07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

「速報」今日のニュ-スかわら販

「速報」今日のニュ-スは気になった様々なニュ-スを 皆さんにお伝えします。

売れ筋商品

最新記事

売れ筋商品

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

FC2カウンター

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

中国人観光客がラベンダー畑で殴り合い、写真の撮影場所を奪い合う―フランス 

【爆買いセール】ダウンジャケット ダウンコート

【爆買いセール】ダウンジャケット ダウンコート



写真拡大
報通り道によると、仏玄人バンスのラベンダー畑で11日、2組の中国人旅行客が写真の撮影位置をめぐって、殴り合いのけんかとなった。片方は結婚式の写真撮影に来ており、もう一方はカップルだった。乱闘騒ぎでウエディングドレスは引き裂かれ、ラベンダー畑もめちゃくちゃになった。中国旅遊新聞網が伝えた。
エジプトの神殿への落書きなど、昨今の中国人による旅行地での醜態は強い非難を受けている。相次ぐ旅行地でのマナー違反を受けて、政府は「旅行法」を整備し、行動規範を示したが、非通り道い行為はあいかわらず発生し、中国人のイメージを傷つけている。
2011年4月に催されたスヌーカー中国大会で、イギリス人選手は「中国の観衆は礼を失している。このような状況は7年間変わってい無い」と嘆いた。フランスや日本、シンガポールなど、中国人が良く訪れる旅行地では、「中国人は用を足した後に水を流してください」「タンを吐か無いでください」といった中国語の注意書きが多量見られる。「中国人」はマナー知らずで品が無い人を指す言葉になってしまった。
民度を高め、礼儀をわきまえた風土を養ってこそ、国際的な地位を上げることが出来ることを忘れてはなら無い。
(編集翻訳 浦上早苗)
すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ外部サイト
ドイツの宿が「中国人に関する注意書き」を宿泊客に配布、ネットユーザーは「民族差別!」と批判―中国紙日本経済は本当に中国を“捨てる”のか 広がる中国悲観論日本のAV女優が高級デリヘル嬢に!あの“殿堂級”女優は70分15万円―華字紙関連ワード:中国 フランス 中国人観光客 スヌーカー 翻訳






羽毛布団 シングル エクセルゴールドラベル 日本製 国産

羽毛布団 シングル エクセルゴールドラベル 日本製 国産



trica412さん

旅行中、彼の母親の姐ご(彼の叔母)が亡くなり、急遽お葬式に仲間入りすることになりました(図らず旅行先と彼の叔母が住んでらっしゃった場所がかぶりました)。

しかし、彼の親と会うのは実
はそのときが初めてとなります。

本来なら、初対面では明るくはきはきと挨拶するべきだとは思うのですが…状況が状況なので……。

こういう場合、どんな風に挨拶するのが一番なのでしょうか?

笑みで「はじめまして!」と言える状況じゃ無いので困ってます。
補足早速回答サンキューございます。

補足します。

旅行していることは彼がもともと親に伝えていました。

私が彼と一緒にいるのを承知の上で、「面識は無いだろうけど、彼女さんが構わ無いなら、一緒にお葬式出たら?」と彼の母親に言われているのです。



ベストアンサーに選ばれた回答


syukun0314さん


旅行先なら喪服はありませんよね?

ここは彼だけを残して貴女は帰る方が良いと思います。
正式に挨拶をされてい無いならお葬式での初対面は好ましく無いと思います。

伯母さんの家に旅行ついでにちょっと顔を出すのとは訳が違います相手の方が誰?と思われて気を遣わせるなら仲間入りは見合わせるのが大人の対応だと思います。

彼からは改めてご両親に会わせて戴く機会を設けてもらいましょう。




ハワイとの絆に笑顔 被災地の中学生ら再会し交流
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130715-00000008-khks-ent


ソファー 電動 リクライニング

ソファー 電動 リクライニング


関連記事

Posted on 2013/07/15 Mon. 06:42 [edit]

ニュ-ス  /  TB: 0  /  CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bigboy101.blog28.fc2.com/tb.php/5361-8f820aa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

