07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

「速報」今日のニュ-スかわら販

「速報」今日のニュ-スは気になった様々なニュ-スを 皆さんにお伝えします。

売れ筋商品

最新記事

売れ筋商品

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

FC2カウンター

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

土屋アンナに損害賠償3026万円! 田中裕二の恋は順調 - TVウォッチャーの芸能まるごと1週間 

【爆買いセール】ダウンジャケット ダウンコート

【爆買いセール】ダウンジャケット ダウンコート



写真拡大
写真提供:マイナビニュース 熱愛・破局・事件などの芸能ゴシップを中心に、話題満載のワイドショーをイイとこ取りで紹介。これを見れば、1週間分の芸能ニュースを総ナメ出来る!
※【爽快情報バラエティー スッキリ!!】→【スッキリ】、【情報プレゼンター とくダネ!】→【とくダネ】、【情報満載ライブショー モーニングバード!】→【バード】、【ノンストップ!】→【ノン】、【情報ライブミヤネ屋】→【ミヤネ】、【アゲるTV】→【アゲる】と略表記します
●「サザン復活! 5年ぶりライブでファン熱狂」【ミヤネ】
2008年8月の活動休止宣言から5年。37度の猛暑にも関わらず、ライブ会場の日産スタジアムは超満員で7万人が大熱狂だった。
桑田佳祐は、ライブのオープニングで「恥ずかしながら帰って参りました」と敬礼ポーズをするなど、らしさ全開。しかし、桑田はソロとして活動中にがんを患い、震災を目の当たりにしたことで、「これまでに無い濃密な5年間を振り返り、ファンをはじめとした多量の人たちと、楽しめる時に大いに楽しもうじゃ無いか」と復活を決意したという。やっぱり最近キャラチェンジというか、表情が達観しているような気が。
●「“被告・土屋アンナ”への損害賠償請求額は3026万円!」【ミヤネ】
白髪を黒髪に染めて会見に臨んだ舞台主催者・甲斐智陽氏。土屋アンナ側に突きつけた損害賠償額は3026万円であり、その内訳には会場解消料、出演者・スタッフ費用に加え、甲斐氏の損害515万円も含偶さかていた。さらにその内訳は、演出料105万円、脚本料105万円、作詞作曲料105万円、慰謝料200万円らしい。つまり、これがリアルなギャラ相場。ちなみに土屋のギャラは210万円。1公演16万円の換算で、業界では「妥当なライン」とのこと。
会見では土屋に対して、「セリフが棒読み。だから(共演者と比べて)自分が一番やれ無いのは分かっていたと思う。そんなときに原作者から手紙が届いたから『出無い』と言い出した」、原作の濱田氏には、「舞台化はうれしかったはず。原案だろうが原作だろうがどっちでもよかったはず。なぜあとになってひっくり返すのか」と言痛い放題だった。「被告」となった土屋は、どんな対応をするのか。また冨永愛と無人島0円生活をするようだが、裁判よりこっちの方がおもしろそう。
●「爆笑質疑がダブル大腸手術へ。田中はもえと順調?!」【ミヤネ】
先月6日に人間ドッグを受けた結果、ともに大腸ポリープが見つかったという。ボスの太田光代は、「不思議ですね。あの2人。また2人仲善くって感じですかね。『近いうちに取ってください』と言われていますが、いつ取るかも決めてい無い」とコメント。良性なだけに明るい表情だった。
ところで、今年1月に熱愛報通路があった田中裕二と山口もえのその後はどうなのか。先日、某催しもので山口は、「みんなでご飯を食べたときに、(田中が)いたときもあったかな」「毎日仕事で忙しいみたいです」「(仲よし?やり取りはメール?と聞かれて)メールも仲よしです」。さらに、「田中と山口の子どもが仲よしか?」と聞かれると「それを言うと怒られちゃうんですけど……(子どもは田中を)タナチュウさんって呼んでいます」とスマイルで話した。 これを見た宮根誠司は、「ちょっと前にもえちゃんに会ったんですが、『付き合ってんの?』って聞いたら、『ウフフ』と言ってたので間違い無い!」と断言していた。
●「マーくんの偉業を支えた里田まいに絶賛の嵐」【スッキリ】
開幕16連勝の日本記録を作った玄人野球・楽天の田中将大投手。恩師の香田誉士史氏が「すごく(料理が)おいしいし、いろいろうーんと頭をひねってもらっている。影の立役者であり、MVP」とコメントするなど、里田まいへの評価が高まっている。
ブログを見ると、ヘルシーな和食メニューがズラリ。写真には常に7~8品前後の料理が並んでいる。しかし、「料理をちゃんとするようになったのは25歳過ぎてからじゃ無いでしょうか。箸の置き方など何もかも知りませんでした。あとは、砂糖と塩を間違えたり、指を切ったり、料理に関するミスと言うミス、全てやったと思います」というから驚いてしまう。昨年2月には、『ジュニア・アスリートフードマイスター』という資格を取得。一番前の席で受講して、熱心にメモを取っていたというエピソードも明かされた。
