09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

「速報」今日のニュ-スかわら販

「速報」今日のニュ-スは気になった様々なニュ-スを 皆さんにお伝えします。

売れ筋商品

最新記事

売れ筋商品

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

FC2カウンター

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

「ハイスクール・ミュージカル」SUPER JUNIOR リョウクが公約“8月末に腹筋を披露” 

【爆買いセール】ダウンジャケット ダウンコート

【爆買いセール】ダウンジャケット ダウンコート



写真拡大
アイドルグループSUPER JUNIORのメンバーリョウクが“シックスパック(6つに割れた腹筋)公開”の公約を掲げた。

19日に韓国で放送されたSBSパワーFM「コン・ヒョンジンのシネタウン」に出演したリュウクは、「ハイスクール・ミュージカル」のバスケットボール部の練習シーンで登場する腹筋公開美技に言及した。

リョウクは「ミュージカル舞台で腹筋を公開するのか」というコン・ヒョンジンの不意打ち質問に「準備はしたけど、最近のHawaii旅行で暴食してしまい、今腹筋が眠っている」と答え、笑いを誘った。リョウクは続いて「8月末にちょっと起こしてお見せする」と明かした。

この日の放送には「ハイスクール・ミュージカル」でリョウクと共演するf(x)ルナも出演し、作品に対する愛情と練習過程のエピソードなどを語った。すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ外部サイト
SUPER JUNIOR リョウク&f(x) ルナ、19日「ハイスクール・ミュージカル」で共演”あまいキスシーンにドキドキ”【PHOTO】FTISLAND イ・ジェジン&AOAのCHOA&オ・ソヨンなど「ハイスクール・ミュージカル」プレスコールで熱演【PHOTO】SUPER JUNIOR リョウク「ハイスクール・ミュージカル」プレスコールで熱演“あまいキス”関連ワード:SUPER JUNIOR 韓国 バスケットボール






羽毛布団 シングル エクセルゴールドラベル 日本製 国産

羽毛布団 シングル エクセルゴールドラベル 日本製 国産



trica412さん

旅行中、彼の母親の姉ちゃん(彼の叔母)が亡くなり、急遽お葬式に参席することになりました(折り良く旅行先と彼の叔母が住んでらっしゃった場所がかぶりました)。

しかし、彼の親と会うのは実
はそのときが初めてとなります。

本来なら、初対面では明るくはきはきと挨拶するべきだとは思うのですが…状況が状況なので……。

こういう場合、どんな風に挨拶するのが一番なのでしょうか?

にこやかな表情で「はじめまして!」と言える状況じゃ無いので困ってます。
補足早速回答サンキューございます。

補足します。

旅行していることは彼がもともと親に伝えていました。

私が彼と一緒にいるのを承知の上で、「面識は無いだろうけど、彼女さんが構わ無いなら、一緒にお葬式出たら?」と彼の母親に言われているのです。



ベストアンサーに選ばれた回答


syukun0314さん


旅行先なら喪服はありませんよね?

ここは彼だけを残して貴女は帰る方が良いと思います。
正式に挨拶をされてい無いならお葬式での初対面は好ましく無いと思います。

伯母さんの家に旅行ついでにちょっと顔を出すのとは訳が違います相手の方が誰?と思われて気を遣わせるなら参席は見合わせるのが大人の対応だと思います。

彼からは改めてご両親に会わせて頂戴する機会を設けてもらいましょう。




ココリコ田中、WOWOW11時間無料生放送でお父さん役
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130720-00000014-natalieo-ent


ソファー 電動 リクライニング

ソファー 電動 リクライニング


関連記事

Posted on 2013/07/20 Sat. 17:07 [edit]

ニュ-ス  /  TB: 0  /  CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bigboy101.blog28.fc2.com/tb.php/5397-ad8eeb0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

