09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

「速報」今日のニュ-スかわら販

「速報」今日のニュ-スは気になった様々なニュ-スを 皆さんにお伝えします。

売れ筋商品

最新記事

売れ筋商品

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

FC2カウンター

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

アイデムフォトギャラリー[シリウス] 澤本慶子写真展「Double Take」 期間:2013年7月25日(木)~7月31日(水) 

【爆買いセール】ダウンジャケット ダウンコート

【爆買いセール】ダウンジャケット ダウンコート



写真拡大

求人広告を企画・発行する株式企業アイデム(新宿区新宿 代表取締役:椛山亮)http://www.aidem.co.jp/が運営するフォトギャラリー[シリウス]http://www.photo-sirius.net/は、澤本慶子写真展「Double Take」を7月25日(木)~7月31日(水)に開催いたします。


■写真展案内
 日常の散歩から国内、アメリカ旅行など様々な場所で撮り溜めた写真の中から普段何気なく見ている風景のようだが何かが変!? 「これどうなってるんだ?」とつい二度見(Double Take)してしまうような写真を集めました。
合成などの加工は一切していナイので、ちょっとだけ視点やピントを変えれば皆さんの日常生活の中でも見つけられる光景かもしれません。
撮影場所 : 関東近県、アメリカ(LA / NY)など
出展枚数 : 40枚(予定)

澤本慶子(さわもとよしこ)
日本大学芸術学部映画学科卒業
2007年4月ギャラリーシリウスにて写真展「いつか彼の岸へ」開催

【日時・会場】
会場:アイデムフォトギャラリー[シリウス]
(地下鉄丸ノ内線 新宿御苑前駅徒歩1分)
〒160-0022 新宿区新宿1-4-10 アイデム本社ビル2F
期間:2013年7月25日(木)~7月31日(水)
開館時刻:10:00~18:00(最終日は15:00まで)
休館日:日曜日
入場料:無償

写真展の様子は「シリウスブログ」でもご紹介します!
■シリウスブログ
PC: http://blog.photo-sirius.net/blog/
モバイル: http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast?blog_id=1330764&user_id=1347549

[お問い合わせ]
アイデムフォトギャラリー シリウス事務局
担当:山下洋一郎・巽紀子
TEL:03‐3350‐1211
http://www.photo-sirius.net/


企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへすべてのトピックスをみる - livedoor トップページ関連ワード:DOUBLE IU Siri 新宿区






羽毛布団 シングル エクセルゴールドラベル 日本製 国産

羽毛布団 シングル エクセルゴールドラベル 日本製 国産



viccc333さん

旅行企業の問い合わせや申し込みの際担当者が気に入ら無い
色んな旅行企業に問い合わせをして色んな方からメールで連絡をいただいているのですが、やはり人によって、ものすごく丁寧にわかりやすく説明していただける方と、そっけなく、マニュアルどおりの対応といった感じの人がいます。

すごく丁寧に回答してくれた方の提案していただいたツアーはあいにく満席になってしまい、すごく感じ悪い人に回答していただいたツアーに申し込もうと思うのですが、連絡をとりあっていても、なんだかこの人にツアー頼みたく無いなという感じがしています。

前者も後者も旅行企業は一緒なのですが、支店が違います。きっとどの支店でも申し込みは可能と思います。

もう予約お願いしたあとに、○○支店の~さんに手配お願いしたいと指名するのはありなのでしょうか?

不親切より丁寧な方のほうがこちらも安心して頼れるので、完了するのであればそうしたいです。(どうせメールだけのやりとりで、直接顔を合わせるわけでも無いので・・・。)

それともだまって今のままの人にお願いすべきですかね・・・皆さんならどうしますか?




ベストアンサーに選ばれた回答


yonyou06さん


同じ旅行企業であっても同じ経営とは限りません。
例えばトヨタ車を購入したいけど、ディーラーが◯◯トヨタとかネッツトヨタ、トヨタカローラなどと有るように旅行企業もJTBでも何種類もあります。
HISはダイレクトなので同じですが。
そして、支店毎に売り上げの競争じゃ無いですけど、統計がでます。更に予約を受けた方の売り上げ(成績)へと繋がります。
ですので支店変更は難しいでしょう。
担当者変更は可能です。
受付た方の態度が気にいら無いと言う理由で大丈ご主人です。
旅行企業はリピーターを大事にします。
また、リピーターも殆どが一度良かったら次も同じ方を指名してきますので、慣れっこです。
その方がお互い好みも分かりやり易いし、安心だからです。

今回の場合は、まず担当者変更をお願いしてみて下さい。
支店長に言うと早いですけど。
で、ダメな場合はそこを取りやめして、もう一度好きな担当者のいる所でお願いする。
ただし、この場合取りやめ料が掛から無い時期なのか。まだ空きが有る時なのかを確認しておか無いと、自分が損しますので、気をつけて下さい。

私の務めていた旅行企業にも、色々なタイプの担当者がいましたが、お客様は自分にあった方にお願いに来ていましたよ。
1.忙しいお客様だったので、細かい説明は不要で、要点だけでお任せ出来る方へ。
2.心配性なので、色々親切に教えて欲しい方は丁寧な説明が得意な方へ。
3.信頼しきって人数と予算だけ言って全てお任せ完了する、ベテランの方へ。

なので、ご自分と相性の良い方にお願いするのが1番かと思います。




聞こえた人には豪華商品が! 映画『パーシー・ジャクソン…』“神の声”入り予告編が公開
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130722-00000000-piaeiga-movi


ソファー 電動 リクライニング

ソファー 電動 リクライニング


関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2013/07/22 Mon. 11:14 [edit]

ニュ-ス  /  TB: 0  /  CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bigboy101.blog28.fc2.com/tb.php/5408-8b821898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。