07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

「速報」今日のニュ-スかわら販

「速報」今日のニュ-スは気になった様々なニュ-スを 皆さんにお伝えします。

売れ筋商品

最新記事

売れ筋商品

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

FC2カウンター

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

歩りえこ、最新DVDは露出度も高く「目を凝らせば見えちゃうかも…」 

【爆買いセール】ダウンジャケット ダウンコート

【爆買いセール】ダウンジャケット ダウンコート



写真拡大
写真提供:マイナビニュース "旅するアイドル"で人気のグラビアアイドル・歩りえこが25日、東京・秋葉原で最新イメージDVD『マリアージュ』(発売中 3,990円 発売元:ラインコミュニケーションズ)の発売記念行事を行った。
世界5大陸93カ国を旅した経験から、"旅ドル"(旅をするアイドル)として人気を博している歩りえこ。2012年7月に発売した世界一周本『ブラを捨て旅に出よう~貧乏乙女の世界一周旅行記~』(講談社刊)がわずか1週間で増刷されるなどの好セールスを記録して話題を呼んだ。そんな彼女のリエコ・J・パッカー時代から数えて通算4枚目となる同DVDは、今年6月にサイパンで撮影。視聴者に見立てた男性とサイパンへハネムーンに訪れるというシチュエーションもので、際どい水着や衣装を着ながら三十路オーバーの色気をたっぷりと披露している。
歩は「今回はサイパンでウエディングを挙げてハネムーン的なシーンが大量なっています。新婚ならではの映像が見られます」とDVDの中身を紹介。見どころは「初めて挑戦した桜貝のシーンです。桜貝を粘着テープで貼りましたが、落ちることなくポロリもありませんでした(笑)。一番頑張ったシーンです。露出度も高くなっています」とアピールした。さらに、「紫の変形水着のシーンはスタッフさんには丸見えでしたね。角度によって、目を凝らせば見えるかもしれませんよ(笑)。それにお風呂のシーンは透けている衣装で下はアンダーとか何も着ませんでした。黒のTバックの衣装はワンピースになっていて大人っぽい下着。これが一番のお気に入りです」と振り返っていた。
歩は現下31歳。DVDの中身にかけ、結婚について尋ねると「35歳までには結婚したいですね。35歳以上になるとファンの方から心配されそうですから(笑)」と明かし、今年の夏は出会いはなかったというが「シンポジウムでフィリピンに行ったんですけど、何故かモテました。フィリピンではうける顔みたいです(笑)。国際結婚も全然設問ナイですね」とノリノリで話していた。
歩りえこ(あゆみ りえこ)

1981年9月22日生偶さか。東京都出身。B型。背丈160cm。スリーサイズはB90・W60・H88。リエコ・J・パッカーの芸名でアイドルとしてデビュー。2010年に現下の芸名に改名する。グラビアアイドル以外にも旅作家、レポーター、女優、ラジオパーソナリティ、旅行評論家の顔を持ち、"旅ドル"として人気を博す。今年7月には最新著書『思い立ったらマチュピチュ~旅ガールが教える、ガイドに載らナイ旅ワザ~』(宝島社刊)を発売した。特技は世界旅行一人旅。特技は英会話、着物着付、チアリーディング、ベリーダンス、水泳、短距離走。趣味は世界旅行一人旅。
すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ外部サイト
この記事の画像を更に見る"旅ドル"歩りえこ、アイドルを卒業して「これからはエロ旅作家に!」"旅ドル"歩りえこ、2ndDVDでブラを捨ててギリギリ露出に挑戦関連ワード:サイパン 水着 エコ フィリピン






羽毛布団 シングル エクセルゴールドラベル 日本製 国産

羽毛布団 シングル エクセルゴールドラベル 日本製 国産



youkimiki2000さん

旅行代理店の方の対応についてです。
約束と違う内実の部屋を予約されました。
家族4人の数年に一度の旅行を4ヶ月前に予約をしました。行き先は初のUJSです。とても楽しみでした。
しかし、つい先日旅行代理店から電話があり禁煙ルームでお願いしたにも関わらず喫煙ルームになってしまいました。
お詫びの言葉と消臭作業にて対応致しますとの事。
家族は誰もタバコを吸わ無いので恐らく消臭しても匂いが気になると思います。
吸わ無い人にとっては不快以外の何者でもありません。
その他の内実条件は良かったのですが日程が近い為に違うプランを探すにしても労力と時刻が必要です。旅行代金銭を値引きで対応してもらう事は可能でしょうか?




ベストアンサーに選ばれた回答


akohomyさん


旅行企業とはどのような契約をされましたか。
契約方法によって、対応がことなります。

・手配旅行契約をした場合
この場合は、手配結果が文書で(またはチケット等の券面も文書の限定部分)提示されていますね。
その内実と実際に提供されたサーヴィスが異なる場合は、二つのケースがあります。
1.旅行企業は正しい手配をしていたが、宿舎が提供するサーヴィスを間違えた
2.旅行企業がお客様に手配結果を提示した内実と異なる手配を行っていた
どちらでしょうか。宿舎と旅行企業の両方に聞けばわかりますね。
1.であれば、宿舎にクレームと対応が必要です。
2.であれば、手配ミスなので、旅行企業の対応(取扱手数料の減額、場合によっては損害賠償請求)

また、今回の契約がパック旅行などの【募集型(受注型)企画旅行契約】の場合。
これも、契約書面に書いてアル部屋と異なる部屋が提供された場合、当初の予定の部屋よりも条件が良い部屋への変更など以外は、旅程保証金銭を支払うことになります。契約時に渡された(またはパンフレットに代表される契約書面)に、約款の記載があり、その中の特別保証既定に、この場合、いくら旅行企業が払うのか、書かれています。旅行代金銭総額の1%程度ですが、一人当たりが1000円未満の場合は支払われません。
禁煙・喫煙が契約書面に書かれていたかどうかが鍵になります。(旅行企業とお客様との契約を書面にしています。法律で決まっています。)
口約束程度では、突っぱねられても、文句は言えません。




歩りえこ、最新DVDは露出度も高く「目を凝らせば見えちゃうかも…」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130826-00000144-mycomj-ent


ソファー 電動 リクライニング

ソファー 電動 リクライニング


関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2013/08/26 Mon. 22:52 [edit]

ニュ-ス  /  TB: 0  /  CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bigboy101.blog28.fc2.com/tb.php/5612-1f8c0103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。