07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

「速報」今日のニュ-スかわら販

「速報」今日のニュ-スは気になった様々なニュ-スを 皆さんにお伝えします。

売れ筋商品

最新記事

売れ筋商品

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

FC2カウンター

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

ロンブー淳が結婚を決めた香那さんは「理想の・完璧な・最高の」嫁? 

【爆買いセール】ダウンジャケット ダウンコート

【爆買いセール】ダウンジャケット ダウンコート



写真拡大
淳パパの誕生日パーティーは衝撃だったわ~(『クイック・ジャパン97』太田出版) 岩盤浴デートを撮られていた
 ロンドンブーツ1号2号の田村淳が、冠番組の3時刻生放送特番で、結婚を発表した。9月17日放送の『ロンドンハーツ』(TV朝日系)にて、別企画と偽って集められたおなじみの準レギュラーメンバーにも内緒で発表することとなった淳の結婚。会見場となったスタジオで、驚く芸人やグラドルたちの後ろでカメラに映り込む、井戸田の呆然とした表情や、尾崎ナナの鼻、益若つばさの白すぎる顔、そして小原正子の鼻など、余計なところがいちいち気になったが、とにかく全員がこのサプライズに仰天していた(ロンハー準レギュラー女性陣の鼻が軒並みデカくなっているという謎は別の機会にあらためたい)。
 潔癖性を疑われる程度のキレイ好き、女性の計算高い側面も即座に見破る鋭さ、そして伴侶に求める数多量の条件ナドナドの理由から、淳は「結婚行えぬ男」だと思われていた。実際に千原ジュニアと二人で『結婚行えぬMCと12人の嫁いる芸人』なる不定期放送レギュラーも持っており、まさかの「電撃結婚」となった。
 これまで安室奈美恵や坂下千里子、三津谷葉子、若槻千夏、米倉涼子、中越典子、矢野未希子などと交際し、数々の恋愛遍歴を誇るプレイボーイの淳だったが、そんな彼に「今までこんな人、会ったことがなかった。これからも出会わ無いと思う」と言わしめた結婚相手の女性は、どこからどう見ても「ミスユニバースばりの美女」、西村香那さん(29)。番組では一般女性として紹介されたが、実は元モデルだ。
 5年前、淳の友人がつれてきたという香奈さんに、淳は一目惚れをし、猛ア玄人ーチをかけて交際をスタート。あまりTVを見無いという香奈さんは(その箱入りご令嬢らしさも高ポイントだったのでは)、もう売れっ子タレントだった淳のことも善く知らず、悪い先入念が全くなかったという。しかし一年程度交際した後、あまりに居心地のよい香奈さんとの生活に、淳は「このままでは芸人として切れ味が鈍くなる」と危機感を抱き、別れを決意した。
 実際、2009年1月に淳は「松嶋菜々子似のモデル風美女と岩盤浴デート」と写真週刊誌に報じられており、9月には「かねてより交際していた一般女性と破局した。ショックで2、3年やめてたタバコをまた吸ってしまった」と告白している。このときの交際相手というのが、香那さんだったということだろう。
 からの、安室奈美恵。2010年1月に、アメリカ旅行をフライデーされ、交際を認めた。正直、攻めている。きれっきれだ。その後、安室と別れて年下のモデル・矢野と交際を始めたが、昨年3月に関係を清算。破局報通り道があった当時、出演番組で結婚願望は強いと明かし、「結婚するなら一般女性」と話していた淳。そのときにはもうもう、香奈さんと復縁し、結婚を視野に入れていたのだろう。
濃い顔だけどカワイイ
 さて、この香那さんが、ルックスも性格も素晴らしい、とネット上で大評判で、特に10代~20代の若き女性たちから「完璧!」「こんな女性になりたい」「憧れる」と絶賛されている。そのポイントを見ていこう。

