09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

「速報」今日のニュ-スかわら販

「速報」今日のニュ-スは気になった様々なニュ-スを 皆さんにお伝えします。

売れ筋商品

最新記事

売れ筋商品

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

FC2カウンター

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

「ザ・ウェブトゥーン:予告殺人」オム・ギジュン“仕事がないとストレスが溜まります” 

【爆買いセール】ダウンジャケット ダウンコート

【爆買いセール】ダウンジャケット ダウンコート



写真拡大
休む暇もナイ。SBSドラマ「ファントム」で活躍して間もなくOCNドラマ「ザ・ウイルス」で熱演したオム・ギジュンは、彼の故郷とも言えるミュージカルの舞台に戻り「モンテ・クリスト」に参戦し、7月には「Jack the Ripper」に出演する予定だ。

俳優オム・ギジュンはこのように日々めまぐるしいスケジュールをこなしている。さらに今回は映画「ザ・ウェブトゥーン:予告殺人」(以下「ザ・ウェブトゥーン」)まで加わった。ハードスケジュールに疲れているのではナイかと心配したが、実際に会ってみたら彼はスマイルだった。顔と目は疲れているように見えたが、心だけは楽しそうだった。映画が本当に気に入っているようだ。

「ギャラリーの皆さんに面白く見ていただければと思います。本当に好いホラー映画が出たと思います。もともと僕は、自身が撮った作品でも面白くなければイマイチと言いますが、今回は本当に好い映画が出たと思います。驚愕、切り札、猫が主人公でもありますが(笑) 面白く見ていただければと思います」

ハードスケジュールはきつくナイのかと尋ねると全然平気だと言う。逆に仕事がなければフラストレーションが溜まるとのこと。しかし、今は旅行にも行きたいと言いながら、そのためには「ザ・ウェブトゥーン」が一層ヒットしなければならナイと切実な希望を語り、笑いを誘った。

「正直、仕事がナイとフラストレーションが溜まります。僕はなかなかフラストレーションが溜まらナイタイプです。マネージャーが夜明けに起こしに来て撮影に行かなきゃと言ったら『あ、そう?』と言いながら撮影に向かいます。でも、仕事がナイとフラストレーションが溜まるんです。ワーカーホリック?(笑) 今は旅行に行きたい気持ちもあります。『ザ・ウェブトゥーン』のギャラリーが300万人を超えれば制作企業の代表がスタッフと俳優を全員連れて東南アジアに旅行に行くと言っていました。必ず超えなければなりません(笑)」

オム・ギジュンにとって久しぶりの映画出演となる「ザ・ウェブトゥーン」は、人気ウェブトゥーン作家の未公開ウェブ漫画と同じ連続殺人が実際に起きる過程で暴かれる秘密を描いたホラー・スリラー映画で、ラブコメディで頭角を現した女優イ・シヨンが初めてスリラー映画に挑戦し、関心を集めた。オム・ギジュンに共演したイ・シヨンについて尋ねてみると好い女優だと答えた。爆発的なエネルギーを持った女優だという。

「本当に好い女優だと思います。今回の作品に入る前までは実際に会ったことがなく、出演されている映画だけ見ました。台本の読み合わせの時に初めて会いましたが、物凄くスタイルが良くて綺麗でした。でも演技をするときはエネルギーがみなぎっていました。本当に好い女優です」

「ザ・ウェブトゥーン」でオム・ギジュンが演じたイ・ギチョルは感が好い刑事で、最初の死者が発生した後、これが殺人事件で在ることを直感したイ・ギチョルは本格的にウェブトゥーン作家のジユン(イ・シヨン)を追いかける。実際に感が好い方なのかと聞いたら「とても鈍い」と答え、それにまつわる面白い話を聞かせてくれ、現場に笑いの渦を巻き起こした。

「僕は本当に鈍いんです。在るグループの中でカップルができた時に、最後まで知らナイ人が僕です。分かるわけナイですよね(笑) 僕以外の皆は知っていますが、僕だ怪我知らナイんです。でも、僕のことが好きな人がいればそれはすぐ分かります。そういうことには気付くのが早いんです(笑)」すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ外部サイト
「ザ・ウェブトゥーン:予告殺人」オム・ギジュン“格の違うホラー映画を見ませんか”【PHOTO】映画「ザ・ウェブトゥーン:予告殺人」メディア向け試写会にオムギジュン、ヒョヌなど出席【PHOTO】オム・ギジュン&イ・シヨン&ヒョヌ「ザ・ウェブトゥーン:予告殺人」のショーケースに参戦関連ワード:フラストレーション イ・シヨン 写真一覧(3件)









