07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

「速報」今日のニュ-スかわら販

「速報」今日のニュ-スは気になった様々なニュ-スを 皆さんにお伝えします。

売れ筋商品

最新記事

売れ筋商品

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

FC2カウンター

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

「ハイテク手荷物タグ」英国航空が導入へ 

【爆買いセール】ダウンジャケット ダウンコート

【爆買いセール】ダウンジャケット ダウンコート



写真拡大
「ハイテク手荷物タグ」英国航空が導入へ



飛行機のチケットはノートパソコンで購入し、宿舎はタブレットで予約し、搭乗券はQRコードをスマートフォンでチェックするという現下、手荷物を預けるのに、いまだにチケットカウンターに出向いて印刷されたシールを貰うのはどういうことなのだろうか。



英国航空(British Airways)とデザイン企業のDesignworks社も同じ「?」を持ち、荷札タグは進化しなければなら無いと考えた。



英国航空とDesignworks社は7月から、スマートフォンとつながり、再利用可能な電子インク利用の荷札タグのテストを始める。近距離無線通信(NFC)を使ってアプリで飛行情報をこの荷札に送信すると、目的地とバーコードが電子ペーパーの画面に表示される。GPS性能は無いが、画面は既存の手荷物スキャナーに対応しており、そのため空港に已にアルインフラを新しくする必要が無い。



英国航空の推定によると、このタグを利用する旅行者は、荷物を預けるのが1分以内で済むようになるという。



英国航空の従業員が3カ月間のトライアルでこのタグをテストし、来年には一般客に公開されることになっている。ただし、同社のアプリが動くすべてのスマートフォンに対応するよう、NFCは見限られてBluetoothが選ばれる可能性もアル。







「「ハイテク手荷物タグ」英国航空が導入へ」の写真・リンク付きの記事はこちら



【関連記事】
・ 「ハイテク手荷物タグ」英国航空が導入へ
・ 「ツングースカ大爆発」の起因、解明される
・ 耳に磁石をインプラントする「ヘッドフォン」(動画)
・ 人型ロボ・サッカー世界大会、日本が部門優勝(動画)
・ 米国のすべての河川を網羅した地図:ギャラリー
すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ関連ワード:スキャナー インプラント






羽毛布団 シングル エクセルゴールドラベル 日本製 国産

羽毛布団 シングル エクセルゴールドラベル 日本製 国産



hotxxxorxxxcoolさん

近々友人と旅行にいくのですが、友人の性格にカチンと来ることが多量てイライラしています。

まず最初は、旅行の案立てようと誘っても返事が来ナイ。色々用事が在るのはわかりますが、ちょ
っと不信感を抱きます。

やっと連絡がとれたかと思いきや、自分の行きたいところを言い、「もし、行きたくナイなら別行動ね~せっかくいくんだから、行きたいところはすべて行きたいし…」とのたまわれました。あ、この子は旅行を二人で楽しむ気がナイなあと思いました。

その後も、こっちは気を悪く行わナイように心を砕きながら接しているつもりなのに、友人は海外慣れしていることもあり、常に上から発言です。こっちはカチンと来すぎて正直もう行きたくナイです。

今回の旅行は、友人としていくのではなく、只の友人の同行者としての扱いなんだなあと思ってなんとか割りきっているつもりでいますが、やっぱりイライラや、これからの旅行の不安もつきません。

空気をうまく切り替えるアドバイスや、こんな友人とうまくやっていくコツなどありましたら、ご教授願えませんか?




ベストアンサーに選ばれた回答


tikitikibatta8989さん


旅行は絶対不満足や大なり小なりケンカありますからねぇ。
行く前からそんな状態なら行かナイ方が好いかと 思います。せっかくの海外旅行が嫌な思い出になるとほんと悲しいですよ。経験者は語る…です。
もう取り消し行えぬのなら別行動の時刻を入れた方が好いです。
これからのそんな親友とうまく付き合うコツは…近くなりすぎナイ距離感をとってみては?




『KILLER IS DEAD(キラー イズ デッド)』“マッセルバック”スキルを使いこなしてこそ一人前
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130702-00000009-famitsu-game


ソファー 電動 リクライニング

ソファー 電動 リクライニング


関連記事

Posted on 2013/07/02 Tue. 12:47 [edit]

ニュ-ス  /  TB: 0  /  CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bigboy101.blog28.fc2.com/tb.php/5291-3afa8dc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

