07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

「速報」今日のニュ-スかわら販

「速報」今日のニュ-スは気になった様々なニュ-スを 皆さんにお伝えします。

売れ筋商品

最新記事

売れ筋商品

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

FC2カウンター

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

幹事の味方★DDマイル会員様20,000人突破期間限定キャンペーン『マイル倍返しだ!!』 

【爆買いセール】ダウンジャケット ダウンコート

【爆買いセール】ダウンジャケット ダウンコート



写真拡大

~抽選で200名さまに通常の2倍のマイルをプレゼント~

ダイヤモンドダイニンググループ(本社:東京都港区、代表取締役しゃちょさん:松村厚久)が2012年12月からスタートいたしました幹事様向けのお得なポイント制度「DDマイル」の会員様がこのたび20,000人を突破しました。これを記念し、会員様への感謝とともに新規会員様獲得を兼ね『マイル倍返しだ!!』キャンペーンを期間限定で実施いたします。
【キャンペーン中身】

2013年9月1日(日)~9月16日(月)の期間中にディナータイムでダイヤモンドダイニンググループの飲食店(約150店舗、限定部分除く、※1)をご予約いただき、
9月1日(日)~9月30日(月)迄にご来店いただいた「DDマイル」正会員様(既存の会員様及び新規登録会員様)の中から抽選で200名様に、2倍のマイル(※2)をプレゼント致します。

※1、ダイヤモンドダイニンググループ店舗検索ページより「DDmileの貯まるお店」を参照
   http://www.diamond-dining.com/shops/

※2、ご予約で付与されるポイントの2倍。2倍のマイルは10月上旬以降に付与させていただきます。

◆新規登録はコチラ【http://www.diamond-dining.com/ddmile/signup.html】


------------------------------------------------------------------------------
        【「DDマイル」サーヴィス概要】
~ダイヤモンドダイニングの画期的な“ご予約者限定”ポイントシステム~
     http://www.diamond-dining.com/ddmile/
------------------------------------------------------------------------------

2012年12月よりスタートした「DDマイル」とは、ダイヤモンドダイニンググループの飲食店舗にディナータイムの予約をするだけで、幹事様(ご予約者様)が予約した人数分のマイル(ポイント)をGET出来る「大人貯め!」ポイントシステムです。
マイルはお会計の約10%に相当しますので、10人でご予約された場合はご利用店舗の1回分のお食事代相当が還元されます。
貯めたマイルは、グループ飲食店約200店舗(「やきとり○金銭」その他限定部分店舗を除く)でご利用いただける食事券に交換出来るのはもちろん、マイル数に応じて家電やワイハ旅行など豪華景品と交換できます。
食事券は、ランチタイムのご利用のその他、ビリヤードやダーツ、インターネットカフェの「バグース」料金銭お支払いにもご利用いただけますので、おひとりでのご利用の際や少額ご利用時にも使えて便利です。
ポイントカードを持ち歩く必要もなく、予約すればマイルがどんどん貯まる手軽さも評判頂いております!


http://www.youtube.com/watch?v=xi8B_Fttrv8&feature=youtu.be






企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへすべてのトピックスをみる - livedoor トップページ関連ワード:AMO プレゼント プレゼンテーション YOU






羽毛布団 シングル エクセルゴールドラベル 日本製 国産

羽毛布団 シングル エクセルゴールドラベル 日本製 国産



youkimiki2000さん

旅行代理店の方の対応についてです。
約束と違う中味の部屋を予約されました。
家族4人の数年に一度の旅行を4ヶ月前に予約をしました。行き先は初のUJSです。とても楽しみでした。
しかし、つい先日旅行代理店から電話があり禁煙ルームでお願いしたにも関わらず喫煙ルームになってしまいました。
お詫びの言葉と消臭作業にて対応致しますとの事。
家族は誰もタバコを吸わ無いので恐らく消臭しても匂いが気になると思います。
吸わ無い人にとっては不快以外の何者でもありません。
その他の中味条件は良かったのですが日程が近い為に違うプランを探すにしても労力と時刻が必要です。旅行代金円を値引きで対応してもらう事は可能でしょうか?




ベストアンサーに選ばれた回答



akohomyさん


旅行企業とはどのような契約をされましたか。
契約方法によって、対応がことなります。

・手配旅行契約をした場合
この場合は、手配結果が文書で(またはチケット等の券面も文書の限定部分)提示されていますね。
その中味と実際に提供されたもてなしが異なる場合は、二つのケースがあります。
1.旅行企業は正しい手配をしていたが、宿舎が提供するもてなしを間違えた
2.旅行企業がお客様に手配結果を提示した中味と異なる手配を行っていた
どちらでしょうか。宿舎と旅行企業の両方に聞けばわかりますね。
1.であれば、宿舎にクレームと対応が必要です。
2.であれば、手配ミスなので、旅行企業の対応(取扱手数料の減額、場合によっては損害賠償請求)

また、今回の契約がパック旅行などの【募集型(受注型)企画旅行契約】の場合。
これも、契約書面に書いて有る部屋と異なる部屋が提供された場合、当初の予定の部屋よりも条件が良い部屋への変更など以外は、旅程保証金円を支払うことになります。契約時に渡された(またはパンフレットに代表される契約書面)に、約款の記載があり、その中の特別保証既定に、この場合、いくら旅行企業が払うのか、書かれています。旅行代金円総額の1%程度ですが、一人当たりが1000円未満の場合は支払われません。
禁煙・喫煙が契約書面に書かれていたかどうかが鍵になります。(旅行企業とお客様との契約を書面にしています。法律で決まっています。)
口約束程度では、突っぱねられても、文句は言えません。




フット後藤 新妻を相方・岩尾には会わせない
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130901-00000004-tospoweb-ent


ソファー 電動 リクライニング

ソファー 電動 リクライニング


関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2013/09/01 Sun. 13:10 [edit]

ニュ-ス  /  TB: 0  /  CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bigboy101.blog28.fc2.com/tb.php/5649-2560069a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。