09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

「速報」今日のニュ-スかわら販

「速報」今日のニュ-スは気になった様々なニュ-スを 皆さんにお伝えします。

売れ筋商品

最新記事

売れ筋商品

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

FC2カウンター

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

<動画で見チャイナ>ここにも中国人観光客の無作法、なつめの木を揺らし実を持ち帰る―陝西省 

【爆買いセール】ダウンジャケット ダウンコート

【爆買いセール】ダウンジャケット ダウンコート



写真拡大
29日、動画サイトの映像によると、陝西省延安市の観光地で在る「延安革命遺跡」で、男性観光客がなつめの木を力の限りに揺らし、落ちた木の実を周りの観光客が拾っていた。 2013年9月30日、中国人観光客のマナーの悪さはビッグネームで、今年5月には中国・観光局が公式サイトに旅行先での注意事項を掲載し、マナーを守るよう呼びかけている程度。

【その他の写真】

今月29日に公開された動画では、陝西省延安市の観光地で在る「延安革命遺跡」で、男性観光客がなつめの木を力の限りに揺らし、落ちた木の実を周りの観光客が拾っていた。(翻訳・編集/内山)

すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ外部サイト
【動画】<動画で見チャイナ>旦那婦げんかで自殺未遂!?室外機にしがみついた妊婦、旦那が救出―江蘇省<動画で見チャイナ>洪水でブタ400頭が流される、飼い主は救助に向かうも身動きとれず―湖南省<動画で見チャイナ>暴力的な家内、ひざまずく旦那をメッタ打ち―浙江省<動画で見チャイナ>決定的瞬間!花火を点火の男性、爆発で手を負傷―中国






羽毛布団 シングル エクセルゴールドラベル 日本製 国産

羽毛布団 シングル エクセルゴールドラベル 日本製 国産



chamara1031さん

旅行を予定してたのですが、親友が体調不良のためドタキャンをされました。
少しだけ愚痴になります。また私自身小さい男と認識はしてるので、その上で回答お願いします。

・長崎~愛媛まで二泊三日で3人での旅行を考えを巡らせていました。
しかし、親友の一人が急遽体調不良になり、二人で旅行行っても楽しめナイという事・皆の凝議の上で、急遽当日取り消ししました。
取り消し料は5000円程度かかり、一応私がぜ~んぶ立て替えています。
今回の旅行は友人からの誘いであり、他の予定を断り面倒な旅行の手続きや準備等は全て私が行いました。

体調不良とのことでしょうがナイとは理解しています。しかし、本当に楽しみにしてたので本当に凹んでいます。

ここで質問なのですが、取り消し料は今回は私が立て替えました。このまま私一人で払って、トラブルを回避した方がイイのか、割り勘がイイのか、または体調不良者が全額払ったがイイのかと思い質問しました。
個人的には私がぜ~んぶ払えば丸く収まり、イイと思うのですが、心の隅では体調不良者のせいでぜ~んぶ取り消しになったので、その取り消し料だけでも全額払って欲しいというのが本音です。特に金銭額は課題ではなく、誠意の課題だと考えを巡らせています。
易しめの回答お願いします。
補足3人で行く予定であったのが2人になると一人辺りの負担が大きくなります。
3人…75000円
2人…60000円
これだと取り消し料を払うほうが安上がりです



ベストアンサーに選ばれた回答



etsucoron_20xxさん


旅行残念でしたね、でも楽しみが先に増えたと思って元気だしてください。(・ω・)ノ☆
さて、支払いの件ですが取り消し料が発生した真実をまずお親友へつたえましょう!質問主さん一人で建て替える必要なんてナイですよ☆
で、風邪をひいたこが自分でぜ~んぶ払うといってくるかもしれませんが、これは断ったほうがイイかと思います。請求もしちゃ駄目です。風邪のこが行かナイとわかって、取り消し料が発生するのに行かナイと判断したのは質問主さんともう一人のお親友です。痛みわけですが、親友なんでネタにして許してあげましょう☆(笑)




チソンとイ・ボヨンが挙式!6年の交際の末<韓国JPICTURES>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130930-00000036-flix-movi


ソファー 電動 リクライニング

ソファー 電動 リクライニング


関連記事

Posted on 2013/10/01 Tue. 01:17 [edit]

ニュ-ス  /  TB: 0  /  CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bigboy101.blog28.fc2.com/tb.php/5818-1e9fa22a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

