09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

「速報」今日のニュ-スかわら販

「速報」今日のニュ-スは気になった様々なニュ-スを 皆さんにお伝えします。

売れ筋商品

最新記事

売れ筋商品

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

FC2カウンター

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

東京への旅行者 国内から最多に 都調査で昨年4・7億人 

【爆買いセール】ダウンジャケット ダウンコート

【爆買いセール】ダウンジャケット ダウンコート




 東京都は22日、2012年に都内を訪れた国内の旅行者は前年比11・7%増の約4億7000万人だったとする調査結果を発表した。04年の調査開始以降、最多。

 都は12年5月に開業した東京スカイツリーや同10月に保存・復元工事を終えたJR東京駅の赤れんが駅舎が人気を集めたとみている。都によると、都内への国内旅行者は10年の約4億5000万人がこれまでのピークだった。

 一方、東日本大震災の影響で落ち込んでいた海外から都内への旅行者は、前年比35・7%増の約556万人と回復。10年の約594万人に次いで多かった。すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ関連ワード:東京都 スカイツリー 東日本大震災






羽毛布団 シングル エクセルゴールドラベル 日本製 国産

羽毛布団 シングル エクセルゴールドラベル 日本製 国産



ayayama0823さん

旅行デートの断り方について。
9月中旬に東京へ2泊3日で東京旅行に行くんですが、彼とは上手くいっておらずギクシャクしてる状態です。付き合いも短くもったお互いを知ってから決めればよかったなと後悔してます。こんな状態で旅行に行っても楽しくナイと思うから旅行を解消したいのです。旅行企業に聞いたところ今だったから解消料はかからナイとのことです。
何か好い断り方や言い訳ナイでしょうか?回答の方4649お願いします。
補足補足で、私が一方的に彼の事に対して嫌になっているだけで、彼は私の事すきすきすきーって感じなので断るに断り辛い状態です。



ベストアンサーに選ばれた回答


domokomosooootさん


旅行云々より、付き合っていること自体をやめる気はナイのでしょうか??もう、すぐにでも素直に別れ話をした方が早いと思います。
まずは旅行だけ解消、その後の付き合いについては付き合いながらゆっくり考えると言うなら、ファミリーの不幸だとか親戚の家に行かなければとか、そうゆうのが好いのではナイでしょうか。




東京への
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130823-00000024-spnannex-soci


ソファー 電動 リクライニング

ソファー 電動 リクライニング


関連記事

Posted on 2013/08/23 Fri. 07:20 [edit]

ニュ-ス  /  TB: 0  /  CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bigboy101.blog28.fc2.com/tb.php/5591-97d87421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

