07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

「速報」今日のニュ-スかわら販

「速報」今日のニュ-スは気になった様々なニュ-スを 皆さんにお伝えします。

売れ筋商品

最新記事

売れ筋商品

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

FC2カウンター

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

韓国の地方空港、続々と国際線の発着を増便=中国人観光客増加の影響―韓国メディア 

【爆買いセール】ダウンジャケット ダウンコート

【爆買いセール】ダウンジャケット ダウンコート



写真拡大
28日、韓国の航空企業は今夏の観光シーズン期間中、ソウル以外の空港の国際線旅客数が前年より29%増加したと発表した。これは主に中国からの観光客が増加したためだという。写真はソウルの金銭浦国際空港。 2013年8月28日、韓国の航空企業は今夏の観光シーズン期間中、ソウル以外の空港の国際線旅客数が前年より29%増加したと発表した。これは主に中国からの観光客が増加したためだという。韓国・聯合ニュースの報通り道を引用して中国新聞社が伝えた。

【その他の写真】

統計によれば、金銭海・済州・大邱・清州・務安・襄陽の6都市の空港では、7月19日以降の1カ月間の国際線旅客数が延べ76万7000人に達し、前年比で29%増加した。うち、中国航路の旅客が延べ40万1000人で、全体の52%を占めた。

韓国の航空企業の義務者はこれについて、「今夏は韓国を訪れる中国人観光客が増え、部分的の旅行客はソウルから入国し、その他の地方を観光してからその地方の空港から出国した。そのため、各空港では発着便を増やしたり、以前あった中国航路の定期便を復活させたりして観光客の要求に応えた」と説明した。(翻訳・編集/碧海)

すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ外部サイト
中国・銀聯国際、韓国のロッテグループと全面提携=訪韓観光客の利便性向上へ―中国メディア中国人ツアー客、機内食の食器を全員でお持ち帰り、添乗員もついにブチ切れる―中国紙減らナイ中国人観光客のマナー違反、いま必要なのは「学業」よりも「礼儀」―中国メディア中国人観光客増加でも「済州島に恩恵なし」報通り道に、地元自治体が反論―韓国日本人も批判から「最も歓迎される観光客」に、中国人観光客の悪者扱いは啓蒙のために必要―中国紙関連ワード:韓国 中国 中国人観光客 ソウ ソウル






羽毛布団 シングル エクセルゴールドラベル 日本製 国産

羽毛布団 シングル エクセルゴールドラベル 日本製 国産



ayayama0823さん

旅行デートの断り方について。
9月中旬に東京へ2泊3日で東京旅行に行くんですが、彼とは上手くいっておらずギクシャクしてる状態です。付き合いも短くもったお互いを知ってから決めればよかったなと後悔してます。こんな状態で旅行に行っても楽しく無いと思うから旅行を取りやめしたいのです。旅行企業に聞いたところ今だったから取りやめ料はかから無いとのことです。
何かイイ断り方や言い訳無いでしょうか?回答の方宜しくお願いします。
補足補足で、私が一方的に彼の事に対して嫌になっているだけで、彼は私の事すきすきすきーって感じなので断るに断り辛い状態です。



ベストアンサーに選ばれた回答



domokomosooootさん


旅行云々より、付き合っていること自体をやめる気は無いのでしょうか??もう、すぐにでも素直に別れ話をした方が早いと思います。
まずは旅行だけ取りやめ、その後の付き合いについては付き合いながらゆっくり考えると言うなら、ファミリーの不幸だとか親戚の家に行かなければとか、そうゆうのがイイのでは無いでしょうか。




「俺は絶対にこれを続ける!」という揺るぎない信念を社員に見せ続けてきた/ネクスト社長 井上高志(3)
http://bylines.news.yahoo.co.jp/hiroyukiozaki/20130830-00027363/


ソファー 電動 リクライニング

ソファー 電動 リクライニング


関連記事

Posted on 2013/08/30 Fri. 06:42 [edit]

ニュ-ス  /  TB: 0  /  CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bigboy101.blog28.fc2.com/tb.php/5629-7229cb4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

