07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

「速報」今日のニュ-スかわら販

「速報」今日のニュ-スは気になった様々なニュ-スを 皆さんにお伝えします。

売れ筋商品

最新記事

売れ筋商品

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

FC2カウンター

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

「キングオブコント」優勝はかもめんたる!勝利の陰に小島よしおの支えあり! 

【爆買いセール】ダウンジャケット ダウンコート

【爆買いセール】ダウンジャケット ダウンコート



写真拡大
「キングオブコント」6代目キングに輝いたかもめんたる(岩崎う大・槙尾ユウスケ)  コント日本一を決定する「キングオブコント2013」の決勝が23日、東京・赤坂のTBSで行われ、お笑いコンビ・かもめんたる(岩崎う大・槙尾ユウスケ)が6代目キングに輝いた。大会後の会見で二人は、喜びとともに、優勝を陰で支えた小島よしおへの思いなどを明かした。

 3位に終わった昨年の「キングオブコント」以来、ズバリ優勝を目標にしてきたという二人。同じ所属事務所の小島とも話し合い、「あまりキングオブコントにとらわれナイ」という方針で準備を進めてきたという。

 決勝・準決勝とネタの持ち時刻は4分程だが、ライブなどでは「短いコントではなく、90分の長めのコントやネタを作ったりしていました」と1年の活動を説明する二人。その作戦が実を結んだ形となり、「1本目にやった『言葉売り』は、単独ライブでは10分くらいでやったネタ。それがウケたので、短くしてやりました。あまりとらわれすぎなかったことが良かったのかも」と晴れやかなにこやかな表情で話した。

 そんな小島と二人は、早稲田大学時代に槙尾が部長を務めたお笑いサークルで切磋琢磨(せっさたくま)した仲。共に5人組コントグループ・WAGEとして人気を集め、2006年の活動休止後、小島はピン芸人としてブレイクしていった。その姿を槙尾は「俺の運まで持って行ったのかという気持ちも当初はありました」と複雑な思いで見ていたという。それでも「小島が売れなかったら僕らも多分組んでいなかった」という岩崎は、「そのころ僕らはピンでうだつの上がらナイ感じ。ちょうど小島が売れたタイミングで、二人でもう一度やってみようという気持ちになった」と小島に感謝。槙尾も「大会直前に(小島)会ったときには、『優勝してもしなくても『かもめんたる会議』をしようと』言ってくれていたので、会ったら『サンキュー』と言痛い」と目を細めていた。

 エントリー総数2,988組から選ばれた8組(アルコ&ピース、うしろシティ、鬼ヶ島、さらば青春の光、ジグザグジギー、TKO、天竺鼠)が優勝を争った今年の決勝戦。二人には優勝報酬円として1,000万円が贈られ、使い通り道について槙尾は「お世話になった人たちにお礼をしたり、旅行したりしたい。小島よしおも毎回おごってくれていましたから」と話していた。(中村好伸)
すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ外部サイト
キングオブコント2013公式サイトゆるキャラ「ノッポン兄弟」キングオブコントに参戦!スカイツリーをネタに優勝宣言!「キングオブコント2013」さらば青春の光など決勝進出8組が決定!






羽毛布団 シングル エクセルゴールドラベル 日本製 国産

羽毛布団 シングル エクセルゴールドラベル 日本製 国産



riimail1114さん

海外旅行時のカメラについてアドバイスください。
今月末に海外に行くのですが、今からカメラを買おうか迷っています。
カメラは素人ですので、厳しい意見はやめてください><

今持っているのはリコーのCX-5です。
普段はほぼiPhoneのカメラで済ませるのですが(ブログ用、料理、景色)、日帰りで遠出で遊びに行ったり、旅行時にはデジカメを使います。登場は月に1回位です。
9割オートモード?おまかせモード?です。
被写体は人物よりも景色、料理が多いです。

多分今後もカメラを趣味にしたりはまったりは無いと思うのですが、買い替えたい理由は、母はいつも私のお下がりを持つのですが、母の使ってるデジカメが古すぎるので、今のリコーを母に譲りたいと思っていて、買い替えようと思っています。
もちろん私も新しい物好きで、今のカメラよりも、シャッターを押してから次、撮れるまでの書き込み時刻?が短くサクサク取れるもの、画質が更に綺麗なものが欲しいです。
けど撮った写真はPCで閲覧、普通の写真サイズL版(L判)しかしません・・・。

