拡大

インクリメントP株式企業はこのたび、お出かけポータル「MapFan Web(マップファン・ウェブhttp://www.mapfan.com/)」内の観光情報コンテンツ「観光楽地図」にて、『関東周辺のバーベキュー&キャンプ』をリニューアル公開いたしました。これまでご紹介してきたスポットに、北軽井沢や那須などのキャンプ場を新たに追加。キャンプ初学者の方にもお楽しみいただける、オススメのコテージやバンガロー、日帰りバーベキュー情報をご紹介しています。休日や行楽シーズンのお出かけに、ぜひっご活用ください!
◆『バーベキュー&キャンプしよう』~関東周辺で気軽にアウトドアライフ~ ◆
http://mapfan.to/kantou_camp_bbq(PC)
http://mapfan.to/kantou_camp_bbq_sp(スマホ)

■お手軽デイキャンプでバーベキュー 
バーベキューをしたり、自然に触れ合ったり、日帰りで手軽にアウトドア心理状態を味わえる“デイキャンプ”。ビギナーからベテランまで楽しめる、奥久慈の自然に囲たまさかた高規格オートキャンプ場「大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラ」をはじめ、相模湖に在る関東最大級のデイキャンプ場「狂熱的クッキングガーデン」など5ヵ所をご紹介。バーベキュー用品やキャンプ通り道具を持っていなくてもレンタルできたり、食材を現地調達完了するところも在るので、キャンプ初学者も気軽に挑戦してみよう。

■快適コテージに泊まってアウトドアも満喫 
アウトドアに興味は在るけど、テント宿泊は苦手…という人にはコテージステイがおすすめ。浅間山を望む高原に、ドッグラン付きコテージも在る「北軽井沢スウィートグラス」、ユニークな手作りコテージが魅力でも在る、那須の「サンタヒルズ」など7ヵ所をご紹介。キャンプ場によって、釣りやカヌー、ハイキング、体験教室など多種多様なレジャーや催しものも在るので、たっぷり遊ぼう。


◆地図ソフト「MapFan.net」とも性能連携、お出かけをアシスト!
紹介しているスポットは、地図ソフト「MapFan.net(http://www.mapfan.net/)」とも連携。「MapFan.net」にスポットを転送することができ、旅行前の案作りや、旅先での通り道案内に使える連携情報も掲載しています。

◆観光楽地図(スマートフォンにも対応)  http://www.mapfan.com/kankou/
観光楽地図では、おすすめの観光スポット、コース、地図などを、独自取材による記事でご紹介する特集や、都通り道府県別の汎用マップ、観光マップ、天気予報マップ、これまで公開した特集の月間人気ランキングなどを掲載しています。季節や旬に合った観光情報として、旅やお出かけプランの作成にご活用ください!」


----------------------
Copyright(C) 2013 INCREMENT P CORP.※「MapFan(マップファン)」はインクリメントPの登録商標です。※記載されている企業名、製品名などは該当する各社の商標または登録商標です。※画像はイメージ画像です。実際とは異なる場合がございます。


企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへすべてのトピックスをみる - livedoor トップページ関連ワード:バーベキュー アウトドア 商標






