07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

「速報」今日のニュ-スかわら販

「速報」今日のニュ-スは気になった様々なニュ-スを 皆さんにお伝えします。

売れ筋商品

最新記事

売れ筋商品

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

FC2カウンター

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

Vol.2 ― 100% ミヌ、チャンヨン、ヒョクジン、ジョンファン「My Name is...」 

【爆買いセール】ダウンジャケット ダウンコート

【爆買いセール】ダウンジャケット ダウンコート



写真拡大
「100%って誰?100パー?100パーセント?」アイドルグループ100%のインタビューすると言った時、最も多量聞いた質問だ。100%はまだ知名度が高く無いが、課題無いだろう。才能在る新入りだから。もう一度デビュー当時の初心に戻って1stミニアルバム「Real100%」のタイトル曲「Want U Back」でカムバックした100%のメンバーたちに会った。
My name is
ミヌ。

生偶さかた日は
1985年2月8日。他のメンバーと年の差が大きい。

最初は
役者として活動を始めた。演技を続けていたが、スランプになった時に歌手を提案された。歌手になることは一度も考えたことはなかったけれど、カメラの前に立ちたいという思いが強く、始めることにした。今は意欲がありすぎて、一生懸命頑張りたいという思いだけだ。100%が上手くいくことが先で、多量の方々が認めていただければ、是非もう一度演技にも挑戦してみたい。

今回のアルバムを
準備しながら、運動より食事管理が大変だった。10回する間食を1回に減らした。こっそり食べたことは一度もなかった。誓ってもイイ。

グループの
リーダーを務めているが、実はまだ未熟で世間知らずだ。同年代よりいつも遅れて出発することになって、ゆっくり歩く。自分でも世間に染まらずに生きようと努めている。

理想のタイプは
優しくて、賢くて、心の広い女性だ。嘘をつかなくて、笑みが綺麗な人。イ・ヨニ先輩のような。

映画やドラマをダウンロードして
いっぺんに見るとイライラを解消出来る。最近、映画「フリップド」(2010)を見た。見終わった後、爽快でハッピーな気持ちになる映画か、悲しくてボロボロ泣ける映画が好きだ。ドラマ「火の鳥」もまた見た。

My name is
チャンヨン。

生偶さかた日は
1993年4月29日。グループではラップを担当していて、宿舎では散らかし担当だ。

芸能人になろうと夢見たのは
中学校2年生の時だ。最初は漠然と芸能人になりたかった。サンフンもスカウトされた遊園地ロッテ**でチアリーディング公演をしていた時にスカウトされた。芸能人になりたいのなら、遊園地に行くのもイイ方法みたいだ(笑)

得意なことは
ユーモアだ。周りの人をリラックスさせる能力を持っている。ムードメーカーというか。考えることがみんなと違って、格別に優れた創造性を持っていると思う。

僕は無限だ。
無限の可能性を持っていると自分に催眠術をかけている(笑)

理想なタイプは
ロングヘアにふわっとした軽いパーマがかかった女性だ。必ずしも清純でなくてもふわっとしたスタイルとムードが好きだ。

アイドルになっていなかったら
平凡な企業員になっていたと思う。あ!それとも、チアリーディング関係の仕事に携わっていたのかもしれ無い。大学生の時、クラブ活動でチアリーダーをしていたから。

My name is
ヒョクジン。

生偶さかた日は
1993年12月20日。釜山(プサン)で生偶さかた。

幼い頃から
才能はなかったけれど、歌を歌う時は照れずに善く歌った。だから、学芸会やフェスティバルのステージで歌を歌うことが多かった。そのうち、高校生になり、旧友からボーカル教室に一緒に通おうと誘われた。最初は面白そうだからと気軽に行ってみたけれど、通い始めたら本当に面白くて夢中になった。練習を続けて、非公式で執り行われたオーディションで選ばれ、ソウルに上京することになった。

グループで
ボーカルを担当しており、その中でも高音を担当している。パク・ヒョンビン先輩の歌のように、楽しいトロット(韓国の演歌)を歌うのが好きだ。

メンバーの中で
お風呂が一番長い。水を浴びていることが好きだからだ。(チャンヨン:洗っている姿を一度見たことがありますが、水をかけながらずっと手で体を洗っているんです。少し迷惑だと思いませんか?)

