07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

「速報」今日のニュ-スかわら販

「速報」今日のニュ-スは気になった様々なニュ-スを 皆さんにお伝えします。

売れ筋商品

最新記事

売れ筋商品

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

FC2カウンター

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

TKO木下 離婚秘話を披露「愛想つかされた」 

【爆買いセール】ダウンジャケット ダウンコート

【爆買いセール】ダウンジャケット ダウンコート



写真拡大
離婚秘話を明かした木下隆行  お笑いコンビ・TKOの木下隆行(41)が30日夜に放送された日本TV系「解決!ナイナイアンサー」に出演。自身の離婚について語った。

 木下は20歳の時から付き合っていた一般女性と14年前に結婚。翌年に長女が誕生したが、10年前(2003年)に離婚した。

 木下は、番組の中で、離婚の素因について「働かなかったんですよ、全く。お金円もナイのに、なんか芸人がバイトして…っていうのがイヤで。ちゃんとこの仕事で食わさナイと、という変な意地があって。そんなボクに(嫁が)愛想つかせてフラれたんです」と告白した。

 離婚後、元奥さんはご令嬢を連れて、実家の在る四国に帰った。「四国に行くお金円も貯めナイといけナイし、変わった自分も見せナイといけナイ。(ご令嬢が)恥じナイ親にならナイと」とこれまで4回失敗していた東京進出を決意。5回目の東京進出でブレークのきっかけをつかんだ。

 1人ご令嬢は目下中学1年生。「今はチョコレートチョコレート会ってます。(元奥さんと3人で)一緒に旅行したりしてますし」と木下。奥さん子が家を出て行った日を振り返り、「毎日一緒にご令嬢と風呂入ってたんで、家出て行かれた次の日の風呂がたまらなかった。湯船につかりながら、ずっと『はな』(ご令嬢の名前)って呼んでました」と明かした。

 木下は昨年6月、写真週刊誌「フライデー」で、16歳年下モデルの“お泊まりデート”が報じられている。すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ関連ワード:TKO 木下隆行 解決!ナイナイアンサー 芸能人の離婚 お笑い芸人






羽毛布団 シングル エクセルゴールドラベル 日本製 国産

羽毛布団 シングル エクセルゴールドラベル 日本製 国産



adog2003jpさん

旅行企業に転職をしようとしている23歳女性・バスガイドです。一社は書類選考落ちでした。。旅行企業というと倍率も高いので、なかなか書類も通ら無いと思うんですが、どうしても転職したいので、添削してください
きめ細かなもてなしを地域密着型で長年行ってきた貴社の方針に共属意識しています。
理由としましては、私自身の接客の中で、私から自主的にお客様に一歩踏み込まなければ、お客様の反響を汲み取ることは難しく感じることが多々あったからです。私のよりバスガイドとして積み上げてきた専門的な旅行知識を貴社のモットーで有るきめ細かいもてなしにつなげていきます。そのきめ細かな気配りといった配慮が貴社がお客様に提案する「心のやすらぎ」に繋がってくるのではと考えます。旅行をご案内する際に、漠然とした提案でなく、より一歩踏み込んだ提案を私からお客様に提案します。私がバスガイドとして培った、リピーターに繋げるお客様とのより密な対応、そして観光地の専門的な知識を、お客様の要望に沿った提供を貴社で活かすことができれば、さらにきめ細かなサポートができ、お客様との信頼関係を強めることが出来ると感じます。また、旅行が好きで有ることから今まで入った旅行先は国内外含め30箇所以上です。最近では、家族や旧友の旅行のコーディネートも行っています。自分のアイデアが形になりやすい貴社で、努力を惜しま無い向上心と、持ち前の好奇心旺盛で行動的な性格を活かして、全力で活かしたいと思いますので、ぜひっご検討いただければと存じます。

志望動機を書いたのですが、、どうでしょうか?あってみたいなと思える志望動機でしょうか?
アドバイス宜しくお願いします。
補足志望動機に加え、職務中味にてバスガイドの仕事で気をつけたことや学んだことはエピソードを加えています。。



ベストアンサーに選ばれた回答


potato_1129さん


旅行企業勤務です。

中途採用で旅行企業を志望しているのですね。
どこに転職するにせよ、大切なことは
「○○の業界でこういう経験をしてきました。だから○○の分野で活躍出来ると思います。」
という、語れる志望動機を考えることです。
私も現場の長として何人かの面接をしたことがありますが、私どもは旅行企業ですから、
バスガイドから転職と聞いたら
「おぉっ!」
となります。現場(宿舎や観光地など)を知っている人材は貴重ですから。

どんな所へ行ったことが有るの?
それでどんなことを感じたの?
どんなトラブルがあった?
そのときお客さまにはどんなふうに対応した?
それでそれで!?
etc・・・

って、いろいろ根掘り葉掘り聞きたくなります。
それを具体的に語れれば、すごく興味を持ってもらえます。

キビシイことを言うようですが、主様の志望動機文・・・
最初の一行読んで、あとは読む気になりませんでした。
(今も読んでいません)
歯の浮くようなセリフはいら無いので、先に申し上げたような、
自分を語れる中味にしたらイイと思いますよ。

最後に、余計なお世話かもしれませんが、リ○ナビnextとかマイ○ビ転職に、
具体的志望動機の参考文が載っています。
参考にされると良いかと思います。

主様の検討を祈ります。




TKO木下 離婚秘話を披露「愛想つかされた」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130730-00000072-dal-ent


ソファー 電動 リクライニング

ソファー 電動 リクライニング


関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2013/07/30 Tue. 22:55 [edit]

ニュ-ス  /  TB: 0  /  CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bigboy101.blog28.fc2.com/tb.php/5468-411374fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。