07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

「速報」今日のニュ-スかわら販

「速報」今日のニュ-スは気になった様々なニュ-スを 皆さんにお伝えします。

売れ筋商品

最新記事

売れ筋商品

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

FC2カウンター

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

エアアジア・ジャパンがバニラ・エアへ! 成田空港から世界に羽ばたく新LCC 

【爆買いセール】ダウンジャケット ダウンコート

【爆買いセール】ダウンジャケット ダウンコート



写真拡大
写真提供:マイナビニュース エアアジア(所在地:マレーシア)との合弁関係を解消した、ANAホールディングス傘下LCC(チョー安航空企業)のエアアジア・ジャパン(所在地:千葉県成田市)は8月20日、成田国際空港を拠点とした「バニラ・エア」に生稀変わることを発表。11月1日付けで新ブランドに移行する。
○リゾート・レジャー路線に比重
同社はリゾート・レジャー路線に特化した、成田空港を拠点とする本格的LCCを目指す。運用時刻に制限がアル成田空港において効率好く稼動させること、また、単価の高さを考慮した上で、国際線に批准を置いた展開を目指している。
ブランドには、「Simple」「Excellent」「New Basic」の想いが込められている。また、ブランド名にアル「バニラ」には、シンプルながら洗礼された味わいで、世界中から親し稀る存在でアルこと、また、リラックス効果をもたらす芳醇な香りをもつことをイメージ。そうしたバニラのように、感動旅先案内人として、身近で楽しい空の旅を提供していくという。
バニラ・エアの路線や商品概要については、9月下旬に発表を予定。料金円設定に関しては、様々プロフェッショナルモーションも含めて、大手の半額での提供を目指している。
○運航は12月下旬から
エアアジアブランドでの運航は10月26日までとなり、バニラ・エアの航空券販売は11月上旬、運航は12月下旬からを予定している。現状、同社はA320を2機リースしているが、2013年度にはA320を3~5機、2014年度にはA320を8機、2015年度にはA320を10機にした、運航体制を目指している。
石井知祥(とものり)代表取締役代表は、「同社は成田発着に関して、8月には開業以来最高となる搭乗率を達成しました。現下、社内でプロフェッショナルジェクトを立ち上げ、今までの質疑点を洗いざらしています。具体的には、日本人にとって使いにくく安定していなかったWEB上の販売システムを、老若男女が自分で簡単に完了するように改善します。今後は旅行企業や就航地の地元とも協力し、新たなマーケット・旅行需要を作っていきます」とコメントした。
すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ外部サイト
この記事の画像を更に見る「最も得意とする真のLCC事業に注力」 - エアアジアがANAと合弁事業解消へ“今でしょ!”林先生も“タイでしょ!” H.I.Sが国際チャーター航空企業発表関連ワード:エアアジア 成田空港 LCC ブランド






羽毛布団 シングル エクセルゴールドラベル 日本製 国産

羽毛布団 シングル エクセルゴールドラベル 日本製 国産



riimail1114さん

海外旅行時のカメラについてアドバイスください。
今月末に海外に行くのですが、今からカメラを買おうか迷っています。
カメラは素人ですので、厳しい意見はやめてください><

今持っているのはリコーのCX-5です。
普段はほぼiPhoneのカメラで済ませるのですが(ブログ用、料理、景色)、日帰りで遠出で遊びに行ったり、旅行時にはデジカメを使います。登場は月に1回位です。
9割オートモード?おまかせモード?です。
被写体は人物よりも景色、料理が多いです。

多分今後もカメラを趣味にしたりはまったりは無いと思うのですが、買い替えたい理由は、母はいつも私のお下がりを持つのですが、母の使ってるデジカメが古すぎるので、今のリコーを母に譲りたいと思っていて、買い替えようと思っています。
もちろん私も新しい物好きで、今のカメラよりも、シャッターを押してから次、撮れるまでの書き込み時刻?が短くサクサク取れるもの、画質がさらにキレイなものが欲しいです。
けど撮った写真はPCで閲覧、普通の写真サイズL版(L判)しかしません・・・。

