07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

「速報」今日のニュ-スかわら販

「速報」今日のニュ-スは気になった様々なニュ-スを 皆さんにお伝えします。

売れ筋商品

最新記事

売れ筋商品

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

FC2カウンター

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

亜里沙、法被姿でセクシーDVDアピール「みんなハッピーになって」 

【爆買いセール】ダウンジャケット ダウンコート

【爆買いセール】ダウンジャケット ダウンコート



写真拡大
写真提供:マイナビニュース グラビアアイドルの亜里沙が1日、東京・秋葉原のソフマップ・アミューズメント館でDVD『亜里沙 恥ずかしすぎて』(発売元:竹書房 3,990円)の発売記念行事を行った。
芸能事務所サンズエンターテインメントの名物しゃちょさん・野田善治氏の秘蔵っ子としてグラビアで大活躍中の亜里沙。通算4枚目となるDVDは今年6月にサイパンで撮影。「私が家庭教師の先生になって生徒にいろんなことを教えていたり、バレエをしたり、一緒に海でデートしたりとさまざまなシチュエーションになってます」と盛りだくさんの中味となっている。
見どころに挙げるのは家庭教師のコスプレで「恥ずかしながらも『キスしたこと有る?』とセリフを言ったり、妖艶な演技をやっているのでそこは見てほしいです」とPR。社会人経験から生たまさかる落ち着いた色気が魅力だが、今回はそれを生かす営業の姉ちゃんにも変身。カメラに向かって商品を薦めるのだが「『これちょっと使ってみませんか』と徐々に迫っていくところで、実際にもチョコレートっと使ったかも」と実際のOL経験も生かされたという。
マスコミ向けの取材では「9月に入っても夏を感じてもらいたかった。みなさんも法被だけにハッピーになって」と法被姿で登場した。自身も祭りが大好きで今年の夏は青森のねぶた祭りと徳島の阿波踊りに行ったという。祭りのような熱気に包たまさかたのはこの日の行事で、暑い中にもかかわらずファンが会場いっぱいに訪れた。「今までで一番多かったかも。なおさら頑張ろうと思いました」とスマイルを浮かべた亜里沙。売れているという実感は無いというが「運は巡ってきているかな」と少し感触も感じている。夏はもうすぐ終われど"亜里沙祭り"はこれからさらに盛り上がっていきそうだ。
亜里沙(ありさ)

1989年3月2日生たまさか。福岡県出身。O型。背丈156cm。スリーサイズはB85・W58・H85。青山学院大学卒業後にIT企業に就職するも、野田会長からスカウトされ、グラビアアイドルとして芸能界デビューを果たす。2012年8月に1stDVD『ミルキー・グラマー』をリリース。形の良いFカップバストの豊満ボディーに、新参者ながらもベテラングラドル顔負けの妖艶フェイスで好セールスを記録した。今年4月にグリコ乳業「ドロリッチ」のイメージガール"ドロリッチガールズ"の2代目に選ばれ、目下同CMにも出演中。特技はダンス、クラシックバレエ。趣味は旅行。
すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ外部サイト
この記事の画像を更に見るFカップ&元OLのグラビアアイドル・亜里沙、ミニスカ先生役で男の肌ケア指導Fカップグラドル亜里沙、初めてのマッサージは「恥ずかしかった…」関連ワード:家庭教師 バレエ






羽毛布団 シングル エクセルゴールドラベル 日本製 国産

羽毛布団 シングル エクセルゴールドラベル 日本製 国産



pasmo123123さん

旅行代理店について。

10月の頭に彼氏と旅行に
いくことになりました。

場所は群馬と栃木で
二泊三日です。泊まる場所は
二日とも違う宿の予定です。

群馬も栃木も
それぞれ温泉目
的で行くのですが
それだけだとつまら無いので
他に観光地も回りたいねと言う
話になりました。

が、実際私も彼もなにが有るか
わから無いし、調べても宿から
遠かったり場所がわからなかったり
なので旅行代理店?旅行企業?に
行くことにしました。

ですが、旅行代理店は
なにをしてくれるのでしょうか?

宿などの予約くらいでしょうか?

もし、旅行のプランを
立ててくれるのであれば
お願いしたいのですが、、




ベストアンサーに選ばれた回答



akohomyさん


旅行企業の業務は【旅行業法】という法律で定められています。
また、契約のルールで有る【旅行業約款】というものがあり、観光庁が管轄しています。

その中には、旅行の手配(お客様のご要望に応じて宿や交通機関の手配)のその他に
・旅行合議業務
と、いうのがあります。これは、お客様のご要望などを聞いて、旅行の合議にのる、そして旅程の提案などを行う業務のことです。
法律事務所(弁護士さん)の、法律合議と同じようなものです。
もちろん、法律で定められた合議業務ですので、有料です。各社で料金銭が異なりますが、その料金銭は店内に掲示することが法律で義務となっているので、旅行企業へ行って、料金銭表で確認してください。合議1件で2000円からが相場です。
旅行を申し込み(手配旅行や主催旅行の申し込み)した場合は、合議料金銭無償という場合もありますので、企業によって異なりますよ。玄人のアドバイスは有料であっても、聞いてみるべきでしょう。失敗することは無いためにも。




亜里沙、法被姿でセクシーDVDアピール「みんなハッピーになって」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130905-00000170-mycomj-ent


ソファー 電動 リクライニング

ソファー 電動 リクライニング


関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2013/09/06 Fri. 00:57 [edit]

ニュ-ス  /  TB: 0  /  CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bigboy101.blog28.fc2.com/tb.php/5670-317081e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。