07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

「速報」今日のニュ-スかわら販

「速報」今日のニュ-スは気になった様々なニュ-スを 皆さんにお伝えします。

売れ筋商品

最新記事

売れ筋商品

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

FC2カウンター

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

水筒に入れている飲み物は何? -上位は「●●」「日本茶」「コーヒー」 

【爆買いセール】ダウンジャケット ダウンコート

【爆買いセール】ダウンジャケット ダウンコート



写真拡大
写真提供:マイナビニュース マイボイスコムはこのくらい、「水筒」に関しての調査を実施し、結果を公表した。同調査は、8月1日~5日にインターネット調査にて実施し、10,029件の回答を得た。
○主に利用している水筒のタイプは、「直飲みタイプ」が56.4%
水筒の利用者は53.3%で、「ほとんど毎日」「週に4~5日」が各1~2割となっている。女性や10代で多数、女性10代では7割強、女性30代以上では6割だった。
主に利用している水筒のタイプは、「直飲みタイプの水筒」が56.4%に上った。「ボトルタイプ、マグタイプ」「カップつき水筒」が各2割弱で、「直飲みタイプの水筒」は女性、特に若年層で多数なっている。
○水筒に入れるものは「自宅で作った・心づもりしたもの」が83.2%
水筒に入れるものは「自宅で作った・心づもりしたもの(市販の飲料以外)」が83.2%に上る。「購入した市販の飲料」は27.3%。男性10・20代は「購入した市販の飲料」が多数なっている。入れている飲み物は、「麦茶」「日本茶」が上位2位で、「coffee」「ミネラルウォーター」「スポーツドリンク」「中国茶」などが続く。「麦茶」は男性10代や女性10~30代で多数みられ、「スポーツドリンク」は男性の方が多数なっている。
○水筒を利用する理由は、「倹約のため」が63.9%
水筒利用者に、利用する理由を聞いたところ、「倹約のため」(63.9%)がよりも多数、「まめに水分補給をしたい」「いつも冷たい・温かいものを飲みたい」が4割台で続く。「倹約のため」は女性や若年層、「長時刻外出するときの水分補給のため」は女性50代以上で多い。
「子供の水分補給のため」は女性30・40代で多数考えられる。2WAYの水筒主利用者では「いつも冷たい・温かいものを飲みたい」「近くにお店などがなく飲み物を買えナイときのため」「子供の水分補給のため」などの比率が高くなっている。
○水筒を利用する場面は、「学校や勤務先で」が過半数に
水筒を利用する場面は「学校や勤務先で」(51.0%)がよりも多数、「長時刻外出するとき」「旅行、ドライブ」「アウトドアレジャー」が各3~4割で続く。「学校や勤務先で」は、男性10~40代や女性10・20代で6割を超えている。
「長時刻外出するとき」「家族と出かけるとき」「お弁当を持っていくとき」「子供と出かけるとき」などは、女性が男性を10ポイント以上上回っている。「長時刻外出するとき」は女性50代以上、「家族と出かけるとき」「子供と出かけるとき」は女性30・40代での比率が高くなっている。
そのその他、水筒の不承知点として、「直飲み完了するマグタイプなのに、口をつけるところが金円属で、熱いものを入れた時には、熱くてなかなか飲めナイときが在る」(女性50歳)、「パッキンなどの消耗品が手軽に買えナイこと」(男性46歳)、「保温や保冷作用がついているものはだ痛いダサい」(女性28歳)などの声が寄せられた。
調査の詳細は、自主アンケート結果にて確認完了する。
(エボル)
すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ外部サイト
この記事の画像をより見る折りたたみ可能なボトル「bubi」発売 -水筒、氷枕、防水バッグになる!冷たくてもダメ?「水筒」の間違った使い方が○○中毒を誘発






羽毛布団 シングル エクセルゴールドラベル 日本製 国産

羽毛布団 シングル エクセルゴールドラベル 日本製 国産



yumisinyumiさん

旅行中の荷物について。
来週家族旅行で箱根へ行きます。
大人2人、子供2人(4歳と2歳)、電車、2泊3日です。
1泊目ユネッサン、2泊目元箱根です。
2日目の荷物をどうしようか悩んでいます


ユネッサンを出た後、ロープウェイ、ケーブル、バス、遊覧船など色々な種類の乗り物に乗りたいのですが、大きな荷物を持ったまま移動するのか。
(家族4人分小さめのキャリーケース1つにまとめる予定です。)

駅のロッカー、次の宿に預ける、も考えたのですが、行程上難しそうです。

今までだイタイ車で旅行が多かったので気にしていなかったのですが、電車で旅行されてる方はどうしてるのでしょう。




ベストアンサーに選ばれた回答



kisujapanさん


旅行に行く2日前位に2日目宿泊する宿に(元箱根)その夜と次の朝の着替えを宅急便で送っておき

ユネッサン出るときに着替えた服や買ったものなど旅行に使わ無いものを家に宅急便で送る。

人数多いと超助かると思いますが。




ヨドバシ、海外用モバイルWi-Fルーターレンタル開始-店頭申し込み・空港受け取り /東京
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130905-00000028-minkei-l13


ソファー 電動 リクライニング

ソファー 電動 リクライニング


関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2013/09/05 Thu. 12:46 [edit]

ニュ-ス  /  TB: 0  /  CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bigboy101.blog28.fc2.com/tb.php/5667-0e1e4c03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。