先日カメラ屋さんで見に行った時に気になったのは
ミラーレス一眼のパナソニックLUMIXGF-6、オリンパスPENLiteE-PL5
(ミラーレスは2年程前から憧れていて、けど色々調べたら私には用途的にあって無いと諦めてきました。けど実際手に取ってみると、シャッターを押したときの間隔や、可動式の液晶ディスプレイが良かったり、欲しいと思ってしまいます。)

コンデジのCANON PowerShot S110、SONY サイバーショット DSC-RX100M2、SONY サイバーショット DSC-RX100、SONY サイバーショット DSC-WX300です。
(今使用しているのが普通のランクのコンデジだと思うので、今以上を求めると、高級コンデジに目がいきます、書き込み時刻も早いですし)

色々、書きましたが、旅行の時にミラーレスを使用すると、レンズはみなさん持ち歩くのでしょうか?
重いですよね。
写真を撮る為に、短時刻の立ち止まりならしますが、多分、長くは立ち止まっては撮影することは無いので、やはりサクサク撮れるコンデジが良いでしょうか?
ミラーレスの場合、ぽっけに入ら無いと思うのですが、首から下げようと思っているのですが、長時刻だと重いですか?


今から一ヶ月以内に旅行なので、使った事も無い、ミラーレスはやはり厳しいとも思っています。
けど今後も使用するのでまた次の旅行の時には扱いなれているかなぁとも思っております。
オートばかりの私はやはりコンデジが良いでしょうか?
オートモードじゃ無い人は写真を写すたびに設定、レンズをかえているのですか?
長文になり乱文になってしまいましたが、分かる事だけでもお答えいただけるとありがたいです。


希望の条件をあげておきます。

☆ゴツゴツした一眼ぽい、大きいのは嫌。
☆ハイスペックコンデジかミラーレス希望。
☆カラーはあれば白が希望。
☆発売が1年半年以内のもの。
☆予算は6万まで。
☆メーカーはパナソニック、オリンパス、ソニー、キャノンが良いです。

宜しくお願い致します。




ベストアンサーに選ばれた回答



pcs34560さん


旅行中は旅程をこなすことに意識が集中すると思いますので、カメラの
操作までははあまり手が回ら無いことになります.
カメラが重かったり操作に手間が掛かったりレンズの交換が面倒だった
りすると、それだけで使いづらくなってきます.

カメラに慣れるまでの期間が旅行までの1ヶ月ということで、貴方がその
間に購入したカメラを使いこなせるかどうかにかかってきます.

-----------------------
>希望の条件をあげておきます
条件が充実していますから、あとはいつも説明している手順で絞っていく
ことになります.
1)比較サイトで条件を当てはめて7機種くらいの候補に絞る
2)量販店の店頭に赴いて、絞った機種を手で触って3機種くらいに絞る
3)別の量販店に赴いて、メーカからの派遣じゃ無さそうな店員を探して
絞った3機種の中からならどれが一番良いか聞いて、それを購入する.
(メーカからの派遣店員ですと、自分とこのカメラを押してくるから...)

-----------------------
>やはりサクサク撮れるコンデジが良いでしょうか
サクサク撮れるコンデジなら、ですよ.
春にEUへツアーで行ったのですが、当方も含めてみんな色々な形で苦し
んでました.
●コンデジを持参した方は、1枚撮ったあとでカメラが撮影可能になるま
での時刻が掛かっていて、速写できずに苦しんでました.
●ミラーレスで単焦点で挑んでいた方は、シーンごとにガチャガチャ音を
立てながらレンズを交換してました.
(その間にシーンが終わってしまって、何度も撮り損ねてました)
●デジイチを持参した当方は、重かったのと広角のカバーが弱く、室内や
食事で食卓の料理写真で苦しんでました.

結局のところ、万能なカメラは無いわけで、運用時に何らかの質疑点が
発生します.
それを我慢して受け入れるか、質疑点が少なそうな選択にするか、解決
するために自分を鍛えるかということになります.




「キングオブコント」優勝はかもめんたる!勝利の陰に小島よしおの支えあり!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130924-00000003-flix-movi


ソファー 電動 リクライニング

ソファー 電動 リクライニング


関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2013/09/24 Tue. 06:47 [edit]

ニュ-ス  /  TB: 0  /  CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bigboy101.blog28.fc2.com/tb.php/5770-e4a83b90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。