僕はいつも
お腹が空いている。本当にお腹が空いているという意味でもあり、やりたいことが多いという意味でも在る。ドラマのOST(劇中歌)も歌ってみたいし、ミュージカルにも挑戦してみたい。主演より隣で主演を支える脇役を演じてみたい。潤滑油になるような役がやりたい。

理想のタイプは
「ハイキック3~短足の逆襲」のパク・ハソンのようなキャラクターだ。天然なところが可愛いし、特に笑みが魅力的だ。善く笑って心が優しい人が理想のタイプだ。

以前はイライラ
を食べることで解消していたけれど、今は体型管理のためにあまり食べられ無いので、カラオケで解消する。一度行ったら、3~4時刻程歌を歌う。好きな歌はすごく多いけど、中でも4Men先輩たちの歌のように、音が高くてイライラが一気に解消出来る歌を善く歌う。

My name is
ジョンファン。

生偶さかた日は
1992年11月23日。ギターを弾くことと曲を作るのが好きだ。

歌手になろうとしたのは
高校1年生の修学旅行の時からの夢だ。当時、隠し芸を披露して上手くできた学生に本やCDなどが買える商品券をプレゼントすると先生たちが言った。それで、ダンスが上手い旧友を集めて、「僕と一緒にチームを組もう」と頼んだ(笑) その時から「これは面白い!やってみようか」と思い、ダンス教室を通い始めてオーディションに合格した。

僕には
予想不可能な魅力が在る。ステージの上に立っている時の姿と普段の姿が相当違うからだ。ステージでは強烈でカリスマ性の在る姿だが、普段はそれと少し違う姿が在る。

理想のタイプは
ドラマ「夏の香り」に出演したソン・イェジン先輩だ。完全に惚れている。

アイドルになっていなかったら
ヘアデザイナーになっていると思う。特別なことを学んでいたわけでは無いけれど、以前から髪を切ることが好きで、真剣に悩んだことが在る。勉強には向いてなかったので、「美容師になろうかな、どうしようかな」と悩んでいたところ、修学旅行に行って夢が変わった(笑)

まだこれといった
イライラ解消法を見つけてい無い。普段、イライラから抜け出すために、休んだり、映画を見たりしている。すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ外部サイト
Vol.1 ― 100%サンフン、ロクヒョン、チャンボム「My Name is...」100% チャンヨン、MVで初のベッドシーンを熱演…ヨ・ヨニとの刺激的なシーンを公開100%、予告イメージの合成疑惑を解明…引き締まった腹筋が写った写真を公開関連ワード:イライラ 写真一覧(4件)










羽毛布団 シングル エクセルゴールドラベル 日本製 国産

羽毛布団 シングル エクセルゴールドラベル 日本製 国産



s0930721さん

旅行予約のトラブルについて

このたびHISにて国内旅行の予約を手配しておったのですが
オンライン予約にてツアーの申込みをしました。

後日、担当者より席の確保ができたと電話があり、請求書が
メールにて送られてきました。・・・・①

出発の日が近いということで、本日中に振込みしてほしい。との申し出が
あったため、カードにて決済いたしました。

ところが、後日予約内実の確認をしたところ、HISからの何の連絡もなく
自分勝手に取り消しの扱いとなっておりました。

慌てて担当者に連絡したところ、入金銭の確認が取れていなかったため
取り消し扱いになっています。とのことです。

思われる素因として、カード決済がうまくいっていなかった。(人為的ミス)と思われますが
私も『払済み書』的なものを確認していなかった落ち度もあります。

ただ、民法上?? ①の時点で契約は成立しており、こちらに落ち度があったとしても
重過失では無い場合、何の通告もなしに自分勝手に取り消し扱いにするのは
法律上の課題は無いのでしょうか?

