07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

「速報」今日のニュ-スかわら販

「速報」今日のニュ-スは気になった様々なニュ-スを 皆さんにお伝えします。

売れ筋商品

最新記事

売れ筋商品

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

FC2カウンター

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

フジモン夫婦喧嘩をテルマ仲裁、「やっぱ『そばにいる』なあ」と感心。 

【爆買いセール】ダウンジャケット ダウンコート

【爆買いセール】ダウンジャケット ダウンコート



写真拡大
お笑いコンビ・FUJIWARAが9月17日、文化放送で10月5日にスタートする新番組「TOKYO LIVING ROOM」の制作発表会見に登壇した。

この番組は、文化放送が新たに立ち上げる「文化放送 親子3世代玄人ジェクト~Smile&Future~」のフラッグシップ番組で、「パパパーク 玄人ジェクト」を展開する吉本興業と手を組み、子育て中の“よしもとパパ芸人”をパーソナリティに起用。文化放送放送事業局放送事業部の吉住由木ご主人部長によると、「家族がさらに好きになるような番組を目指していきたいです」と、3世代で楽しめるラジオになるという。

そうしたコンセプトを受けて、藤本はご令嬢の面倒を日頃見てくれているという奥さん・木下優樹菜の母親に、感謝の意味を込めて温泉旅行をプレゼントし、3世代の4人で温泉旅行を楽しんだエピソードを披露。

一方の原西はこの日、長女の通う学校が振替休日だったこともあり、午前中に父親とご令嬢2人、嫁という3世代5人で、東京ディズニーランドで遊んでいたそうだ。続けて原西が「今から(東京ディズニーランドへ)戻るんです。これがなかったらずっと吾輩たんですけどね」と吐露すると、たまらず藤本が「これもお仕事やから!」とツッコミを入れる。

番組に対する意気込みを訊かれると、「コンビ2人ともご令嬢なので、ゴリラ2人がどうやって女の子を上手に育てていくか(笑)。ラジオを通して、みなさんにお届けできたらなと思います」と藤本が言えば、原西も「大変ですよ」と同調。

また、「僕らレギュラーが無いので、これが唯一ということになりますかね」(原西)としながらも、複数のパパ芸人が週替りでパーソナリティを務めるため、「4週にいっぺんとかのペースだと思うんで。いっぱいパパ芸人がいるんですけど、今日僕らが呼ばれるということは、スケジュールが空いてたんでしょう」(藤本)と自虐気味な発言も出た。

その後、原西が「なんやったらご令嬢もラジオに出して、CDデビューもしたろうかなと」と提案すれば、藤本も「たまには僕ら抜きでね、原西のご令嬢と僕のご令嬢だけでパーソナリティをね」と悪ノリし、これには「誰やねんってなるよ(笑)」と我に返る原西だった。

番組は、東京スカイツリータウン内に在る「TOKYO SKYTREE TOWN STUDIO」から、毎週土曜日18時から20時までの2時刻にわたる公開生放送で、「パパ目線の情報ってあまり流れて無いじゃ無いですか。いろんな情報を持って、活かしたいなと思いますね」と番組で子育て術を吸収しようとする原西。

対して藤本は「(観覧の)お客さんは、ちょっと意識しますね。前で見てるんで。まあ、見てるかどうか、僕らの人気がちょっとね(笑)」と再び自虐発言で笑いを誘う。しかし、直後に「芸人なんで、リスナーの方はもちろん、見に来てる人も笑えるようなラジオをお届けしたいなと思います」と、お笑いファンへもアピールした。

会見では、番組中身も相まって、プライベートな質問も大量出た。ご主人婦の不仲説についてを訊かれた藤本は否定しつつ、青山テルマがケンカの仲裁をしてくれた逸話を明かし、その際、青山は朝まで付き合い「やっぱ『そばにいる』なあ」と興味したとか。

藤本は「痛快!ビッグダディ」の後番組として「『顔面!ビッグダディ』っていうドキュメントを…」と目論んでいることを明かした。また、「子供はあと何人欲しい?」との質問に「1人か2人」と回答。「普通やん!」と原西に激しくツッコ稀、笑いに包稀る中で会見は終了となった。すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ






羽毛布団 シングル エクセルゴールドラベル 日本製 国産

羽毛布団 シングル エクセルゴールドラベル 日本製 国産



pdaj0506さん

旅行企業への就職について?


旅行企業への就職について調べているのですが、大手旅行企業ってJTBやHISなどをいうのでしょうか?
どの企業への就職をお勧めしますか?
また、給料は良いの
でしょうか?
教えてくださいm(__)m

ちなみに、私は旧帝大のレベルの大学に通う大学生です。




ベストアンサーに選ばれた回答



hama_kuroさん


旅行業の大手3社といえば
JTB・近畿日本ツーリスト(近ツー)・日本旅行です。
東急観光(トップツアー)を入れて大手4社っていう場合もあります。
HISは、国内に力を入れ始めましたし、国内の激安エアラインとの関連で
人気も上昇したかもしれませんが
元々は海外への激安ツアーが専門です。
給与や実態等を善く研究したほうが良いでしょう。

旧帝大レベルの人が勤めるなら、
鉄通り道企業本体に勤めて、出向で鉄通り道系の旅行企業に行くといった形のほうが
後々を考えると好い気がします。
JR東日本だろうと、東武だろうと、京急だろうと小田急だろうと、
どこも大抵旅行事業もやっていて旅行企業もありますし。
鉄通り道系は宅地や別荘地の開発、宿の経営などもやってますけどね。
また、いわゆる大企業だと、
ハウスエージェント(自前の旅行企業)を抱えていることも多いです。
例えば、東芝には東芝ツーリストがあり、
日立には日立トラベルビューローがあります。
こういった企業にはバックの経営母体が在るわけですし、
労組が一緒だったりもするでしょうから、安定を求めるのなら良いかもしれません。

旅行業界全体に、薄利多売ですし、給与は善くありません。
派遣スタッフも多数、年俸制や歩合制のところもあります。




年貢収めた!ロンブー淳、生放送で電撃結婚発表
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130918-00000001-sanspo-ent


ソファー 電動 リクライニング

ソファー 電動 リクライニング


関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2013/09/18 Wed. 07:04 [edit]

ニュ-ス  /  TB: 0  /  CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bigboy101.blog28.fc2.com/tb.php/5726-10af3252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。