09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

「速報」今日のニュ-スかわら販

「速報」今日のニュ-スは気になった様々なニュ-スを 皆さんにお伝えします。

売れ筋商品

最新記事

売れ筋商品

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

FC2カウンター

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

【イタすぎるセレブ達】リンジー・ローハン、リハビリ施設滞在延長を自ら志願か。シャバへの復帰に不安?  

【爆買いセール】ダウンジャケット ダウンコート

【爆買いセール】ダウンジャケット ダウンコート



写真拡大
まだ不安か。リンジー・ローハンが突然「あと数日間リハビリ施設にいさせて」? リハビリ施設での治療を経て今度こそアルコール・フリー、ドラッグ・フリー、完全にクリーンな人間になったと言われているリンジー・ローハン。喜ぶべき話だが、当のリンジーは社会生活に戻るにあたって超慎重になっているもようだ。

薬物依存症を克服するための約3か月間のリハビリ施設での生活を終え、まもなく退所するリンジー・ローハン。かつては7月2日の誕生日といえばナイトクラブで楽しくやっていたリンジーだが、今年はリハビリ生活者として27歳の誕生日を迎えていた。

さて、芸能情報サイト『TMZ』は先にリンジーの退所が米国の7月31日と決まり、彼女はその後すぐに女友人とヨーロッパ旅行へ向かうと報じていた。ところが同サイトはその後、リンジーが「ここにあと3~4日間いさせて欲しい」と申し出たことを関係筋からの証言をもとに伝えている。

社会生活に再び戻るとそこにはやはり悪い誘惑があり、それに負けてしまう不安を捨てきれナイため、リハビリ治療に続くステップとして、施設に併設された断酒生活者向けの住宅(sober living house)で暮らし、「もうお酒は飲まナイ」という意志を確固たるものにしてからニューヨークの自宅に戻りたいということらしい。

経済的に破産しているとも言われているリンジーだが、何ともありがたいことに、オプラ・ウィンフリーとのインタビューを元にした長編ドキュメンタリーが制作されることが決まった。リンジーは、そこで「私の環境は悪い誘惑だらけ。いつか再びそれに負けそう」と語るわけには行かナイ。各種依存症を乗り越えて「クリーンになった」と胸を張って言えるからこそ、2億円程の報酬が提示されたのだ。

課題多き今のアメリカの若者像において、リンジーに求められているのは“依存症地獄から這い上がり、人生の再スタートに成功した模範例”で有るということ。新たな良い仕事に恵稀るためにも、リンジーには是非ともこの自覚を強く持ち、またそれを維持して頂きたいもので有る。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ外部サイト
リンジー・ローハン、リハビリ施設を出たらまずは海外豪華バケーションへ?リンジー・ローハンもショック? 母ディナの泥酔ぶりがリハビリ施設で課題に。リンジー・ローハン、リハビリ施設での生活もあと1か月に。その後はNYへ?関連ワード:リンジー・ローハン 海外セレブ






羽毛布団 シングル エクセルゴールドラベル 日本製 国産

羽毛布団 シングル エクセルゴールドラベル 日本製 国産



sorawaaoi683さん

旅行企業の申込金円について
契約のときに必要な申込金円というのはどういったものなのでしょうか?
払うと解約したとき以外返ってくることは無いのでしょうか?





ベストアンサーに選ばれた回答


potato_1129さん


旅行企業勤務です。


パンフレットの裏面に旅行条件書というのが印刷されていますね。
「申込金円は旅行代金円、取消料または違約金円の部分的として取り扱います。」
と記載しています。
つまり、20,000円の旅行代金銭で申込金銭が5,000円だとしたら、クーポンを引き換えるときに残り15,000円払うということです。

主様の質問のニュアンスに、ピンとくる私の経験があります。
「20,000円の旅行代金銭で申込金銭5,000円払って、すべてで25,000円払うのかね?」
答えはノーです。前述の通り申込金円は旅行代金円の限定部分です。




「水着姿は恥ずかしい…」アイドリング!!!写真集発売記念の握手会開催
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130731-00484706-sspa-soci


ソファー 電動 リクライニング

ソファー 電動 リクライニング


関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2013/07/31 Wed. 15:56 [edit]

ニュ-ス  /  TB: 0  /  CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bigboy101.blog28.fc2.com/tb.php/5474-56ebbaab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。