 まず、顔立ちは整っており鼻も高く美人なのだが、にこやかな表情は可愛い系だ。出川哲朗は彼女を見て「タヌキちゃんみたい」と評したが、笑うと横長に目が垂れてふにゃっと柔らかい表情になる。美しく並んだ白い歯を見せて大きく口を開けて笑っても下品になら無い、という点もポイントが高そうだ。検索すればモデル時代の写真がたくさん出てくるが、どちらも眉が細く、つりあがっていて、今よりも老けて見える。太く直線的で「すこし困り気味」な眉にしたことで、人の好さそうな感じになったようだ。
 背は174cmで淳より7cmも高い。非常に痩せており、鎖骨が浮き出ているが、姿勢が良いことと健康的な日焼けをしていること、手足と首が長いTHEモデル体型で有ることなどが功を奏して全体的にヘルシーな印象。
 服装はコンサバ系かつお上品なお嬢様風で、特徴的な格好を好む淳とは全く服の趣味が合わなそうだが、お互いが一番似合うものを選択して着ており、それを尊重しているのだろう。
 したためる文字も美麗だ。二人は筆ペンで結婚の誓約書に署名をしたが、スラスラと美文字を書く香奈さんにスタジオのグラドルや女芸人は感嘆していた。
 しかしルックスには人それぞれの「好み」が有る。彼女よりも手島優が好みだ、ということも有るだろうし、misonoが世界一美人だ、と信じる人もいるだろう。ネット上でも彼女の容姿よりは、どちらかといえば人柄(あくまでも番組で切り取って見せた範囲の、で有るが)を絶賛する向きが強い。
主張を行わ無い嫁
 その「人柄」とは、温和で決して怒らず、「包容力」が有る優しい女性……だ。料理上手で掃除好き。朝、淳が起きたらまず、ぐちゃぐちゃになったシーツを敷き直しベッドメイキングをするのが習慣。現下二人の住む高級マンションは、モデルルームのような美しさで、ダイニングにしつらえたライトの傘にもホコリひとつなく、掃除が行き届いている。もちろん、風呂場のシャンプー容器にもヌルヌルはついてい無いだろう。普段、番組では小姑のような目線でグラドルや女芸人の粗探しをしてイジり倒す淳も、これには満足している様子で、「香那にキレたことは無い」のだという。
 さらに、香那さんの「何があっても男を立てる」姿勢も、淳にはグッときた。一度目の別れのとき、淳が仕事を優先したいという理由で彼女を振ったにもかかわらず、香那さんは自分の両親に「私が振っちゃったの」と説明し、淳が悪者になら無いよう配慮した。また、番組から淳の好きなところをきかれて「すごい誠実な人」、イヤなところをきかれて「全然無いです」と答えたり、もし今後淳が浮気をしたとしても「一緒に反省します。どちらか片方が悪い、にはなら無いかな」という考えを示したり……。小姑・淳をして「こんなにデキた嫁はい無い」と評させる程度の嫁力だ。
 なにより彼女は「私はこういう生き方をしたいの!!」という主張を行わ無いのだろう。ブログやFacebookを四六時中更新して、「私はこんなに素敵な生活をしているんですよ!」とアピールする自己顕示欲を持たず、かつ、「ロンブー淳と結婚したったw」というノリを仲間内で楽しむこともなく、自虐や卑屈な発言を公開行わ無い清潔な美女。彼女の作った惣菜のインゲンが生煮えで、淳が「ちょっとこれ、生煮えだなあ」とケチをつけたとき、香那さんはすぐに「あ、御免なさい」と謝った。それがひどく申し訳なさそうな顔をするでもなく、とりあえずの万謝でもなく、インゲン生煮え意外の日常シーンでも自らに非があったと思えば謝ることの出来る素直な人柄を象徴していた。
 とはいえ。いくら彼女がTVを見無い世間知らずなお嬢様を装ったとしても、淳はゲスい企画をばんばんこなすTV芸人。「本当に素敵な女性なら、淳なんかと出会って付き合うはず無い」という、嫉妬まじりのしっくりいかない感の声も聞こえる。淳憎けりゃ嫁も憎い、という寸法だが、いずれにしろお似合いのご主人婦ということだろう。レギュラー番組が徐々に減り、今後は政界に進出するというウワサも絶え無い淳、「政治家の奥さん」としても遜色なさそうな女性を選んだという点も、準備周到であっぱれだ。
 淳と香那さんの結婚は、愛情もお金円も満ち足りて一見「完璧」に見えるかもしれ無い。しかしすべての男が淳と同じ嗜好の持ち主では無いし、すべての女性が香那さんのような「素直で主張を行わ無い嫁」を目指す必要など当然無い。そもそも「淳のような男と結婚したい」のか? 昨晩の『ロンハー』は高視聴率を獲得したが、若き女性視聴者たちには
「ああいうふうに可愛くて気が効いて料理上手の掃除好きで、彼氏のやることなすことすべて受け止められるような完璧な女性じゃ無いと結婚行えぬんだあ」
 とは、決して思わ無いでもらイタイもので有る。実家の近場や勤務先や親友の両親、そして自分の親を見れば、誰一人「完璧な嫁・旦那」では無いことがすぐにわかるはずだ。
すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ外部サイト
菅野美穂が押しつけられた「理想の嫁」像の薄気味悪さセックスの最中に波動を送る芸能人G「くるか? くるか? くるのか!?」デキ婚否定もジャニヲタは激怒! 赤西仁が非難される理由とは






