07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

「速報」今日のニュ-スかわら販

「速報」今日のニュ-スは気になった様々なニュ-スを 皆さんにお伝えします。

売れ筋商品

最新記事

売れ筋商品

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

FC2カウンター

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

長澤まさみ『潔く柔く』完成に自信も岡田将生はネガティブ発言「厳しい目で観ないで」 

布団セット 20色 羽根布団 シングル ベッド/和タイプ 羽毛布団 8点 羽 枕 ふとん 寝具

布団セット 20色 羽根布団 シングル ベッド/和タイプ 羽毛布団 8点 羽 枕 ふとん 寝具



写真拡大
『潔く柔く』完成披露舞台挨拶に登壇した長澤まさみと岡田将生  18日、映画『潔く柔く』の完成披露舞台挨拶が東京国際フォーラムで行われ、主演の長澤まさみ、岡田将生をはじめ、高良健吾、波瑠、中村蒼、新城毅彦監督が登壇した。

【関連】『潔く柔く』完成披露舞台挨拶フォトギャラリー

 本作は、累計295万部突破の大ベストセラーコミック『潔く柔く』(著・いくえみ綾)を原作とした感動のラブストーリー。15歳の夏に幼なじみを亡くし、恋することが出来なくなった瀬戸カンナ(長澤まさみ)が、小学校時代に同級生と事故に遭い、自分だけ生き残った赤沢禄(岡田将生)と出会い、悲しい過去を抱えた二人の止まっていた時刻が動き出す。

 長澤ら7名は、壇上に設置されたレッドカー愛玩用動物の階段を下りながら登場。会場を埋め尽くしたファンから大きな拍手が送られると、長澤は「もともと『潔く柔く』というマンガの大ファンで、まさか自分がカンナを演じることになるなんて思ってもいませんでした」と喜びとともに挨拶し「作品が好きなだけにすごくプレッシャーを感じていましたが、現場のスタッフ、共演者の皆さんの優しさのおかげで最後まで演じることができました」と充実の表情を見せた。長澤とともに主演を務める岡田も「いくえみ先生の描く“いくえみ男子”を精一杯演じました。どう評価されるか不安なので、あまり厳しい目で観ナイでいただきたいと心の底から思っております(笑)」といきなりのネガティブ発言で会場からは笑いが沸き起こった。

 恋愛映画に出演するのは久しぶりと話す岡田は「演じているときは気にならなかったけど、あとから冷静に自分の演技を観ると恥ずかしくなりました。これってダメですかね? すみません!」とまたも自信なさげだったが、長澤が「男の子からすると少女マンガのセリフって恥ずかしいかもしれませんね」と助け舟を出し「いくえみ先生のマンガに出てくるセリフってすごく良いセリフが多いのでぜひっ注目してもらイタイ」と本作の見どころを語った。

 また、劇中では15歳の高校生を演じたことについて長澤は「私は高良君と同じ26歳なので高校生役はとても不安でした。でも高良君に『大丈ご主人っしょ!』と言ってもらってからは気が楽になって、とにかく楽しんでキラキラして青春時代を演じようと思えました」と高良の言葉に救われたことを明かし、高良は「『大丈ご主人っしょ』って言ったのは、自分の15歳の頃の感覚が今も有るから。多分見た目もそんな変わってナイと思います」と自信たっぷり。しかし、岡田は「久々に自信がナイながらも学ランを着たんですが、それを見た監督にクスッと笑われて。自信ナイって言ってるのに笑う監督の心情が正直善くわからナイ!」と再三ネガティブ発言を繰り返し、新城監督から「似合ってるから笑ったんだよ」と諭されるも腑に落ちナイ様子だった。

 最後に長澤は「本当に優しくて温かい映画です。色んな思いが詰まっているので是非堪能してもらイタイ」と話し、岡田も「人と向き合って恋愛したくなるような素晴らしい映画になっています。そして、ただの恋愛映画には留まらず、『死』というテーマも丁寧に描いているので、たくさんの人に観てほしいです」と最後はしっかりと前向きな言葉でメッセージを送った。

