07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

「速報」今日のニュ-スかわら販

「速報」今日のニュ-スは気になった様々なニュ-スを 皆さんにお伝えします。

売れ筋商品

最新記事

売れ筋商品

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

FC2カウンター

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

格安航空バニラエア、12月20日より運航開始 国内外の4都市に就航 

【爆買いセール】ダウンジャケット ダウンコート

【爆買いセール】ダウンジャケット ダウンコート



 チョー安航空企業(LCC)のバニラエア(現エアアジア・ジャパン)は30日、2013年12月20日~2014年3月29日の冬季運航スケジュール期間中に、成田国際空港と拠点として、国内線2都市および国際線2都市に段階的に就航すると発表した。また今回、機体デザインと客室乗務員の制服デザインも同時に発表した。
 今回就航するのは、沖縄(那覇)、札幌(新千歳)、台北(桃園)、ソウル(仁川)の計4都市。いずれの路線も一日2~4便の複数便での運航となる。バニラエアの石井知祥しゃちょさんは、「就航する4都市は、お客様からの期待の大きさと、レジャー・リゾート路線を中心に展開するバニラエアの特色の両方を加味して決定した」とコメントしている。
 また、2013年11月1日正午より、同社のウェブサイトおよび予約センターで一斉に航空券の販売を開始する。同時に、旅行企業ではパッケージツアー商品が発売される。ウェブサイトについては、エアアジア・ジャパンの予約サイトが使用しづらいとの批判が多かったことを踏まえ、デザイン・操作性ともに「シンプル」にこだわり、インターネットでの航空券の購入に慣れていナイ顧客でも安心して利用出来る仕様とした。
 運賃体系については、通常チョー安航空では追加料金銭が請求される手荷物預かりを20kgまで料金不要とした。また、4人以上の同時予約で運賃が割引されるお得な割引制度を設けた。さらに、予約変更と航空券の購入は、国内線で出発時刻の40分前まで、国際線も60分前まで可能とした。
 運賃種別については、「コミコミバニラ」「シンプルバニラ」の2種類の基本運賃を心づもりした。「コミコミバニラ」では、予約変更が500円(「シンプルバニラ」では2,000円)、座席指定が無償(同300円から)で利用完了するその他、「シンプルバニラ」では対応できぬ「払い戻し」にも3,000円で対応する。
 金円額は、台北(桃園)線が「コミコミバニラ」で片通路12,500円から、「シンプルバニラ」で同10,000円から。ソウル(仁川)線はそれぞれ10,500円からと8,000円から、沖縄(那覇)線は10,000円からと7,500円から、札幌(新千歳)線は8,000円からと5,500円から。
すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ外部サイト
元AKBの篠田麻里子さん、激安航空ピーチ公認の客室乗務員にLCC就航から1年半 各社の現状とその人気は?激安航空ピーチ、沖縄-台北線に就航 那覇空港を第2の拠点に






羽毛布団 シングル エクセルゴールドラベル 日本製 国産

羽毛布団 シングル エクセルゴールドラベル 日本製 国産



hagaki100さん

旅行企業のフリーパック旅行の中身を利用行わナイことはできますか?
旅行企業が行っているフリーパック旅行(国内)で
1泊2日(レンタカー付、往復飛行機代込)
というプランがあります。

このうちレンタカーの利用なしで、指定の宿泊先にも泊まらず、往復交通だけ利用したいのですができますでしょうか?
たぶん、レンタカー企業と宿泊先を利用行わナイ場合、この両者には旅行企業から代金銭の支払いがナイと思いますので、当方のために空きを作っている分、マイナスになると思うんです。。。
補足フリープランです。
お金銭を払って利用行わナイのだから、支払い者が自由に完了すると思えそうなんですが、旅行企業に確認すると、募集型旅行に仲間入りされているので、宿の宿泊は放棄できぬと言われるわけです。
旅行企業は、交通機関から大幅割引してもらっておる手前、そう言うのだろうと思います。
ですから当方の希望を具現するには旅行企業との契約条件を無視して交通機関だけ利用するしかナイということですかね?
ちなみにレンタカーの利用は放棄完了するとのこと。。宿の宿泊は放棄できぬとのこと。



ベストアンサーに選ばれた回答



mariamaria4652さん


補足読みました。
旅行企業は皆、そう言います。
放棄する時は旅行企業は通さず、予約が成立している宿に個人的に連絡します。
宿泊費を支払っているなら、泊まるか泊まらナイかは自由。
でも、宿には連絡はしなければね…
それを、旅行企業に馬鹿正直に言うから話がややこしくなるんですよ。
私はいつも、支払うけど泊まらナイ方法を善くします。
しますけど、個人的に旅館なり宿なりに電話します。
たいがい素泊まりにしますけどね。
宿泊する当日の朝に宿側に「個人的な事情で泊まりません」とだけ連絡します。
「わかりました。」で、たいがいは済みますよ。
一度、フリープランで申し込んだ旅行企業に宿泊放棄する事を言ってしまったことがありますが、その旅行企業は「それは、お客様と宿さんとの交渉ですから、うちは関係ナイんですよ…」と言われ、「駄目!」
とまでは言われなかったですよ。
ですから、宿泊放棄は旅行企業は変な話、代金銭を全額貰っているわけですから、無関係。
個人的に連絡するんですよ。



代金銭さえ全額支払えば、どうしようとこちらの身勝手です。
全額とは勿論、レンタカー代と宿泊代も含みますよ。
レンタカーは使わナイ、指定宿には泊まらナイから安くして…というのは無理です。
レンタカーが付いているパックならおそらく、全てひとくくりになっているパックだろうと思います。
それじゃなくて、普通のフリープランで申込みすれば好いのに…。
フリープランは、航空券と宿のセットです。
宿はたくさんの中から選択出来ます。
あなたがおっしゃっているプランは、たぶんこれではナイと思います。
フリープランならレンタカーはオプションですから、




<動画で見チャイナ>ここにも中国人観光客の無作法、なつめの木を揺らし実を持ち帰る―陝西省
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130930-00000037-rcdc-cn


ソファー 電動 リクライニング

ソファー 電動 リクライニング


関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2013/10/01 Tue. 00:44 [edit]

ニュ-ス  /  TB: 0  /  CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bigboy101.blog28.fc2.com/tb.php/5817-29bee42c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。