ちなみに、新記録を作った日の夕食は、チンジャオロース、大根とツナの煮物、鶏ムネ肉と新たまねぎのポン酢あえ、野菜と豆のサラダ、レンコンのきんぴら、梅干し、アサリの味噌汁、玄米と白米のブレンドご飯の8品。
加藤浩次も、「スゴイ。タレント活動しているときはおバカキャラでしたよ。料理も出来ん感じだったのに」と絶賛していた。芸能活動を控え、仙台に引っ越してサポートに徹し、東京へもほとんど来無いという。AKBやももクロなどアイドル好きで知られる田中投手だが、女性を見る目は確かだったようだ。
●「石橋貴明のご令嬢・穂のかが舞台降板。1週間で代役不在」【ノンストップ】
穂のかが体調不良で降板したが、舞台までわずか1週間であり、代役探しを断念。舞台の中止が正式発表された。
そもそもこの舞台は、桑名正博のご子息・美勇士、西岡徳馬のご令嬢・西岡優妃、三浦浩一のご子息・三浦孝太、布川敏和のご子息・布川隼汰、小堺一機のご子息・小堺翔太。さらに、原案者も志茂田景樹のご子息・下田大気という二世を集めたもの。代役にも二世を探していたため、決まらなかったようだ。穂のかの事務所は、「代役の候補者や代替案を提案しましたが、公演中止が発表されて申し訳なく思っています」と発表したが、本人のコメントはなし。
美勇士はブログで、「穂のかちゃん、体調不良とはいえ、いまだに深謝も情報も無いので、激おこプンプン丸気持ちですが、体調が戻ったらしっかりやるべきことはやって欲しいな。二世はみんながみんなこんなんじゃ無いから」と怒りをぶつけた。それなら記者は、石橋のコメントを取りに行くべきでは。
●「背筋も凍る芸能事件簿。アンミカ編&船越編」【ミヤネ】
「盆休み納涼企画、背筋も凍る芸能事件簿」というユルいネタ。
1つ目のエピソードは、パリコレモデル・アンミカの「元彼が国際スパイだった」。彼は7カ国語を操る自称・韓国籍の男性で、結婚前提に2年間交際していたが、「家族に会ってみたら全員違うなまりだった」「後ろに立つと怒られる」「絶対に写真を撮らせ無い」「申込書に記入する名前が毎回違う」「泊まる宿泊施設は非常階段が近い角部屋だけ」など怪しいところだらけ。意を決して「あなたは何者?」と聞いたら、それまでカタコトの日本語だった彼が流ちょうな関西弁で「さっきから聞いてたらガタガタうるさいんじゃボケェ!」とキレられたという。さらに、疑われた彼から旅行に誘われたときアンミカは断ったそうだが、もし行っていたら、事故に見せかけて殺されていた可能性もあったらしい。
次のエピソードは、船越英一郎と松居一代ご主人女房。元恋人のメールを保存していた船越に腹を立てた松居は、携帯電話を鍋にブッ込み、水から念入りに煮込んで壊したという。その他にも1カ月で2台、携帯電話を折られたことがあり、証拠写真も登場。船越が浮気をしたわけでも無いのに、この嫉妬ぶりは犯罪に近い。実際、松居は船越が浮気したら、「私は包丁を2本玄人デュースしていますから。本当に善く切れるんですよ」と宣言。さらに、船越の下着にアイロンをかけるとき、股間の部分を高温でジュッと押しつけながら、「悪い虫がつきませんように」と念じているという。ここまでいくとネタ確定。
●「芸能生活60年、美輪明宏。原爆から女子高生まで」【とくダネ】
朝の番組では極めて珍しい美輪にインタビュー。まず川端康成、三島由紀ご主人、岡本太郎、寺山修二、長嶋茂雄、北野武ら天才たちの素顔を語り、「私の生き方が一貫して変わら無い、言っていることが変わら無いから(彼らに慕われる)」と分析する。
続けて、「この話はTVですることは無いのだけど」と前置きしながらも、戦争体験を語りはじめた。「私の本籍地は原爆の記念碑がアルところの近く。10歳の夏、宿題の絵を描こうとしていて、『こんな良い天気に雷?』と思ったら、世界中の音を集めたような音がバッと鳴った。それから一面焼け野原で、どこに何があったのか分からなくなってしまった」「終戦を境に常識を一切信じなくなって、人生の真理を求める旅がはじまった」と神妙に語った。放送日が終戦記念日だったから、意を決して口を開いたのだろう。
しかし、最後ユーモアで終わらせるのが美輪流。「『笑ゥせぇるすまん』みたいな格好で山手線に乗って、人の服や読んでる本から中吊り広告まですべて見ている。ときどき気づかれて女子高生などから声をかけられるから、お茶に誘ってかたっぱしから質問するんですよ」と意外な素顔を明かした。78歳にしてこの振り幅……誰も突っ込め無い。
●「大野智の24時刻TV“チャリTシャツ”が100万枚突破」【PON!】
24日の放送1週間前に、販売100万枚突破。これまでの最高は昨年の76万枚で、大幅に記録を更新した。さらに、デザインを担当した嵐の大野智は、「チャリTシャツを来て本番も」とPR。1枚1500円だが、大野のファンは4色全て買うだろうし、当日の催しもの会場でもバカ売れ必至だ。
一方、「チャリティー番組なのに、嵐のギャラは5000万円」という報通路に対しては、「今年もボランティアで務めさせていただきます」と完全否定。これはメインパーソナリティーとしての姿勢なのか。それともジャ重要全体の姿勢なのか。

