09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

「速報」今日のニュ-スかわら販

「速報」今日のニュ-スは気になった様々なニュ-スを 皆さんにお伝えします。

売れ筋商品

最新記事

売れ筋商品

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

FC2カウンター

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

とっきー、ボディコンとメイド服推しで大学4年生のセクシーさを強調 

【爆買いセール】ダウンジャケット ダウンコート

【爆買いセール】ダウンジャケット ダウンコート



写真拡大
写真提供:マイナビニュース グラビアアイドルのとっきーが18日、東京・秋葉原で最新イメージDVD『とっきー・めるてぃ』(発売中 3,990円 発売元:ラインコミュニケーションズ)の発売記念催しものを行った。
つんく♂が玄人デュースする「NICE GIRL玄人ジェクト!」のメンバーとして活躍しているとっきー。昨年7月に発売した『とっきーSunrise』以来、実に1年振りとなる通算6枚目の同DVDは、今年5月に訪れたタイで透明感溢れる真っ白な素肌やスマイルはもちろん、自慢のFカップバストが満載の内実だ。
1年振りのDVDを手にして「結構私にとっては久々という感じだったので、久し振りにグラビアを出来てうれしかったし、初心に戻った感じで恥ずかしさもありました」と撮影を振り返ったとっきー。内実について「『めるてぃ』な感じに仕上がりつつも、黒やレースの赤い衣装など、妖艶系もあって色んなとっきーが見られると思います。今大学4年生ですから、妖艶さもちょっとずつ出せていけたら良いですね。黒のボディコンの衣装から水着に展開するシーンは、結構妖艶なんじゃナイかと自分では思っています」と妖艶さをアピール。お気に入りは「1st以来のメイド服」とあげて「1枚目を持っている方は、比べながら楽しんで欲しいです」と話していた。
この夏は家族でグァム旅行に行ったというとっきー。「3泊4日でグァムに行き、スキューバーダイビングを楽しみました。免許を取りたいぐらい好きになりましたよ。本当に別世界で、こんな世界がアルんだ~と知らナイ世界を体験できました」と満足げ。グァムでの出会いは「家族で行ったので、なかったですね…」とちょっぴり寂しそうだった。
とっきー

1992年3月6日生偶さか。東京都出身。B型。背160cm。つんく♂玄人デュースの女性アーティストを育成する「NICE GIRL玄人ジェクト」のメンバー。玄人ジェクトには2009年のオーディションを受けて合格。同年12月25日にお披露目され、2010年3月に正式メンバーとして昇格した。2010年には『グラビアJAPAN2010』でミス週刊プレイボーイを受賞して話題を集める。現下はTV埼玉『REDS TV GGR』の番組アシスタントとして出演中。特技はクラシックバレエ、チアリーディング。趣味はバレーボール、映画、音楽、海外ドラマ鑑賞。
すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ外部サイト
この記事の画像を更に見るとっきー、背中全開&Gカップの谷間を披露して「とうとうここまできたか…」とっきー、横乳に谷間がクッキリ! 様々なシーンで自慢のFカップをアピール関連ワード:とっきー つんく♂






羽毛布団 シングル エクセルゴールドラベル 日本製 国産

羽毛布団 シングル エクセルゴールドラベル 日本製 国産



yy_chan39さん

旅行で横浜の中華街に行くのですが
ヒールだと相当疲れますかね…?

スニーカーのほうが
無難なのはわかるのですが、、


優しい回答お願いしますm(_ _)m





ベストアンサーに選ばれた回答


xie1104さん


旅行の目的がおしゃれ!…というような方で無い限り、歩きやすい靴が一番だと思います。
旅行の楽しさも、足が痛かったり疲レターりすることで半減してしまうのはもったい無いですし、同行される方から見ても、せっかくの旅行なのに、質問者様が歩きにくく辛そうだったり、いろいろ見て回りたいのにたびたび休憩では、あまり楽しめ無いかもしれません。
スニーカーも暑そうなので、歩きやすくかかと低めのサンダルとかがイイように思います。
あと、サンダルも裸足だと猛暑で蒸れて靴擦れしたり、足の裏が疲れるので、自分ならダサいですが、肌色のストッキングを履きます。
本当に暑いときって、素足は汗でべたつくので、薄手のストッキングを履いた方が汗が気化しやすく、涼しく感じます。
レストランやカフェのイスに、汗ばんだ生脚で座るのも、何となく気が引けますので…。




とっきー、ボディコンとメイド服推しで大学4年生のセクシーさを強調
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130820-00000135-mycomj-ent


ソファー 電動 リクライニング

ソファー 電動 リクライニング


関連記事

Posted on 2013/08/20 Tue. 23:15 [edit]

ニュ-ス  /  TB: 0  /  CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bigboy101.blog28.fc2.com/tb.php/5581-2da2f22c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

