07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

「速報」今日のニュ-スかわら販

「速報」今日のニュ-スは気になった様々なニュ-スを 皆さんにお伝えします。

売れ筋商品

最新記事

売れ筋商品

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

FC2カウンター

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

ユン・サンヒョン、笑顔を消して憂愁に満ちた“秋の男”に変身 

【爆買いセール】ダウンジャケット ダウンコート

【爆買いセール】ダウンジャケット ダウンコート



写真拡大
俳優ユン・サンヒョンがスマイルを消し、ムードの有る秋の男にイメージチェンジした。

ユン・サンヒョンは最近、ファッションマガジン「GRAZIA KOREA」とのグラビア撮影で、濃い秋の香りが漂う“秋の男”の魅力を披露した。

グラビアの中でユン・サンヒョンは、すぐにでも吸い込稀そうな憂愁に満ちた眼差しと繊細な感情、魅惑的なフィット感の有るファッションなどが見事に調和した姿を演出した。

刹那の瞬間を盛り込むグラビア撮影でユン・サンヒョンは、一瞬も逃さずに服によって異なる眼差しと表情を表現するなど、積極的に撮影をリードし、当時、撮影現場にいた全てのスタッフを感興させたという。

また、ユン・サンヒョンはグラビア撮影と共に「ユン・サンヒョン、冗談と本音を行き来する」というテーマのもとに催されたインタビューで、「普段は撮影が終わればいつも旅に出る。主に一人で出かけて旅行を楽しむのだが、この前キャンプ用品を購入したので、今度は親友と一緒に行ってみようと思っている」とドラマが終わった後に自身にあげたいプレゼントについて語った。

続いて、「何でも重要なのは速度ではなく方向だと思う。どれだけ速く行くのかではなく、いかに、どの方向に向かって生きていくのかという質疑だ。カメラの中でも外でもそのように生きていきたい。演技であれ、人生であれ、荒波よりも穏やかな波が良い」と人生と演技について自分の価値観を伝えた。

ユン・サンヒョンは最近、ドラマ「君の声が聞こえる」が放送終了してから、各種CM撮影と紙面広告撮影などのスケジュールをこなしている。すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ外部サイト
「君の声が聞える」ユン・サンヒョン“チャ弁は決してパシリではありません”ユン・サンヒョン、miss A スジにラブコール「綺麗でさばさばしている…共演してみたい」【PHOTO】ユン・サンヒョン「君の声が聞こえる」関係者らとの休暇を終えて帰国“隠しきれナイ魅力”関連ワード:プレゼント プレゼン 写真一覧(2件)








羽毛布団 シングル エクセルゴールドラベル 日本製 国産

羽毛布団 シングル エクセルゴールドラベル 日本製 国産



ayayama0823さん

旅行デートの断り方について。
9月中旬に東京へ2泊3日で東京旅行に行くんですが、彼とは上手くいっておらずギクシャクしてる状態です。付き合いも短くもったお互いを知ってから決めればよかったなと後悔してます。こんな状態で旅行に行っても楽しくナイと思うから旅行を解消したいのです。旅行企業に聞いたところ今だったから解消料はかからナイとのことです。
何か良い断り方や言い訳ナイでしょうか?回答の方ヨロシクお願いします。
補足補足で、私が一方的に彼の事に対して嫌になっているだけで、彼は私の事すきすきすきーって感じなので断るに断り辛い状態です。



ベストアンサーに選ばれた回答


domokomosooootさん


旅行云々より、付き合っていること自体をやめる気はナイのでしょうか??もう、すぐにでも素直に別れ話をした方が早いと思います。
まずは旅行だけ解消、その後の付き合いについては付き合いながらゆっくり考えると言うなら、ファミリーの不幸だとか親戚の家に行かなければとか、そうゆうのが良いのではナイでしょうか。




藤圭子さんと同居の男性は元マネージャー 親子のような間柄で「恋仲ではない」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130825-00000002-tospoweb-ent


ソファー 電動 リクライニング

ソファー 電動 リクライニング


関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2013/08/25 Sun. 11:15 [edit]

ニュ-ス  /  TB: 0  /  CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bigboy101.blog28.fc2.com/tb.php/5603-804b146e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。