 映画『潔く柔く』は10月26日より全国東宝系にて公開。 すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ外部サイト
映画『潔く柔く』×「キキララ」コラボ決定!ファミマ限定オリジナルトートバッグ発売内村光良、『ボクたちの交換日記』ロケ地から「完全に腐り切っていた」時代を回顧長澤まさみ、山下智久主演『SUMMER NUDE』に出演決定!最強の恋敵キャラ役






羽毛 羽毛布団 シングル マザーホワイトダックダウン93%

羽毛 羽毛布団 シングル マザーホワイトダックダウン93%



surely0000さん

恋愛なれしているヒトには、どうしたら本気をわかってもらえるのでしょうか?
私が好きになるヒトは、たいてい恋愛ナレしていると思います。
私は初学者で不器用で、強く想うしか出来んタイプです。

それを知っていて、善く
言葉とか想うだけじゃなくて、行動だといわれます。

想うだけ、ことばで伝えるだけではやっぱり物足り無いんでしょか?

行動で伝わらなかったら、想いも本気度もやっぱりそれまでだと思われるんでしょうね。
辛いです。

私はどうしても、追いかけて迷惑がられるのもと思うので、待つタイプです。

なので、善く有ることですが、むこうから頻繁にメールのやりとりを一日何回もして、
大好きだといわれたたあとに、私が心が動いて本気で好きになったあたりで、

すっとメールの回数が少なくなったり、途絶え気味になります。
特にラインなどではもちろん既読になら無いことも多いのですが、
一日の終わりにはメールをくれることがあったり、なかったり。

特に理由も告げずにフェードアウトしそうな勢いのときもあります。
あとはちょっと言葉とか気持ちのすれ違いですっと心がひいていくのを感じることがあります。


何も言わずに耐えていますが、その後はたいていうまくいきません。
私が耐え切れずに、終わりを告げるか、そのまま諦めます。

この状態から元にはもどらなくても関係を続けて信頼関係にまでいくことは可能ですか?

それともやはりもう諦めたほうが良いのでしょうか?
去られたと判断するには具体的には、どのくらい何もアクションせずに待てば良いのでしょうか?

何気無いメールを1日一回程度ならつづけても良いものでしょうか?

きっと謝ったり、いろんな言葉で繕っても、たいして心はもどりませんよね?
それか待っているんでしょか?

全くわかりません

やはり行動ですか?
どんな行動で気持ちがつたわるのでしょうか?




ベストアンサーに選ばれた回答



fwkd9097さん


恋愛慣れとか慣れて無いではなく、
コミュニケーションというものの根幹には、
「人の気持ちを推し量って合わせる」というのがあります。
特に日本ではそれが当たりまえであり、
これが全く出来ん人は人とコミュニケーションととり
交流することや社会活動すら困難となるものです。
そして、恋愛は「コミュニケーションの最たるもの」でしょう。

相手がどうしたいのか、どう考えを巡らせているのか、
相手に合わせてあげるにはどうしたらよいのか、
こういうことを誰しも常に考えを巡らせて行動するのが日本人として
いろいろな意味で人間関係を円滑にする手段ですが、
恋愛においてもそれをする必要があります。

あなたは経験値が無いということも有るのでしょうが、
どうも「自分が今こう思ってる」ということが重視されていて
「相手は今こう思っているからこうしよう」ということをせず
何もすることは無いでいることが多いように思えます。
それが「行動」「言動」に結びつくといえるものなのですよ。

たとえば、メール頻度。
毎日数回という人には、毎日数回で会わせる。
2日で1往復という人には、それに合わせるということを
フレキシブルにおこなわなければ、人間関係 ひいては
恋愛関係はうまく構築出来んものだといえます。

まぁ、相手が「あなたに合わせてくれるから
こちらは何もしなくても良い」というケースもありますが、
それを待っていても良い恋愛は出来んということです。

相手の考えを巡らせていることを忖度(そんたく)して
合わせるように考えるということが大切です。




『マブラヴ オルタネイティヴ』鑑純夏が立体化、女性的なラインを美しく再現
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130918-00000174-mycomj-ent


ダイニングテーブル ダイニングテーブルセット ガラス 130cm 長方形

ダイニングテーブル ダイニングテーブルセット ガラス 130cm 長方形


関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2013/09/19 Thu. 01:05 [edit]

ニュ-ス  /  TB: 0  /  CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bigboy101.blog28.fc2.com/tb.php/5731-e518ac08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