羽毛布団 シングル エクセルゴールドラベル 日本製 国産

羽毛布団 シングル エクセルゴールドラベル 日本製 国産



theyaresecretsさん

旅行企業の取りやめ料について
失礼いたします。

先日、離れて住んでいる両親が私の家の近くへ来ることとなり、
ツアーで飛行機や宿等を手配しました。
本来は私が手配したかったのですが、先に両親が申し込みを済ませてしまったので、
私が両親には秘密でその旅行企業へ連絡し、宿泊施設のアップグレードを依頼しました。
ところが事情が変わり、その宿泊施設のアップグレードが不要になったため、
アップグレードを取り消して基本プランへの変更をお願いしたところ、
出発前の規定の期限を過ぎていたため、旅行代金銭の20%の変更料がかかるとのことでした。
しかしこの時点で、両親は基本プランに対する代金銭を支払い済みだったものの、
アップグレード分の代金銭は未払いであり、アップグレードプランとしての契約はまだ成立してい無いように思います。
またアップグレードを依頼したのは、(基本プランの)旅行契約者の両親ではなく私ですので、
その点においても、アップグレードプランの契約は成立してい無いと言えるのでは無いでしょうか。
少なくとも、旅行代金銭全体の20%の変更料というのは妥当では無いように思われました。
旅行企業の方には、面倒な依頼をした上に取消しでさらに面倒をかけ、心苦しいとは思っているのですが・・・。

旅行者では無い私が後から身勝手にプランのお願いを変更したためややこしく、
その企業の約款を読んでも判断がつきかねましたので、こちらで質問させていただきました。

大変身勝手ですが、支払期限が迫っておりますので、お早めに回答をいただければ幸いです。
どうぞヨロシクお願イイたします。
補足私が「旅行契約者の両親ではなく私ですので」と書きましたのは、
「部外者の私が依頼したから無効」と言イタイわけではなく、
・両親による、基本プランに対する代金銭は支払済→両親の基本プランの契約成立
・その後私がアップグレード依頼、ただし支払い前に取消し→私のアップグレードの契約は未成立では?
ということでした。

言葉が足らず失礼致しました。
早速ご回答を下さった方、サンキューございます。



ベストアンサーに選ばれた回答


yuzakyoさん


【旅行業に携わっている者です】

お客様と旅行業者との約束は、旅行業約款によりますので、それに基づき検討してみます。

まず契約の件ですが、約款では下記のように記載してあります。
(契約の成立時期) (要約)
第8条 募集型企画旅行契約は、当社が契約の締結を承諾し、申込金銭を受理した時に成立するものとします。

ということでおそらくご両親は申込金銭の支払いを済ませているので、契約は成立しています。そしてあなたが、新しい契約をしたわけです。約款上は変更という条文はなく、契約を一旦解約し新しい契約を締結する形になります。あなたが旅行業者に連絡して両親のためにアップグレードをお願いしたことですが、おそらくあなたは理由を旅行業者に話して操作してもらったのだと思います。ですから旅行業者は善意をもってその依頼に応えたわけです。契約につては全額入金銭の必要はなく、申込金銭でイイわけですから、以前の旅行代金銭を新しい旅行代金銭の申込金銭として処理し、残金銭を後日精算すれば、契約は成り立っています。

次に変更料の20%ですが、正式には変更料でなく、アップグレードした旅行代金銭の取消料になります。おそらくあなたに説明しやすくするため、その旅行業者がそういう風に言ったのだと思います。

(旅行者の解除権)
第16条 旅行者は、いつでも別表第1に定める取消料を当社に支払って募集型企画旅行契約を解除することができます。
旅行開始日の前日から起算してさかのぼって20日目(日帰り旅行にあっては10日目)に当たる日以降に解除する場合・・・・旅行代金銭の20%以内

おそらく出発日の20日を切っているのでは無いでしょうか?先程度も記載したように約款には変更という条文はなく、一旦解約して新しい契約を結ぶわけです。

【結論】
アップグレードした差額の代金銭と20%の取消料を比較して、もし変わら無いようでしたら、このままアップグレードのままの方がお得でしょう。20%の取消料を払っても、元に戻した方が返金銭額が多ければ、そうしてください。ただし急が無いと、あなたが、お願いする時点でもう基本プランが満室になっている場合もあります。




日本交通、タクシー配車アプリ経由の売上15億円突破
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130629-00000011-rps-bus_all


ソファー 電動 リクライニング

ソファー 電動 リクライニング


関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2013/06/29 Sat. 11:09 [edit]

ニュ-ス  /  TB: 0  /  CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bigboy101.blog28.fc2.com/tb.php/5278-963a1576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。