07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

「速報」今日のニュ-スかわら販

「速報」今日のニュ-スは気になった様々なニュ-スを 皆さんにお伝えします。

売れ筋商品

最新記事

売れ筋商品

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

FC2カウンター

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

「サクラですか?」ブレーク中の小島瑠璃子 多くの報道陣に仰天 

【爆買いセール】ダウンジャケット ダウンコート

【爆買いセール】ダウンジャケット ダウンコート



写真拡大
ファースト写真集「こじるりっ!」発売記念握手会を行った小島瑠璃子
 タレントの小島瑠璃子(19)が15日、東京・福家書店新宿サブナード店でファースト写真集「こじるりっ!」(集英社)の発売記念握手会を行った。

 第34回ホリ名人タレントスカウトキャラバンでグランプリを受賞した小島は、日本TVの情報バラエティー「ヒルナンデス!」、TBSのスポーツニュース「S☆1」などにレギュラー出演するなど、もはやバラエティーを中心に、TV番組でも引っ張りだこだ。

 あまりの報通路陣の多さに思わず、「皆さん、サクラさんですか?」と驚きの表情を見せた小島。自ら選んだというビキニトップと白のショートパンツで取材に応じ、「最近、蒸し暑いので、爽やかな感じが好いなと思って水色と黄色のグラデーション(の水着)にしました」。報通路陣のリクエストに応え、ジャンプを披露するなど、元気いっぱいにPRした。

 もともと歌手を目指していたという小島。2010年にアニメの主題歌「みんなのゆめ」で歌手デビューを果たしているが、「2枚目出せたら好いですね。目標はYUIさん」とにこやかな表情で答えた。

 この夏は親戚一同で沖縄旅行を予定している。「ダイビングしたいですね。美ら海水族館も行きたい。バナナボートもやりたい。マリンスポーツすべてやっていこうと思います」と元気はつらつだ。

 12月に20歳を迎える。「20歳になる前にスカイダイビングをやってみたい。この間、ロケでパラグライダーをやったんですけど、すっごい楽しくて、さらに激しいことをやりたい。世界が変わるらしいので、10代のうちに一皮むけたい」と野望を口にしていた。すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ外部サイト
花嫁姿披露も…小島瑠璃子笑い飛ばした 電撃結婚「無いです」「サクラですか?」ブレーク中の小島瑠璃子 報通路陣の多さに仰天小島瑠璃子 注目はマー君「是非ダルビッシュ選手を抜いてほしい」小島瑠璃子が初写真集!スク水、フラ…「ありのままの私」PR関連ワード:小島瑠璃子 サクラ バラエティ スカイダイビング 集英社






羽毛布団 シングル エクセルゴールドラベル 日本製 国産

羽毛布団 シングル エクセルゴールドラベル 日本製 国産



hikaru_071008さん

旅行プランの立て方がわかりません!コイン500枚
今月の20日から北海通り道から浅草に旅行に行くのですが、羽田に、11時くらいについて、それから浅草に行き着物を見て、宿舎のチェックインが15時なので、それまでに浅草橋のビジネス宿舎に行く…という風に脳味噌使って答えを出しています。

↑のやつを具現するには、交通機関と、あと何を決めれば好いのでしょうか…?
私だったらこうする!というのもあればお願いします…
補足回答大変サンキューございます、参考になっております。
ちなみに、旅行には、東京に住んでいる恋人と会う予定がありますので、多分帰るまで一緒にいるかと思われます



ベストアンサーに選ばれた回答


makoto_m2100さん


旅行、うらやましいですね。
御連れの方がいらっしゃるかどうかもありますが、下記はいかがでしょうか。

羽田から浅草までは電車で約40~50分程度かかります。

浅草に到着後、まず昼食でどうでしょう。
うなぎや天ぷら、御寿司などいろいろありますが、せっかくなのであえて「どじょう」なんかはいかがでしょうか。
もちろん好き嫌いはありますが。。
昼食後は御目当ての着物を見ていただき、その後、15時までもし一時刻程度余っているようでしたら、
浅草寺周辺で御ショッピングをしたり、また、人力車なんかも好いのでは。
もう少し御時刻が有るのであれば、寄席なんかも好いかもしれません。
もちろん少し移動して、上野のアメ横商店街に行ってみるのも楽しいですよ。

ちなみに浅草から浅草橋は電車で5分程度ですので、
歩いても行ける距離かと。

ご体調にもよりますので、御茶屋さんでゆっくりなどもお勧めです。


参考になれば幸いです。




韓国の若者 就職有利にするため慰安婦施設でボランティアも
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130715-00000011-pseven-kr


ソファー 電動 リクライニング

ソファー 電動 リクライニング


関連記事

Posted on 2013/07/15 Mon. 16:47 [edit]

ニュ-ス  /  TB: 0  /  CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bigboy101.blog28.fc2.com/tb.php/5363-5e3d2e8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

