07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

「速報」今日のニュ-スかわら販

「速報」今日のニュ-スは気になった様々なニュ-スを 皆さんにお伝えします。

売れ筋商品

最新記事

売れ筋商品

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

FC2カウンター

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

尼崎連続変死 親族4人を再逮捕 保険金5000万円詐取の疑い 

【爆買いセール】ダウンジャケット ダウンコート

【爆買いセール】ダウンジャケット ダウンコート



 兵庫県尼崎市の連続変死・行方不明事件で、平成17年に沖縄県を旅行中に自殺を強要、殺害されたとされる角田久芳さん=当時(51)=の保険金銭5千万円をだまし取ったとして、兵庫県警などは26日午前、詐欺容疑で、角田美代子元被告=自殺、当時(64)=の義妹で久芳さんの奥さんだった三枝子被告(60)=殺人罪などで起訴=ら親族4人を再逮捕した。
 美代子元被告の実子、優太郎被告(26)ら2人は午後に再逮捕する。
 他に再逮捕されたのは、美代子元被告の義理のいとこ、李正則被告(39)ら。県警によると、三枝子容疑者らは容疑を認めているが、1人は黙秘している。
 再逮捕容疑は、美代子元被告と共謀、久芳さんの殺害を隠して岸壁から誤って転落死した事故死と装い、17年11月~18年12月、損害保険企業2社から4回にわたり保険金銭計5千万円をだまし取ったとしている。
 詐欺罪の公訴時効は7年。2社とも保険金銭の支払い終了時期が18年だったため、県警は17年時の支払い分も時効にかからナイと判断した。保険金銭はどちらも傷害保険に付加された死亡特約で、不慮の事故で死亡した際に保険金銭が支払われる仕組みだった。
すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ関連ワード:変死 自殺 兵庫県 時効 事故死






羽毛布団 シングル エクセルゴールドラベル 日本製 国産

羽毛布団 シングル エクセルゴールドラベル 日本製 国産



hotxxxorxxxcoolさん

近々友人と旅行にいくのですが、友人の性格にカチンと来ることが多数てイライラしています。

まず最初は、旅行のプラン立てようと誘っても返事が来無い。色々用事が有るのはわかりますが、ちょ
っと不信感を抱きます。

やっと連絡がとれたかと思いきや、自分の行きたいところを言い、「もし、行きたく無いなら別行動ね~せっかくいくんだから、行きたいところはすべて行きたいし…」とのたまわれました。あ、この子は旅行を二人で楽しむ気が無いなあと思いました。

その後も、こっちは気を悪く行わ無いように心を砕きながら接しているつもりなのに、友人は海外慣れしていることもあり、常に上から発言です。こっちはカチンと来すぎて正直もう行きたく無いです。

今回の旅行は、友人としていくのではなく、只の友人の同行者としての扱いなんだなあと思ってなんとか割りきっているつもりでいますが、やっぱりイライラや、これからの旅行の不安もつきません。

心理状態をうまく切り替えるアドバイスや、こんな友人とうまくやっていくコツなどありましたら、ご教授願えませんか?




ベストアンサーに選ばれた回答


tikitikibatta8989さん


旅行は絶対不服や大なり小なりケンカありますからねぇ。
行く前からそんな状態なら行か無い方がイイかと 思います。せっかくの海外旅行が嫌な思い出になるとほんと悲しいですよ。経験者は語る…です。
もう解消出来んのなら別行動の時刻を入れた方がイイです。
これからのそんな友人とうまく付き合うコツは…近くなりすぎ無い距離感をとってみては?




尼崎連続変死 親族4人を再逮捕 保険金5000万円詐取の疑い
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130626-00000538-san-soci


ソファー 電動 リクライニング

ソファー 電動 リクライニング


関連記事

Posted on 2013/06/26 Wed. 12:43 [edit]

ニュ-ス  /  TB: 0  /  CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bigboy101.blog28.fc2.com/tb.php/5259-a1868714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