元モーニングご令嬢。の高橋愛に「年内結婚」報通路が出た。相手は昨年6月にドライブ写真を撮られた芸人・あべこうじ。高橋は主演舞台『赤毛のアン』の公演中であり、卒業からわずか2年、26歳での結婚、あべはアラフォー&バツイチだけに、「はやまるな」の声も多い。
一方、加護亜依は新事務所での再スタートを発表した。とは言っても、設立されたばかりの事務所で先行きは厳しいか。未成年喫煙、DV被害、自殺未遂などあらゆるスキャンダルを起こしてきた彼女だけに、普通のママタレントになるとは思え無いが……雲隠れ中の矢口真里とミニモニ再結成なんてどうか。
きむら・たかし
コラムニスト、芸能・TV評論家、タレントインタビュアー。1日のTV視聴は20時刻(同時視聴含む)を超える重度のウォッチャーであり、雑誌やウェブにコラムを執筆するその他、業界通として各メディアに出演&情報提供。取材歴1000人超のタレント専門インタビュアーでもあり、著書は『トップ・インタビュアーの聴き技84』など。
(木村隆志)
すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ外部サイト
この記事の画像を一層見る関連ワード:土屋アンナ 田中裕二 穂のか 嵐






羽毛布団 シングル エクセルゴールドラベル 日本製 国産

羽毛布団 シングル エクセルゴールドラベル 日本製 国産



j_jbjpwgさん

旅行代理店って一昔前は就職似人気があったそうですが、年収や勤務先環境はイマイチ…なんですか?
年収の高い旅行系の仕事ってアルのですか?

補足就職に人気、の間違えです



ベストアンサーに選ばれた回答


mumu_portさん


旅行業界に勤務しています。
知り合いから「旅行業界に就職したいんだけど・・・」と協議を受けたら、やめた方が良いとアドバイスします。
特に給与にこだわるなら。

カーナーリの大手でも他業界から比べると給料は低く、中小企業は推して知るべしです。
歩合制の企業で死ぬ程売ったらアル程度収入はありますが、還元率は悪いですよ。
このご時世、どの企業も薄利多売でサーヴィス残業のオンパレードです。

旅行が好きですか?
それなら給料が好くて、休みの多い企業に行って、プライベートで旅行に行ってください(笑)
私トレンド直せるならそうしたいです。

ただメリットは旅行企業用にチョー安で提供される航空券や宿泊施設が使えるます。また、基本旅行好きの集まりなので旅行のための長期休暇に寛大な感じはあります。




土屋アンナに損害賠償3026万円! 田中裕二の恋は順調 - TVウォッチャーの芸能まるごと1週間
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130816-00000042-mycomj-ent


ソファー 電動 リクライニング

ソファー 電動 リクライニング


関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2013/08/16 Fri. 13:11 [edit]

ニュ-ス  /  TB: 0  /  CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bigboy101.blog28.fc2.com/tb.php/5562-c9ada195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。