09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

「速報」今日のニュ-スかわら販

「速報」今日のニュ-スは気になった様々なニュ-スを 皆さんにお伝えします。

売れ筋商品

最新記事

売れ筋商品

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

FC2カウンター

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

武井咲 韓国ひとり旅に挑戦!韓流スターとの対談で刺激 

【爆買いセール】ダウンジャケット ダウンコート

【爆買いセール】ダウンジャケット ダウンコート




 女優の武井咲(19)がBS日テレの特別番組で一人旅に初挑戦した。20日放送の「19歳の休日・韓国ひとり旅~密着!素顔に戻った3日間」(後7・00)で、2泊3日の韓国旅行。「これまで一人旅は国内もなかった」とイイ、習い始めたばかりの韓国語も使いながら、現地の人たちと交流。好奇心旺盛で、おしゃれや美容に興味津々の19歳の素顔をのぞかせた。

 番組では、路線図を手にバスや地下鉄で移動。ソウル近郊の京東市場や明洞などを紹介し「食べ物がおいしく、健康や美肌にも効くし、ファッションもまた日本とはやっているものが違って楽しい」と笑みを見せている。

 また、小劇場が密集し、若手芸術家が集う大学路も訪問。韓流スターのキム・スヒョン(25)や同世代の女優のカン・イェソル(20)とも対談した。スヒョンとは2年ぶりの再会で、「そのころから、更に更に活躍されてて、たくさんの刺激をもらいました」と役者魂に火が付いた様子。「私もいつか韓国の映画に出てみたい」と意欲を示した。すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ外部サイト
武井咲 AKBの牙城崩した!上半期“CM女王”に!武井咲 祈願も出会いは「どこにアルんですか?」出会いがナイ武井咲「どこにアルんですかね?」と報通路陣に逆取材武井咲 恋の駆け引きは苦手「思ってることは相手に伝える」関連ワード:韓国 韓流 武井咲 ソウ ソウル






羽毛布団 シングル エクセルゴールドラベル 日本製 国産

羽毛布団 シングル エクセルゴールドラベル 日本製 国産



zoucho3さん

旅行企業 儲けは
大手の旅行企業を時々利用します。店頭で合議をして、飛行機の切符を買う。宿舎の空きをみて予約してもらう。という利用の仕方です。それで、旅行企業の利潤ってありますか。切符や宿舎も旅行企業を通すとちょい高価になるのですか。

また、全く同じ宿舎で同じ条件だとすると、旅行企業から予約する、個人で電話する、ネットで予約する、値段や内実に差は在るのですか。




ベストアンサーに選ばれた回答


warawarabimegumiさん


国内旅行でしょうか?
パッケージ商品だと販売店に入るのは10パーセントくらいです。それも含めた旅行代金銭になっています。単品の組み合わせだととても微々たるものです。
JR券や航空券は基本的に別にもらうことはナイですが、バスや船は運賃等とは別に手数料が数百円かかることが多いです。

料金銭の違いは出発日や利用条件によってカーナーリ違うので一概にどれが安価とはいえません…。

往復の行程と宿舎が決まっていればパッケージの方が安価事が多いと思います。(特に平日や閑散期)

宿舎だけでも通常代金銭よりは安価です。同じ宿舎でもプランがたくさん在るので本当に調べてみナイことにはわかりません…

旅行企業に行けば色々調べてもらえますよ!(宿舎直予約や、じゃらん等や、ネット限定のものはご自身で)

曖昧な回答で申し訳ありません…




武井咲 韓国ひとり旅に挑戦!韓流スターとの対談で刺激
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130716-00000002-spnannex-ent


ソファー 電動 リクライニング

ソファー 電動 リクライニング


関連記事

Posted on 2013/07/16 Tue. 07:21 [edit]

ニュ-ス  /  TB: 0  /  CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bigboy101.blog28.fc2.com/tb.php/5368-a4480a06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