旅行は今週末に予定しており、両親とも会う約束となっているため日程の変更が
ききません。

非常に困っており、良いアドバイスをお願いします。




ベストアンサーに選ばれた回答


yuzakyoさん


【旅行業に携わっている者です】

まず契約の成立についてですが、旅行業約款に記載してあります。

(契約の成立時期)
第8条 募集型企画旅行契約は、当社が契約の締結を承諾し、第5条第1項の申込金銭を受理した時に成立するものとします。
2 通信契約は、前項の規定にかかわらず、当社が契約の締結を承諾する旨の通知を発した時に成立するものとします。ただし、当該契約において電子承諾通知を発する場合は、当該通知が旅行者に到達した時に成立するものとします。



通常の契約は申込み金銭を旅行業者が受け取った時点【①の時点では契約は成立してい無い】ですが、今回の場合は第8条第2項で有る通信契約に該当すると思われます。

『HISが契約の締結を承諾する旨の通知を発したとき』が契約の成立です。

請求書のメールにはその旨が記載されていましたでしょうか?もし記載されていれば契約は成立されており、自分勝手に予約を取消すことはできません。


もしメールにそのような記載が無い場合は・・・

(電話等による予約)
第6条 当社は、電話、郵便、ファクシミリその他の通信手段による募集型企画旅行契約の予約を受け付けます。この場合、予約の時点では契約は成立しておらず、旅行者は、当社が予約の承諾の旨を通知した後、当社が定める期間内に、前条第1項又は第2項の定めるところにより、当社に申込書と申込金銭を提出又は会員番号等を通知しなければなりません。

2 前項の定めるところにより申込書と申込金銭の提出があったとき又は会員番号等の通知があったときは、募集型企画旅行契約の締結の順位は、当該予約の受付の順位によることとなります。
3 旅行者が第1項の期間内に申込金銭を提出することは無い場合又は会員番号等を通知することは無い場合は、当社は、予約がなかったものとして取り扱います。


第6条第3項に規定により、予約はなかったこととして取扱うことができます。


結論

通常旅行業者は入金銭確認後、『契約の締結を承諾する旨の通知を発したとき』のような通知を発しますから、今回の場合、HISさんがとった行為は、旅行業約款(法律的)に添ったもので有ると思われます。


補足①
旅行業約款(用語の定義) 抜粋

第2条 3 この部で「通信契約」とは、当社が、当社又は当社の募集型企画旅行を当社を代理して販売する企業が提携するクレジットカード企業(以下「提携企業」とイイます。)のカード会員との間で電話、郵便、ファクシミリその他の通信手段による申込みを受けて締結する募集型企画旅行契約であって、当社が旅行者に対して有する募集型企画旅行契約に基づく旅行代金銭等に係る債権又は債務を、当該債権又は債務が履行されるべき日以降に別に定める提携企業のカード会員規約に従って決済することについて、旅行者があらかじめ承諾し、かつ当該募集型企画旅行契約の旅行代金銭等を第12条第2項、第16条第1項後段、第19条第2項に定める方法により支払うことを内実とする募集型企画旅行契約をイイます。

上記の条文より、質問者の内実から推測して『通信契約』 に該当します。


補足②
標準旅行業約款(募集型の部)において、契約の成立時期に関し記載して有るのは、第8条だけであり、第6条は契約でなく予約に関しての条文です。




<練馬児童切りつけ>車内に黒い上着や手袋…着替えて逃走か
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130630-00000025-mai-soci


ソファー 電動 リクライニング

ソファー 電動 リクライニング


関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2013/06/30 Sun. 20:21 [edit]

ニュ-ス  /  TB: 0  /  CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bigboy101.blog28.fc2.com/tb.php/5285-89ebf2d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。