羽毛布団 シングル エクセルゴールドラベル 日本製 国産

羽毛布団 シングル エクセルゴールドラベル 日本製 国産



theyaresecretsさん

旅行企業の解消料について
失礼いたします。

先日、離れて住んでいる両親が私の家の近くへ来ることとなり、
ツアーで飛行機や宿等を手配しました。
本来は私が手配したかったのですが、先に両親が申し込みを済ませてしまったので、
私が両親には秘密でその旅行企業へ連絡し、宿のアップグレードを依頼しました。
ところが事情が変わり、その宿のアップグレードが不要になったため、
アップグレードを取り消して基本プランへの変更をお願いしたところ、
出発前の規定の期限を過ぎていたため、旅行代金銭の20%の変更料がかかるとのことでした。
しかしこの時点で、両親は基本プランに対する代金銭を支払い済みだったものの、
アップグレード分の代金銭は未払いであり、アップグレードプランとしての契約はまだ成立してい無いように思います。
またアップグレードを依頼したのは、(基本プランの)旅行契約者の両親ではなく私ですので、
その点においても、アップグレードプランの契約は成立してい無いと言えるのでは無いでしょうか。
少なくとも、旅行代金銭全体の20%の変更料というのは妥当では無いように思われました。
旅行企業の方には、面倒な依頼をした上に取消しでさらに面倒をかけ、心苦しいとは思っているのですが・・・。

旅行者では無い私が後から利己主義にプランのお願いを変更したためややこしく、
その企業の約款を読んでも判断がつきかねましたので、こちらで質問させていただきました。

大変利己主義ですが、支払期限が迫っておりますので、お早めに回答をいただければ幸いです。
どうぞ4649お願イイたします。
補足私が「旅行契約者の両親ではなく私ですので」と書きましたのは、
「部外者の私が依頼したから無効」と言痛いわけではなく、
・両親による、基本プランに対する代金銭は支払済→両親の基本プランの契約成立
・その後私がアップグレード依頼、ただし支払い前に取消し→私のアップグレードの契約は未成立では?
ということでした。

言葉が足らず失礼致しました。
早速ご回答を下さった方、サンキューございます。



ベストアンサーに選ばれた回答


yuzakyoさん


【旅行業に携わっている者です】

お客様と旅行業者との約束は、旅行業約款によりますので、それに基づき検討してみます。

まず契約の件ですが、約款では下記のように記載してあります。
(契約の成立時期) (要約)
第8条 募集型企画旅行契約は、当社が契約の締結を承諾し、申込金銭を受理した時に成立するものとします。

ということでおそらくご両親は申込金銭の支払いを済ませているので、契約は成立しています。そしてあなたが、新しい契約をしたわけです。約款上は変更という条文はなく、契約を一旦解約し新しい契約を締結する形になります。あなたが旅行業者に連絡して両親のためにアップグレードをお願いしたことですが、おそらくあなたは理由を旅行業者に話して操作してもらったのだと思います。ですから旅行業者は善意をもってその依頼に応えたわけです。契約につては全額入金銭の必要はなく、申込金銭でイイわけですから、以前の旅行代金銭を新しい旅行代金銭の申込金銭として処理し、残金銭を後日精算すれば、契約は成り立っています。

次に変更料の20%ですが、正式には変更料でなく、アップグレードした旅行代金銭の取消料になります。おそらくあなたに説明しやすくするため、その旅行業者がそういう風に言ったのだと思います。

(旅行者の解除権)
第16条 旅行者は、いつでも別表第1に定める取消料を当社に支払って募集型企画旅行契約を解除することができます。
旅行開始日の前日から起算してさかのぼって20日目(日帰り旅行にあっては10日目)に当たる日以降に解除する場合・・・・旅行代金銭の20%以内

おそらく出発日の20日を切っているのでは無いでしょうか?先くらいも記載したように約款には変更という条文はなく、一旦解約して新しい契約を結ぶわけです。

【結論】
アップグレードした差額の代金銭と20%の取消料を比較して、もし変わら無いようでしたら、このままアップグレードのままの方がお得でしょう。20%の取消料を払っても、元に戻した方が返金銭額が多ければ、そうしてください。ただし急が無いと、あなたが、お願いする時点でもう基本プランが満室になっている場合もあります。




尼崎連続変死 親族6人を再逮捕へ 自殺強要し保険金詐取の疑い
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130626-00000525-san-soci


ソファー 電動 リクライニング

ソファー 電動 リクライニング


関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2013/06/26 Wed. 11:19 [edit]

ニュ-ス  /  TB: 0  /  CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bigboy101.blog28.fc2.com/tb.php/5258-ecdf7cb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。