先日カメラ屋さんで見に行った時に気になったのは
ミラーレス一眼のパナソニックLUMIXGF-6、オリンパスPENLiteE-PL5
(ミラーレスは2年程度前から憧れていて、けど色々調べたら私には用途的にあって無いと諦めてきました。けど実際手に取ってみると、シャッターを押したときの間隔や、可動式の液晶ディスプレイが良かったり、欲しいと思ってしまいます。)

コンデジのCANON PowerShot S110、SONY サイバーショット DSC-RX100M2、SONY サイバーショット DSC-RX100、SONY サイバーショット DSC-WX300です。
(今使用しているのが普通のランクのコンデジだと思うので、今以上を求めると、高級コンデジに目がいきます、書き込み時刻も早いですし)

色々、書きましたが、旅行の時にミラーレスを使用すると、レンズはみなさん持ち歩くのでしょうか?
重いですよね。
写真を撮る為に、短時刻の立ち止まりならしますが、多分、長くは立ち止まっては撮影行わ無いので、やはりサクサク撮れるコンデジが良いでしょうか?
ミラーレスの場合、ぽっけに入ら無いと思うのですが、首から下げようと思っているのですが、長時刻だと重いですか?


今から一ヶ月以内に旅行なので、使った事も無い、ミラーレスはやはり厳しいとも思っています。
けど今後も使用するのでまた次の旅行の時には扱いなれているかなぁとも思っております。
オートばかりの私はやはりコンデジが良いでしょうか?
オートモードじゃ無い人は写真を写すたびに設定、レンズをかえているのですか?
長文になり乱文になってしまいましたが、分かる事だけでもお答えいただけるとありがたいです。


希望の条件をあげておきます。

☆ゴツゴツした一眼ぽい、大きいのは嫌。
☆ハイスペックコンデジかミラーレス希望。
☆カラーはあれば白が希望。
☆発売が1年半年以内のもの。
☆予算は6万まで。
☆メーカーはパナソニック、オリンパス、ソニー、キャノンが良いです。

宜しくお願い致します。




ベストアンサーに選ばれた回答


pcs34560さん


旅行中は旅程をこなすことに意識が集中すると思いますので、カメラの
操作までははあまり手が回ら無いことになります.
カメラが重かったり操作に手間が掛かったりレンズの交換が面倒だった
りすると、それだけで使いづらくなってきます.

カメラに慣れるまでの期間が旅行までの1ヶ月ということで、貴方がその
間に購入したカメラを使いこなせるかどうかにかかってきます.

-----------------------
>希望の条件をあげておきます
条件が充実していますから、あとはいつも説明している手順で絞っていく
ことになります.
1)比較サイトで条件を当てはめて7機種くらいの候補に絞る
2)量販店の店頭に赴いて、絞った機種を手で触って3機種くらいに絞る
3)別の量販店に赴いて、メーカからの派遣じゃ無さそうな店員を探して
絞った3機種の中からならどれが一番良いか聞いて、それを購入する.
(メーカからの派遣店員ですと、自分とこのカメラを押してくるから...)

-----------------------
>やはりサクサク撮れるコンデジが良いでしょうか
サクサク撮れるコンデジなら、ですよ.
春にEUへツアーで行ったのですが、当方も含めてみんな色々な形で苦し
んでました.
●コンデジを持参した方は、1枚撮ったあとでカメラが撮影可能になるま
での時刻が掛かっていて、速写できずに苦しんでました.
●ミラーレスで単焦点で挑んでいた方は、シーンごとにガチャガチャ音を
立てながらレンズを交換してました.
(その間にシーンが終わってしまって、何度も撮り損ねてました)
●デジイチを持参した当方は、重かったのと広角のカバーが弱く、室内や
食事で食卓の料理写真で苦しんでました.

結局のところ、万能なカメラは無いわけで、運用時に何らかの質疑点が
発生します.
それを我慢して受け入れるか、質疑点が少なそうな選択にするか、解決
するために自分を鍛えるかということになります.




HIS子会社、運航開始=成田―バンコクのチャーター便
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130820-00000053-jij-bus_all


ソファー 電動 リクライニング

ソファー 電動 リクライニング


関連記事

Posted on 2013/08/20 Tue. 12:53 [edit]

ニュ-ス  /  TB: 0  /  CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bigboy101.blog28.fc2.com/tb.php/5578-088c4782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