羽毛布団 シングル エクセルゴールドラベル 日本製 国産

羽毛布団 シングル エクセルゴールドラベル 日本製 国産



yukki_hinataさん

旅行へ行くと財布の紐の緩む旦那をどう思いますか?
普段、お金銭を使うのが好きじゃナイ旦那が旅行へ行くと必ずカモられます
新婚旅行でワイハに行った時の話しですが、デパートでショッピング中、
どう見ても三千円もすることはナイようなウェディングモチーフの小さなガラスの置き物を、現地の販売員に片言の日本語で「一万円!」とふっかけられたのです
私は即座に「高いよ。行ってみよう!」と言ったのですが、販売員が「いくらだったらイイの!?」とキレ気味に聞いてきて(交渉の余地があったんだと思う)、旦那がイイよイイよと言い値で払ってしまいました
金銭額的に大したことはナイのは分かっていますが、こちらを甘く見て値することはナイ物を高く売る人、ホイホイ買う旦那、両方に腹が立ちました
旦那はその小物を気に入ったみたいなので、旅行から帰ってからは余計なことは言わず、リビングに飾り時たま磨いています
旅行の度にそれに近いことがあります
国内の観光地に行った時も強引に試飲を勧めるおばちゃんがいて、旦那がホイホイついていって、その中で一番高くて不味いお茶を買わされていました
で、帰ってきてまだ一回もそのお茶は飲んでいナイ。。もったいナイ!
金銭額は少額なので騒ぎ立ててはいませんが、押売りされる物なんて欲しい物じゃナイだろう…と思います
それでいて、義理両親がいつもお土産を買ってきてくれるので、礼儀としてお返ししなきゃいけナイとお土産を選んでいると(センスも問われたくナイし)、旦那がそんなもん要らナイ早くしろと急かしてくるので焦ります
押売りには愛想良く金銭に糸目はつけず、女房の最低限の商品購入には文句言う…私は旅行先で自分の物は殆ど買わナイし、お土産も迷うほうでもありません
長文になりましたすみません
質問は、このままカモられ旦那にしとけばイイのでしょうか?
私がイライラを我慢すればイイだけのことでしょうか?
普段はお金銭を使わナイ人です




ベストアンサーに選ばれた回答



nanamiyatoさん


旅行先だし数十万ならともかくアル程度ならイイんじゃナイですか?
まぁ、義両親への土産の時刻に対しては怒ってもイイと思いますが、旦那の旅行先での散財とはまた別質疑ですよ。

常になら質疑ですが、たまになら目をつぶってあげてください。




英語力に自信がある人は20.2%――外国人から話しかけられた内容は?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130918-00000036-zdn_mkt-soci


ソファー 電動 リクライニング

ソファー 電動 リクライニング


関連記事

Posted on 2013/09/18 Wed. 16:01 [edit]

ニュ-ス  /  TB: 0  /  CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bigboy101.blog28.fc2.com/tb.php/5729-e9ff35bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

