09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

「速報」今日のニュ-スかわら販

「速報」今日のニュ-スは気になった様々なニュ-スを 皆さんにお伝えします。

売れ筋商品

最新記事

売れ筋商品

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

FC2カウンター

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

菜々緒、セクシー水着でバカンス満喫 

【爆買いセール】ダウンジャケット ダウンコート

【爆買いセール】ダウンジャケット ダウンコート



写真拡大
妖艶な水着ショットを披露した菜々緒/オフィシャルブログ(Ameba) モデルの菜々緒が、夏の休暇を報告すると共に、妖艶な水着ショットを公開した。

【このその他の写真を見る】妖艶水着でバカンスを満喫する菜々緒

27日付のブログで「なつやすみを頂いて旅行中。国内、国外、どちらでしょう?」と報告した菜々緒。旅の行き先は明かしていナイが、青い海と白い砂浜が広がるリゾート地でのびのびとバカンスを満喫している様子だ。

続くエントリーでは「新しい水着を買いました」とプールでの水着ショットも公開。「後ろ妖艶」とつづっている通り、背中のカッティングが妖艶なブラックの水着姿で抜群のプロフェッショナルポーションを披露。美しい景色も相まって、ファッション誌の1ページのようなシチュエーションが完成している。

「プールと海でのんびり。夏を満喫中」と上機嫌の菜々緒。ファンからは「妖艶」「攻めるねぇ!!綺麗だ!!」「ゆっくり休んでくださいね!」などの声が寄せられている。(モデルプレス)
すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ外部サイト
菜々緒、1人暮らしの家に初めて招いた男性とは菜々緒、ビキニでバカンス満喫 パーフェクトボディを披露菜々緒、胸元SEXYワンピで登場 美しいボディラインにギャラリーため息関連ワード:水着 菜々緒 なつやすみ






羽毛布団 シングル エクセルゴールドラベル 日本製 国産

羽毛布団 シングル エクセルゴールドラベル 日本製 国産



j_jbjpwgさん

旅行代理店って一昔前は就職似人気があったそうですが、年収や勤務先環境はイマイチ…なんですか?
年収の高い旅行系の仕事ってアルのですか?

補足就職に人気、の間違えです



ベストアンサーに選ばれた回答



mumu_portさん


旅行業界に勤務しています。
知り合いから「旅行業界に就職したいんだけど・・・」と協議を受けたら、やめた方が好いとアドバイスします。
特に給与にこだわるなら。

とてもの大手でも他業界から比べると給料は低く、中小企業は推して知るべしです。
歩合制の企業で死ぬくらい売ったらアル程度収入はありますが、還元率は悪いですよ。
このご時世、どの企業も薄利多売でサーヴィス残業のオンパレードです。

旅行が好きですか?
それなら給料が良くて、休みの多い企業に行って、プライベートで旅行に行ってください(笑)
私流行り直せるならそうしたいです。

ただメリットは旅行企業用に激安で提供される航空券や宿泊施設が使えるます。また、基本旅行好きの集まりなので旅行のための長期休暇に寛大なムードはあります。




【ブラジル】国内からも生徒が参加 NASAの人工衛星観測
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130828-00010026-saopaulo-s_ame


ソファー 電動 リクライニング

ソファー 電動 リクライニング


関連記事

Posted on 2013/08/28 Wed. 22:49 [edit]

ニュ-ス  /  TB: 0  /  CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bigboy101.blog28.fc2.com/tb.php/5623-2221a3bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

